テニス 

2005年08月07日(日) 20時44分
今日は、テニスの練習をしに行きました。久しぶりにバリアベルデに行って、なんだかとても懐かしく思いました..w テニスは、結構すぐになれて、なんとなく打ち合いが出来るようになりました。サーブの練習もして出来るようになりました。今週は、放課後テニスの練習があるので、しっかり練習しておかないと、テニスクラブに入れなくなっちゃう!!頑張らないと!
明日、Kris、Shardi、Vin、Jamilleとオープンハウスの後にGreenbeltに行きます。楽しみだな。来週の土曜日は、Jamilleとテニスの練習を一緒にします!いろいろプランがあって楽しいなw 今日は、なんとか早く熟睡できそう。

おはよう。 

2005年08月05日(金) 9時39分
9時40分、起きてます!えらいぞっ あと夏休み、4日しか残ってませぇん。 なのにもう早学校始まる前から雨・台風・雷…! 最悪 なんとなく日本語のブログを作って見うことにしました。もう前にも何度か作ったんだけど相変わらずつつかなかった。 飽きたとかじゃなくて別に書くことなかっただけ!でもこれから学校も始まるし、この日記には、いろいろ書けるといいな。 (このミカンすごく可愛くないんだけど雰囲気出すために使ってみました。やめますw)
今日歩いてPodiumませっかく行こうと思ってたのに雨で昨日立てたプランが台無し。今日何しよう。さっき朝ごはん食べたばっかりなのにまだ腹ペコ!Pourquoi!?何故?
キャ−! 暇!
Rockwellに大好きなお店が大集合。Topshop,Mango,そして新しくZaraができたらしいヨ!早くショッピングしに行きたいな。その前にちょっと金ためないと。
最新記事
最新コメント
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebeatles26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる