最近 

2007年11月14日(水) 14時53分
鼻の調子がものっそい悪い。
気候が急にかわったからかな?

えっと私は冬がおそろしく苦手です。
乾燥するし霜焼けになるし寒いし眠いし(これは一年中



ちなみに今日は埼玉県民の日!

お休みです。

宿題もありません。


ああ遊びに行きたい!!


だれか私をつれてって!
(やだよこんなヒトつれてくなんて)

サイトに 

2007年10月31日(水) 10時57分
このブログへのリンクをぺたっと張りつけてみました。
でも見てる人いるのかなぁ?

答えはもちろんいない!(と言い切れると思うタブン

まだまだ小さいサイトだしね。

作品数も少ないし

でもなんやかんやで5000hitです

どうしよう
お礼に何かした方がいいかな?
リクとかうけつけたり?


……希望のブツが書けなさそうだなぁ。



でもここでこっそりリクエストうけつけてみたり……



リクエストもなんにもなかったらまだまだ小さなサイトだと笑って自分をなぐさめます


ということでリクエストよろしくね!
(なんだこのいやなヤツ)

なんだかとっても 

2007年10月30日(火) 10時43分
疲れ気味です。
昨日はカラオケに行ってきました

それなりに楽しんできました

……疲れましたけど

最近寝不足気味です
でも朝はなぜか8時には目覚めています

助けて下さい!

お腹 

2007年10月27日(土) 15時08分
壊しました

めっちゃトイレに行きたいです


だれか助けてー。


今日から一週間秋休みです

でも宿題たっぷりです


へるぷみぃ……

テスト終了! 

2007年10月26日(金) 18時46分
ひゃっほーい!

はしゃいでますw



今日の話をします。

電車の中で。
そのいち。


プリキュアを歌う小学生に遭遇しました。
昨日もだけど。


でもね、あたし、世界史の勉強してたんだよね。
赤シートで。


めっちゃかわいい声してんのね。
微笑ましいのね。
ガン見したいのね。


気が散るのね。


だれか助けて!!!!!




そのに。

電車にアヤシイ感じの男の子たち(といっても年上なのだけど)が、
斜め前あたりに座ってました。

めっちゃみっちゃくしてました。
まぁ、混んでる車内だから当たり前かもしれないよ?

でも、ヤバイの。

あたしの思考が腐ってるからそう見えるだけかもしれないけど、
あれはヤバイ。


途中で片方の子が寝始めて、よりかかってんの。


もう片方当たり前な顔してんの。



何あの二人できてんの……!!?


ということで、世界史がろくに手につきませんでした。


テストの出来は言うまでもなく、真っ白です。


ハハハハハ

テスト 

2007年10月25日(木) 15時38分
明日で終わり!!
ひゃっほーい!!
ようやくサイトの更新できそうです。

ふぅー長い道のりじゃった。 

2007年10月24日(水) 18時18分
ヤプログのブログはほんと使いやすいんで、また使おうと思ったらなんか変。

もともとログインメールアドレスなんて忘れてたから、新規に作成しようと思ったんだけど、
どうやら前のは消さなければならなかったらしい。


それがまためんどくさくてね……
自慢じゃありませんがめんどくさがりやの私には本当に長い道のりでした。

さて、今度から使うと思うであろうこのブログ。

ちゃんと毎日更新できるかなど言うまでもなく無理です。
だって、めんどくさがりやだもん。


ということで、作ったばっかだからよんでる人はいないとおもうけど、
今までのブログ捨てて新たにニューさきてぃりーにとしてこっちでまた日記でも書こうかと思います。

それではまた!
広告
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼風小百合
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
銀魂好きの女子な高校生です(笑)
基本的に更新は亀ですが何卒よろしくお願いしますー♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像url
» 最近 (2012年06月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 最近 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 最近 (2008年02月15日)
mail

TITLE


MESSAGE