過疎

April 05 [Mon], 2010, 8:37
ってのは あるんだよね
ここは 誰も みていない ような

そう 似たような アドレス 住所 あると そう
プライベートに 近い 感覚
まぁ
仮想空間 アバターで おしゃれとか きどっても いみねー

なんて
ゲーム 内で 家とか たててもね
実際は どうなの

まぁ せめて リアル 充実していない ぶん
って

あー そういえば 新学期で テレビも ね
まあ まあ まぁ だ
アニメも また 新しいのが いっぱい


まだ みてない奴 が そう おいつかない くらい あって
あー
あれ おもしろかtったけど 個人的には でも 終わっちゃったか
原作 おいついた とか ありそうで

すでに 終わっちゃったけど オリジナル リスペクト レベルで

いちばん 大魔王 なんてのが うしろの 席に いたり とか
いいんちょう 生徒会長が めいど とか

まぁ なかなか 期待できそうなのが あー
あと ドラゴンボール とか 改 って どう 違うんだとも 思うがだ

いまさら ちょっと 前の カイジとか みたりして
あー そう ちょっと 前 はやったな みたいな
フェアリーテイルって 漫画は マガジンだったか
サンデーとか
ジャンプ
そういや 細菌 最近みてねーな

なんて

ヤング アダルト なり
結局 
それは それで おもしろいかもしれず
ただ

それは それ
これ は これ


また ちがった 趣 ってのが あるんでは

感情
感動
ちょっと それ やってみた

あー

そうだ

共感

うまいなー

そんな 状況 も あるかもね って
どうすりゃ いいんだろうね
このまま
まだ 終わらない まだ 先が ある
本気じゃない

これから 本番は ある なんて 可能性 を 


実際
もう
あまり
あとがない
現実
って

どうだろ

仮に 幸せ って 奴 が そう もし それが 幸せ ってんなら

そんなに 面白そうじゃない 

これは これで いい 最初であれば 満足 かもしれない 結果 ending
2週目 以降 って
死後の 世界が あるならば
また

ちがった 攻略法 も 思い浮かぶかも しれず

なかなか ね 干渉 邪魔が はいってね 人 が ゴミのようだ。。。

ふはははは・・・・

みんな 消えうせろーーーーーーーーーーーーーーーーー

endless

April 04 [Sun], 2010, 19:33
forever

似たような

April 04 [Sun], 2010, 19:23
何かに
書いた気もするが

結局 何が 書きたかったか
したかったか


いえば

記憶

あー そういえば 昔は何していたんだろう

今後
どうするか

何か 打開策
問題点の整理

過去 が あり
現在が あるのだとしたら
未来は どうなるか
予想
予言
予見
予定

あと 何が 残っているか
今後
どうなるか

あと どのくらい 寿命 或いは 
そう
残された 時間は 

何が できるだろう
何か した方がいいのだろうか

疑問
無感動

どこか あたりまえ 日常で 不感症
特に
死 まぁ みんな いつかは 死ぬのだから

自分の 番 は 誰?

楽しむかなー

昔の アニメなど を 漫画など を 読んだり ゲームとか
新しいのも 最新のも やって


変わった と 似ている と でも 違うなー

それは そうなった 現象
あー すると そうなる って 統計 じゃなくて 行動 心理 原理 観測

まぁ 結果論 だ

もし
そう
歴史に もし は ない かもしれず
ある意味

いくつか 過程
そうなると 必然
あらゆる 可能性 を 排除する と 残ったの は 真実だろうか
事実 無根 であります

では さらば

あー。

April 01 [Thu], 2010, 11:34
とりあえず
今日は このへんで
今日も このへんで

先に いや 進む ことは あるのだろうか
移動 距離
視点 出発点 が マッピング オートで やってくんねーかなー

占術

April 01 [Thu], 2010, 11:19
最悪か 災厄か

吉兆 占い

特に だ

その 思考は 阻害される
ここでは
存在 が 安定しない

知的 生命体 に 効果
無機質 に 無効

あわせ それには 物理攻撃は 無効

通常攻撃では ダメージが 与えられない


それを なんとか するには どうしたら
いや
そもそも なんとか って なんだ

それは 俺が すべきこと?

うとうと。。。
あー 眠い。。。

夢想剣 が 見える

私には みえる 見えた

たぶん おそらく
まぁ
でも それは ほんの 5パーセント程度の 確立ですけどね
そうです
あなたが 元凶です

もう いいじゃねぇか
もはや
それは 俺が すべきことでも ないだろう

選択 の 結果
そうなった

それは 楽しい?
面白い?

音が 割れる
再生過程で データの損失があります 劣化

ずれ 位置が 角度が ずれたか
微調整が 必要だな

まぁ 人は 人 自分は 自分
興味が あるのは そこまで です

まぁいいだろう

April 01 [Thu], 2010, 11:16
何か あるならば 聴こう

書いてみるがよい

どうした?

違ったか

別に 語るべきことをなさず

ずれ 誤差 変異

まぁ 大変そうだが 俺には 俺に 俺にも すべきことがある
誰しも か
何も 特別って わけじゃ ないんだ
同じ

世界 時代 に 生きているんだからな・・・

今日は やけに騒がしい

April 01 [Thu], 2010, 11:14
記憶か
この感じは

たしか それに 違い状態だと 警告しているのか

自動筆記

発動・・・

そうだな

April 01 [Thu], 2010, 11:11
ついでだ
これも 書いとくか

意味がある とも 思えないが

伏線

これを 読んだ場合 想定される 想起される 感情
あるいは

そう
過程

言葉 の 意味は よくわからないが たぶん 日本語 現状 の だと まだ うまく 言い表せない
表現
ががががが
でもない 擬音

ぎぎぎーーー

ぎゃぐ

漫画

感情ってのは

April 01 [Thu], 2010, 11:03
気ね

強い場合

影響 受ける 範囲も



心の 壁

物理的 障壁

修復

侵食



音には 音で 目には 目を 

力の 覇道 波動 
エネルギー ってのは


不幸 ってのは 魔族に とっては 精神エネルギー

邪念 邪気を 喰らい

反発 反物質

極 ってのは 磁力線

観測 上 それ だが
まだ 全部 見えているわけでも ない

想定 すら できていない 理論
たしかに

その 時点では それ まだ それが あること すら さえも なかった
場合

これじゃ ないね
もっと
違う 何か が 必要か

選曲

スピード もっと 速く もっと シャープに 鋭く

ミックス 混ぜる

これか?

こっちの方がいいかな?

それは もう 終了したこと
以前は それが 求めていた 回答 だったが
いつまでも
同じもの だけでは 満足できず

ヒアリングってのは

April 01 [Thu], 2010, 11:01
あるんだろうか 学習法
どの程度
効果が

今更で

今からで

あと

どのくらい 残っているんだろう 時間
そうしていられる 時間

そう 今は あれを 聴いていたい 聞き流していたい 気分

あー あれで 落ち着く 多少

嗜好

うるさい 騒音 を かき消して くれ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thedeath
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thedeath/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE