やったぜぃ♪ 

2006年03月10日(金) 0時03分
今日は残をの1曲NICE-AGAINをレコーディング
いやーとうとう終わりましたね
俺は

そして明後日ネオンホールでライブです
ついに来ました

はたしてへたくそな俺たちがあの場所で受け入れてもらえるのか
考えたら恐ろしい

まーとりあえず頑張るしかありませんな

見に来た人は優しく見守ってください

だいたいオッケー♪ 

2006年02月23日(木) 10時27分
ようやく新曲ができました
実際ある勘違いがあり予定通りにはいってないんですがね
だけど良い出来だと思いますよ
僕はホーンメロディの提供のみで信太郎君が歌メロとアレンジをやってくれました

ご期待下さい

歌録り 

2006年02月18日(土) 22時19分
こないだ歌を録り直しました
そうたに指摘されたのですがたしかにひょろい
そんなわけで言われるままにマイクに近づいて歌いなおしました
コーラスも入れてもらい聴いてみたらちょっとはましになったかな
声太くなりてー

すれ違い 

2006年02月16日(木) 16時40分
昨日鍋をしようと友人宅を訪問途中ばったりメンバーと出会いました
どうやらユボとじゅんは今からレコーディングに行くらしくとても申し訳ない気持ちに
おいらは何をしてるんだと思いながらも鍋を断る事もできないのでとりあえず鍋へ
鍋が終わったら行こうと思いつつ終わったのが12時
結局『申し訳ない』と反省し、そのまま就寝いたしました

久しぶりに!! 

2006年02月15日(水) 0時44分
まじひさしぶりに日記
今日は3月のライブで来てくれた方に聞いていただくをレコーディングしてまいりました
曲はこの日記のタイトルにもなっているNice Againと僕の一番好きなmood for rudies
まだまだかかりそうですが楽しみにしておいてください

私的練習(ベース編) 

2005年12月09日(金) 6時41分
はいこんばわー実験実験で一睡もしていないリーダーです

今日はじゃねー、昨日はNonChordsというバンドのCDが届きまして早速聞きまくりました

そしたらそこのバンドのベースさんがですねーやたらかっちょよくスラップをしているわけですよ

もちろん影響されてやったったぜできもしねースラップを



はぁ…うまいことできませんでしたょ

おいおいそんなに食うのかょ。 

2005年11月24日(木) 23時40分
今日は練習の後みんなでパスタを食べに行きました

しかしポッチャリ系の多いうちのバンド

食う量が半端ない

4人前のパスタを3つサラダを2つっておいおい


しかも出てきて10分以内に食べてましたよ

あいつらまた太るな

学校休み 

2005年11月22日(火) 14時05分
初メンバーダイアリ
レコーディングの話題が多いので変えてみます

今日は工学部の推薦試験
学校が休みだそうで学生がとても少ないです

6年前の今頃私もここに来ました
イチョウがとてもきれいで山にうっすらが積もってました

てか6年?!

・・・そこにびっくりです

来年から社会人←大丈夫か??
ここが懐かしくなる日が来ると思うとちょっとさびしいです
ブルーブラスに全力尽くして卒業したいです

アルトでしたー

努力 

2005年11月20日(日) 3時26分
おはようございますリーダーでございます

今日はまたまたホーン隊のレコーディング
いいものを作る為にみんな頑張ってるわけ

出来上がった暁にはあなたの通学の通勤のお供にしてください

でわでわ語期待アレ

おやすみなさい

レコーディング 

2005年11月16日(水) 0時17分
どうもこんばんわ
リズムマスターです

この前俺が録ってから約一週間
早くもホーン隊が録っております
バイト後に急遽呼び出しがあり、寒い冬の道を一人トボトボ

歩いてきました

着くやいなや学園祭の音源があり、聞いております

なかなかいいもんですよ


今作っているにもライブバージョンで何曲か入れますんで期待していてください


もちろん上手くいった曲を厳選して入れます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» やったぜぃ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» やったぜぃ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» やったぜぃ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像kubo
» やるぞー!! (2005年11月13日)
アイコン画像ぴろし
» やるぞー!! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebluebrass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる