あけおめぇ〜(。・д・。) 

2007年01月05日(金) 22時53分
今年初めて繋げました…どうも蒼羽です(´・ω・`)
お正月みなさん楽しく過せました?あたしはまぁ…それなりに(笑)人生初のバイトをやりましたケドねw

それはおいといて。
初めて繋げたって言っても、2日前のコトねヽ(´ー`)ノ正直ショックだったのはオモチが高かったことだねっ…何よ1kって!!去年100zだったくせに。。。

とりあえず繋げて特に何かしたと言うのは無いのですが、とりあえず殴りアコ育成しましたねっ(*'ω')oそれでもまだ41ダョorz
何かまた蒼羽の道を歩むとなると正直辛いと思う所もあるねっ…予定としてはセミコンボですがたまに猛龍拳を撃つとか良いなと考えたりもしていますね…なのでスキル考察を言いますと、ヒール7・ブレ10・速度10・DP10・DB10・ニュマ8・鉄拳5・気功5・気奪1・見切り5・三段10・連打5・猛龍3・発勁5って感じで考えていますねぇ。余裕があればヒール10とか見切り振るとかしたいネ(´・×・)まぁそれはアコが50転職出来たらネ☆
まぁそんなこんなで、モンクを作ってます♪

そして作りたいと思うものが又々多くなってきましたねっ…多分モンクに転職したらハンタ・プリ・アサとか作って行きたいとか思います…だから一つに熱中出来ないんだorz

ヒサシブリーヽ(●・ω・●)ノ 

2006年12月27日(水) 13時15分
成績が悪すぎてマジ怒られました…蒼羽ですorz
正座でお説教を小一時間…話どころか足が痛くて死にかけました(x_x;)

そこで父親からの課題『責任について原稿用紙20枚書け』

……………………エェ(゜Д゜;)ェエ!
でも選択権としたら20枚書くか、袋叩きに合うか(ぇ
そりゃもぉ選択の予知がありませんね(笑)
日にちは今年中…今日入れて五日間だねぇ。さて書けるのかしら(マテ

まぁそんなこんなでROが出来ない状況にありますorz
ちなみに今のキャラの状況はと言うと…養子プリが66でセージが61となってます…ょゎょゎだぁー(ぇ
そしてまだ31の殴りアコぐらい?またモンクを作るつもりでゴザイマス…モンク大好きだぁー(ノ>д<)ノ
と、こんな感じで次もコンボモンクです♪

なんだかんだで2垢目には入ってますね…ちなみに作る予定としては残り3キャラはもう一人プリとハンタとお財布用商人ダネ♪
どうも一つに熱中するって事が中々出来ない人らしいorz

なぜか… 

2006年12月13日(水) 22時04分
セージ作り始めてます…どうも蒼羽です☆

初マジ職でもあります(´・ω・)ゝ縦置きが出来なくていつも痛くて泣いてます(ぇ
まぁ何故作り始めたかを言いますと転生職イイナーと友達と話してて…何となく何れがイイ?とか聞いたらマジ職と言うので転生職で考えるとHiWizと教授どっちが興味あるかと言えば教授なのでセージにしたわけですf^_^;
なんだそんなことでか…とか思うかもしれませんが、これはマジメにやりとげようと思ってます(`・ω・)=3

型はA≧I>D(予定)のFCASですねぇ…ASって言っても10は取らないわょ!!多分4グライー?ボルトメインでの狩りみたいなもんね(´・×・)
転職は45での妥協を考えてマス…もうすぐだけどネ(苦笑)

あのぉ…(o´+ω+`o) 

2006年11月30日(木) 1時02分
どうもご無沙汰してます(ぇ
特に書くことがあるわけでもなく、プリさんで良く遊んでました(*・ω・*)
そして今は友達100人出来るかなっ♪(ぇ じゃなくて友録を増やすのが趣味ですwまぁ大体臨時で一緒で楽しかった人とか、公平組める人がほぼですね☆ですが…後衛職が多くて前衛職はいませんねorz

それは良いとして、マナちゃん…中々アチャ動かす機会がなくて、ごめんなさいorz 作るの早まり過ぎたかもしれないなっ(´・ω・`)出来れば一旦Gから抜いといてくださぃ。。。
そしてもしよければ成長したらまた入れてくれると嬉しいです(。・д・。)

本当に勝手でゴメンナサイ…

フムゥ(´艸`o)=3 

2006年11月20日(月) 19時22分
予想通り…挫折しましたorz
何のことかって?勿論養子プリの事だす(´・ω・`)Lv62でInt92ですねぇ。
パパママもプリさんでs…組んで何処も行けないじゃん!!って思ったりしますが、良いんですよw養子になればねっ(*・ω・*)
ちなみに今スキルはマニピ5LB5LA1イム3サフラ2塩5ですっ…だれか拾って欲しいなっヾ(・д・。)

マナちゃんいつもコメントありがとねっ…プリさんが完全に納得したら、ちゃんと顔をを出します。。。
もぅしばしお待ちくださぃ(´・ω・`)

ふぅ(*´-ω-) 

2006年11月12日(日) 11時40分
どもー蒼羽改め、雨流ちゃんの現状でも書きますねぇ(*・ω・*)

えっと…たいはんはアマツにいるのですが昨日は65(だっけ?)のバードさんとコンロンに行って参りましたぁ☆まだまだコンロンがおいしいお年頃(●´ω`●)何度かあたしの方が死にましたがorz でもまぁベース2ジョブ1とそれぞれ上がったし、2倍でドロップも多かったから良いか♪(マステラ無くなったのが残念だっ)
そんなわけで58/44になりました(`・д・)まだまだ道のりは長いゼorz

ヒャホーィヽ(●・ω・●)ノ 

2006年11月05日(日) 23時00分
完全にとは言いませんが、許しがおりましたヾ(・д・。)蒼羽ですw
あーでも、もう蒼羽は卒業します(ぁ 全部に統一があるような名前にしようと思うんで変えます(´・ω・`)全員『琉』が付く子にしようと思ったんですが、一番最初のアコが『雨流』になってしまいましたぁorz なので『琉』or『流』を付けます(`・д・)予定ネ…

それにしても今日メンテとか正直ダルいわぁ(´Д`)まぁ最初言ったように完全に許し出てないから出来るわけじゃないかもだけどorz でも正直少しでも早くLv上げがしたい(`・д・)一応養子予定のアコなんでINTカンストまではアコのままぁ…あー辛いわぁ。直ぐにでも挫折しそうだわぁ。67までアコだなんてっ(ノ□`)。誰かテツダッテー
まぁ地道に上げるとしますかっ…

トリックorトリート(@д@) 

2006年11月02日(木) 21時01分
ちょっと題名からは2日ぐらい過ぎてますが…ROではハロウィンやってるそうですねっwってか当日から始まるのはどうかと思うけど(´-ω-)

まぁ、それは置いといて…一昨日大学合格しましたよぉ(`・д・)あとは親を説得して復帰するだけ!!
そして頭の中に浮かぶ数々の妄ソゥ?…じゃなくて想像です(ぇ
そんで、作りたいの相変わらず多いっ(´・ω・`)プリ・ハンタ・BS・wiz・ローグ・モンクなど?やりたい職がっ…軽く2垢しなきゃだめねぇー(ぇ

え〜(*・д・*) 

2006年10月28日(土) 11時00分
本日ハ晴天ナリ…晴天ナリ。あ〜テステス(`・д・)
まぁおふざけはこのくらいにして、どうも毎度おなじみ蒼羽です☆

今日なんかテンションが変だぁー!!って思うんですが、深く突っ込まないで下さいネ☆なにせ先ほど大学の面接がありその緊張が切れてホッとしてるんだからぁヾ(・д・。)
どうだったって言われたら…緊張してて何も覚えてないですf^_^; とりあえず最初声が震えて受験番号微妙に忘れたたぐらいしか覚えてないですorz
後は結果待つのみぃ(`・ω・)=3
ちなみに31日に合否がわかりますが、指定校推薦なのでそう落ちることは無いと思ってます(o>д<)ノ

あぁ〜復帰目前ですよぉ!!まず何作ろうかなぁ…養子プリ作りたいからまずアコでINTカンストさせる事から始めるかな(。・д・。)後はやってみたかったWIZとお金稼ぎ用にローグとかぁ…アコセット欲しかったり色々大変だぁ↓↓↓でも頑張るぞっp(・ω・)q
さてもぅ一回寝ようかしら…おやすみなさぁーい(ρ_-)

ヒマァ(o>д<)ノ゙ 

2006年10月22日(日) 9時13分
テスト終わったバンザーイヽ(●・ω・●)ノ
そして今日は…myばーすでぃだぁ〜☆★☆18かぁ…セブンティーンの方が響き良かったのにぃ(´・×・)

そんなこんなでリアルのことしか書けないあたし…凄く退屈ですorz書かなきゃ良いって?それじゃただの暇人になってしまぅ(;´д`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実羽
» ヒサシブリーヽ(●・ω・●)ノ (2007年01月05日)
アイコン画像蒼羽
» ヒサシブリーヽ(●・ω・●)ノ (2006年12月30日)
アイコン画像実羽
» ヒサシブリーヽ(●・ω・●)ノ (2006年12月30日)
アイコン画像まな
» あのぉ…(o´+ω+`o) (2006年11月30日)
アイコン画像まな
» フムゥ(´艸`o)=3 (2006年11月21日)
アイコン画像まな
» ふぅ(*´-ω-) (2006年11月20日)
アイコン画像まな
» え〜(*・д・*) (2006年10月31日)
アイコン画像まな
» ヒマァ(o>д<)ノ゙ (2006年10月24日)
アイコン画像まな
» なぅ〜(*・ω・*)(ぇ (2006年10月18日)
アイコン画像まな
» ダー(ノ>д<)ノ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theblue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる