さっ軽く自己紹介笑っ 

October 30 [Mon], 2006, 20:43
正直いってブログあんまり更新しません笑っメインを中心にやるからさ♪そのメインは野球部のことしりとりと大塚愛チャンのことなどたぁくぅさんあります!!まだまだ!!

毎日更新しますよぉ俺のブログは!!!!メインね笑

笑っさっどうしようかなぁ?俺のブログ見てもつまんないっしょ笑っメインいってみ?笑すっげーおもしろいからなぁんて笑っんじゃ今日はこんなかんじですマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日から開始しました!!本当のブログは…… 

October 30 [Mon], 2006, 20:38
こんちゃぁ笑っ初ですぅぅブログはコレはサブです笑っ

本当のブログはヤフーぶろぐの

『新こっちです』

っていうやつです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kotti_thecranefly←ここです!!!

いってみてください!!まじで手間かけてやってます笑っおぉ(゚ロ゚屮)屮

記事とかいっぱい書いてあるので!!是非いってみてください!そんときはファンコメよろですゎハハ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thecranefly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる