爆弾日記

March 26 [Thu], 2009, 11:59
初めてブログ参加します


この間ネットサーフィンしていたところ、とってもお得な情報ゲットしたので


そのURLを貼っておこうと思いまっす


なんとこのサイトでは自分の人生における金運をチェックすることができちゃうのです


中国4000年の歴史…恐るべし



運勢には波があるらしく、当然のように波は一定ではないので、

大金をせしめる時期もあれば貧困に喘ぐような時期もあるらしい…。


自分の今の運勢を占うこともできるから試して損はないと思いますよぉ〜



是非この金運占いサイトをチェックしてみてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebomb
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いい音楽を聴くとつい体がうごきます
    ・グルメ-舌鼓で音を奏でられる人いますか?
    ・マンガ-どらごんぼーるおもしろい
読者になる


情報共有を目的にブログを始めました

どうでもいいこと、ためになること、何でも自分の糧になると信じてやまない楽天家です


きのこを食べると2倍の大きさになる人間になりたいです。

そして任天堂に入社して人気者になりますw



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像智美
» 爆弾日記 (2009年04月03日)
アイコン画像
» 爆弾日記 (2009年03月31日)
アイコン画像ゆう
» 爆弾日記 (2009年03月28日)
アイコン画像まい
» 爆弾日記 (2009年03月28日)
アイコン画像
» 爆弾日記 (2009年03月28日)
アイコン画像いっチャン
» 爆弾日記 (2009年03月27日)
アイコン画像クマ
» 爆弾日記 (2009年03月26日)
アイコン画像せいか
» 爆弾日記 (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる