(無題) 

2006年04月18日(火) 23時53分
今日は歯医者さんにいったょ〜
削られたぁ(-_-;)麻酔されたぁ(-_-;)
でもぎりぎり神経は保存( ̄▽ ̄)まじよかったo(^-^)o
歯は大切にしないと駄目だぁ

洗濯 

2006年04月16日(日) 23時41分
今日はカウボーイでお買い物したし、お気に入りのにゃーたんも洗濯したし
がんばってしまったぜい!!!!!!!!!!!
にゃーたんと一緒に寝てたら、、気持ち良くって良くって
よだれだら〜〜〜ってしちゃって臭かったんだ
今日いっぱい洗ったからもう臭くないぞ
早く乾け~~
明日はまた学校だわがんばろ〜〜

久々に 

2006年04月15日(土) 19時51分
久々プールに行ってきた〜〜
今日は行った事のないプールに行ってきたんだけど、
ネットで見たときは550円て書いてあったのに770円だったよ
高かったんだけど、せっかくだから記念に入ってきちゃった
そりゃ〜〜すごかったぁ~~50Mレーン8本に飛び込み4台
子供たちが練習してましたょーーシンクロを
すげかった〜いい物見たな~~って感じ
、、、が、、、あんまり泳げないチカには厳しいプールでした

またも 

2006年04月13日(木) 7時13分
またも書き忘れて空いちゃった明日からまたがんばってかくかな〜
今日はレポート提出日、、やば〜〜〜い
昨日の夜やったんだけど、難しくてできなかった
カールプライス反応ってネットで調べてもでてこない
明日はヒ素定量のレポート提出だし
投げちゃいたいぜ

月曜日 

2006年04月10日(月) 7時35分
月曜日って気が重いな今日から実習だし
なんせ歯が痛いからか?歯が痛いというよりは歯の抜き後が痛いんだけどね
でも今日はだ〜〜〜〜い好きな岡崎先生の講義があるから嬉しいな
微生物の授業おわちゃったからもうないかと思ったけど、まだあった
きっと免疫の授業もおもしろいそうだぁ
なにか楽しみな授業がないと学校つまらないよね〜〜

親知らずの歯 

2006年04月07日(金) 20時13分
親知らずを抜いてきました思ったよりすんなり抜けました
先生は、あれ、抜けないな〜〜≠ネんて呟いてましたが、
チカ的にはすんなり抜けた気がします今のところは。。
無事何もなく終わるといいな

苛苛しすぎ! 

2006年04月06日(木) 7時41分
なんかこの頃めっちゃいらいらするのです
もう毎日、6時間程度はずっとキレテます
でもそのほかの時間はまあ普通==って感じ
なんでだろ〜〜

携帯復活 

2006年04月05日(水) 7時04分
知ってました携帯を水没させたとき、冷蔵庫に入れるといいって
店員さんが言ってたんだけど、ドライヤーより冷蔵庫の方がいいんだって
おもいっきり高温で乾かしちゃったよ。。
   

あ〜〜学校だ〜嫌だ~
今日は遅刻しないぞ

水没  逮捕 

2006年04月04日(火) 6時57分
携帯、水没しました。
交通違反で捕まりました。
へこみま〜す



旅行先の露天風呂で、嬉しくて嬉しくて写メをとろうとしたら
つまづいて。。。。。。。。。水没
疲れたのかボケーっと走っていたら。。
ウイ〜〜〜〜〜〜〜ン
前の車止まりなさい。。。
チカは助手席でしたが。たいがいへこみます

ダメダメデシ〜 

2006年04月02日(日) 7時54分
昨日、歯医者さんにいったんだけど診察開始時刻を10分すぎたぐらいに駐車場に到着
ななななんんんと8台もある駐車場が満杯ではありませんか、、、
予約もしてなかったし、なんか疲れて帰ってきちゃいました。。。
歯が痛いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも。今日から旅行です今から用意だ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebraveheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる