久々の更新 

June 28 [Tue], 2011, 0:32
ブログ結局放置しておりますな。


最近の出来事と言えば、
1、ジャイキリオンリー行ってきました。いやぁ、達海受多くてもういまだかつてない天国でした^///^
2、会社やめました。今ニート(有休消化中)ですキリッ
3、青の祓魔師の志摩くんにお熱です。だんだんガチムチ属性から離れていくな・・・
アザゼルさんもちょっと好きです!モッさん( `゜ω゜)○彡゜モッさん( `゜ω゜)○彡゜
タイバニも見てます。面白いですが、周りの盛り上がりについていけてません^q^)
スカイハーイが好きです´///`)


仕事止めたので、ちょこちょこ絵とか描いたりしてます。
らくがき程度ですがリハビリ!!



ジャイキリ本出したいな・・・ナツジノで・・・
達海が本命なのに、達海系はみんなが描くから(^/q//^

燐志摩に最近萌えてます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebutton6
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-好きなキャラをペロペロしたりとか・・・
    ・服-節約できません。
    ・食べる-節約でk (ry
読者になる
要注意人物
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる