ふーちゃん5年
2011.11.08 [Tue] 23:29

11月6日でふーちゃんと共に暮らす日々が5年目になりました!
やっとだな〜。

今回、ユニセフの企画に参加してみています。
祈りのツリープロジェクト
http://inoritree.com/

出会ってからずっと溜めてきた生え変わった羽を使い、
オーナメントを作りました。
どこかで見かけたら愛でてあげてくださいv

 

とりみつけた
2011.05.30 [Mon] 19:33

銀座でインコを見つけました♪
 

2011.05.08 [Sun] 08:51

この一週でこんなに抜けました。
 

2011.05.02 [Mon] 00:26

羽が抜けました。
今回は同じタイミング。
 

いつも一緒
2011.03.19 [Sat] 21:10

先ほどの茨城県震源、我が家は4でしたが、何事もなく!

ふーちゃんがケージに入るのを嫌がるので肩にのせて過ごしていましたが、
思えばこのパートナーシップの強い鳥は不安になると一緒に過ごしたがるのかも知れません。

貴重な地震センサーになっています(笑)
 

無事です
2011.03.13 [Sun] 16:00

こちら茨城県南部、無事です!
 

2011.03.06 [Sun] 15:30

抜けました。
 

忍び寄る鳥
2011.02.14 [Mon] 18:12

寝ていたらカーテンをたどって降りてきた。


 

2011.02.14 [Mon] 17:01

数日まとめ。

寒くなって抜ける羽が減りました。
 

おなか
2011.02.07 [Mon] 09:56

ふわふわになっていると思いませんか♪