今日も 

2005年12月18日(日) 15時55分

な一日でしたぁでもこれからゎ忙しくなるにょォォ何ってったって受験だもの
受験ゎ戦争ゃで絶対合格してみせますッッ
応援ょろ〜〜その為にゎホンマ勉強しなぃと
と言いつつしない自分がここに居るワラ まぁ冬休みからゃるからママさんパパさん心配しなぃでくれ

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年12月17日(土) 23時10分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ちょっとS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年12月17日(土) 20時55分
今さっきベランダで煙草吸ぅててんケドさァァ・・・
寒!!
ビックリしたゎD分ぐらぃスウェット
で居てんケドかんなりャバメとちゃぃますかぁ---今年・・・
これを皆さんに伝ぇたかってんッッとにかく
風邪
注意

ぃてててェ(*/\*);; 

2005年12月17日(土) 20時00分

ぐぉギョーザ食ってテンションだゼワラ

でも実ゎこんな場合じゃなぃんだァァウチにゎ苦の

ダイエット(*´艸`)

が待ってるトカ

冬休みカラ始めるねんケド・・・皆応援してくれるかなァァ

いいともォォ え

イヤとか言ぅなょワラ

ぃぇぃ☆★☆ 

2005年12月17日(土) 17時06分
何か画像ばっかになってキタ---(・∀・)---!!www

でも何かの行事ごとに画像貼って行きたぃな何て思ってたりワラ











と,まぁこれで全部だお

クリスマスゎ最高の思L1出になったらぃぃな

画像だべ 

2005年12月17日(土) 17時01分
画像の続きデスょん



↑これスティッチのの部分の画像です









まだまだぁるんでェェ

ぼーーーーー?? 

2005年12月17日(土) 16時56分
何かできてなかった系ゃUィ・・・



できてるかなァァ

何か暇プゥゥ---;; 

2005年12月17日(土) 16時47分
もぅすぐクリスマスッ

つー事で自分で拾ぃ集めたクリスマス画像貼るじょ

可愛ぃのん盛りだくさんゃで



まだAぁるでェェ

今日ゎ土曜だにゃんッ( *^艸^) 

2005年12月17日(土) 12時10分


ぃぇ〜ぃ今日ゎ学校休みw寂しぃょぅなぁ〜嬉しぃょぅなぁワラ

風邪ももぅほとんど治ったみたL1ゃUねん

昨日花より男子,最終回ゃったょなァァ微妙に泣L1たトカ( ´艸`)ワラ

今日ゎ野ブタ。が最終回今回好きなドラマ多L1カラ何か寂UL1U″ょぉぉ

まぁ次もぉもUろL1のL1っぱぁL1ぁりそぅゃからぇぇケドね

っか,今回カラフリィーゃろッッ結構めんどL1`ワラワラ でも楽UL1んだぁ

何ゃそれって感じゃなワラ ってか今からぉ昼ご飯にたこ焼き食べて来ょっとォッッ

しんど〜〜ぃ;; 

2005年12月16日(金) 15時51分
今日ゎ熱で学校休んだトカ

しんど〜ぃでも友達達がぉ見舞ぃにくれたァァ

38度ぁるねんァホも風邪ゎ引きますからねワラ

まぁ大分マシゃけどォォィンフルエンザじゃなぃから良かった

ょ〜〜〜ぉッッ食べたぃねんけどぉた〜べよ!

でも親ぉらんから自分でゃるしかなぃにょぉだる・・・

今日DVD見たぁハリーポッターと賢者の石

ぃぃねェェあれ映画も見に行ってんケド忘れた頃に見たら超おもしろぃ

ハリー可愛ぃワラ 何かウチもぁんな学校行きてぇぇ は

ホンマ最高ぅち映画で一番ハリポタが好きかも
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像健太
» この間・・・・・・・・・ぎゃぁ!!!!! (2005年12月16日)
アイコン画像
» 好みのタィプゥヾ(*´∀`*)ノ (2005年12月15日)
アイコン画像健太
» 好みのタィプゥヾ(*´∀`*)ノ (2005年12月15日)
アイコン画像
» 好みのタィプゥヾ(*´∀`*)ノ (2005年12月15日)
アイコン画像健太
» 好みのタィプゥヾ(*´∀`*)ノ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる