正夢なら

June 08 [Wed], 2016, 15:30
今日の朝、実家のビルが取り壊される夢を見た。正夢かと思い仕事の前に途中下車して見てみたが、まだ存在していました。
沢山の思い出が詰まったビル。
ホント、今までありがとう。
でも、5月に取り壊すはずなんだけど、いつになるのかな?
もしかして明日には更地になってたりして。

(無題)

June 07 [Tue], 2016, 7:24

映画でも観に行くか。

鳥長

June 06 [Mon], 2016, 17:58

運動会の後に、初めて鳥長に来た。
つまみも美味いんですが、鳥料理の店なんで、親子丼を注文。

陸の孤島

May 16 [Mon], 2016, 11:26



丁度川の中州にある住宅地。橋は人しか渡れなさそうだし、車だとかなり遠回りしないと、辿り着けそうにないかなり不便な場所に居を構えている方々は何か事情があって、こういう場所に住んでらっしゃるのでしょうか?
歩きだと駅からも遠いし、仮に駅まで自転車で行けても駐輪場も完備していない場所だし、ここら辺は正に陸の孤島です。





February 16 [Tue], 2016, 22:01



ボウイの場合、アルバムには特に思い入れがない。
あるとすれば、やはりシングルカットされたりした曲で、スケアリーモンスターズもA面聞いて、もう満足。
スペースオディティに至っては、2曲目のBメロまで。
でも、そんな事はどうでもよくて、とにかく偉大なアーティストだった。


帰宅。

June 23 [Tue], 2015, 20:12
昨日、妻子がスウェーデン旅行から帰ってきました。
時差ボケが凄いみたいで、今日は保育園を休みました。

(無題)

February 04 [Tue], 2014, 6:39




何かを捨てる、手放すという行為自体は実に単純だ。
ただ自分の中で納得してからそうしたいとずっと想ってきた。
三度目の正直ではないが、その三度目の機会に漸く気持ちが落ち着いた。
結局今回は捨てないことにした。
土壇場で想い留まった。
物でも事でも、全て同じなんだよ。
なんでも安易な方、居心地の良い方、綺麗な方にいってしまうのは如何なものか?
納得できなければ、スッキリするどころかモヤモヤが残るだけだ。
手放す時代なんだそうだが、僕には結構難しいかも。



何?

January 23 [Thu], 2014, 12:26
明日はどっちだ?

なんて言うか

January 18 [Sat], 2014, 12:41
全くやる気がおきません。

まいりました。

January 08 [Wed], 2014, 22:59
自分の曲のギターアレンジが全くおもいうかびません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダーイシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダーイシ
» バンTの想い出(4)補足 (2013年12月22日)
アイコン画像tarai
» 久しぶりの墓参り (2013年01月23日)
アイコン画像kanae
» CCO (2012年09月18日)
アイコン画像ダーイシ
» CCO (2012年09月18日)
アイコン画像kanae
» CCO (2012年09月16日)
アイコン画像ダーイシ
» CCO (2012年07月24日)
アイコン画像miima
» CCO (2012年07月21日)
アイコン画像ダーイシ
» お疲れ様でした。 (2012年06月05日)
アイコン画像tarai
» お疲れ様でした。 (2012年05月30日)
アイコン画像えぐこ
» テレビはソニー? (2012年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE