明けてますね。 

2006年01月02日(月) 18時47分

----------
さとうとのエチャで描いた髪おろしたチアさん。
----------
あけましておめでとうございます・・!!!!!
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと、もっと積極的に生きていきたいと思います。
受験が何だ、がんばります。


えーと。


年賀状と課題に追われています。

霊感。 

2005年12月29日(木) 3時15分

----------
おなごがすきです。
リボンでは京子ちゃん、花ちゃん、ビアンキ、奈々ちゃん、ハルの順で好きです。
----------

えー。わたし昨日生まれて初めて金縛りというものを体験しまして。
夜寝るのが怖くなりました。(あ あほじゃない)眠いですが、寝たくないですこわい。

あ、数学の課題ですが、提出日が延びましたヤッタ。
なので近々改装したいなあーと思います。(その前に何か描いたほうがいいと思うよ!)


あ、でも大掃除しなきゃ・・・・・・。31日は10時から7時までバイトなのです。げふん。

うががが。

たこ。 

2005年12月27日(火) 23時34分

----------
なんか・・え、追悼?
----------
スカルはおんなのこだといいです。
ツナに惚れるのさ。


・・もう課題やーだーよー!!

ザンプ。 

2005年12月27日(火) 0時14分

----------
小言弾。
----------
わたし、今週のリボン、まだ1回しかまともに読んでません。

ツナがかっこよすぎて、直視できない・・。(本気)
10年後が、みえました・・。
やっぱりツナは体術(?)ですか。天野先生わたしに優しすぎるんじゃないですか・・ありがとうございます・・!!!!!!ひっそり推してきてよかった。届いた、天野先生に。うん。よかった。



さて数学しよう。

今日は25日だと暗示してください。 

2005年12月26日(月) 23時32分

----------
「遅い」
「リボーン・・おまえ・・」
プレゼントはサンタさんです。
----------
うっかりしていました。
昨日はライブではしゃぎすぎて早々に寝てしまいました・・。
クリスマス出遅れた。

次はお正月だぜ!と思ったんですがおっとどっこい(何おまえ)
数学の提出日が迫っていました。
おおおおおい終わってないよ!手つけてないのが4枚あるよ!半端につけてるのは5枚!提出日明後日だよ!終わらないよ!
ととととりあえず今日わかるところだけしてわからないところは明日先生つかまえて何とかしよう・・うん。やるぞ・・!

英語のプリントと熟語もあったんだった・・。

コロー。 

2005年12月25日(日) 0時04分

----------
ハッピーメリークリースマース・・。(暗いよ!)
10時間労働はきつかった加藤淳ですこんばんは。
アレですね、人間は疲れますね。(何を言っているんだ)
今日はほんとすごかった、自分の意味がわからなかった。

「○○○○円お預かりします」って言わなきゃいけないところを本当何をどうとちくるったのか
「○○○○円思い出します」とか言いそうになったんですよ。

・・自分で自分が本気でわからないと思った瞬間でした。
あと「くらしらくカード」のことを浮かれていたのか何なのか「クリスマスカード」とか言ってしまいました。

もう、笑えない。呆れます。


むー・・今から何だ。部屋片付けて(いつも言ってるね!)改装しよう改装。
あともいっこサイトを作らなきゃ。対NOTおたく友達。はあ・・。
ちなみにお年賀とか課題とかももっさりありますよ!

オリジナル。 

2005年12月19日(月) 21時50分

----------
頭に白いふりふりつけようと思ってたのに忘れてましたくそう・・。
----------
久しぶりに色を塗りたくなりました。
・・うまくなりたいなあ。・・もっと描くしかない!!

ねねね眠たいだす。
でも課題・・。
絵・・。

あああ・・。ぐでぐでですみません。

瀕死。 

2005年12月18日(日) 0時49分
ももももうだめかも知れないしなきゃいけないことが多すぎる・・!
ぬおおおおお・・・・・。

・英語
・数学×7
・生物
・即ゼミ
・改装(おまえ)(原色!な感じにしたいです)
・ダミーサイト?制作(ノットおたくなお友達にここは見せられない!かと言ってサイト持ってないなんてうそはすぐにばれる!)
・バイト(明日9時半から4時まであるぜ)(でも本当は明日レジ長が来ないことになってたから9時半から8時まで入れられてたんだぜ)(それを考えたらすこしは楽だ・・)
・クリスマス絵(考えてはいる)



わたしは時間の使い方がへたです・・。


----------

ザンプ感想書きそびれ。もったいないのでここに載せます。
・・惚れたよディーノ。

仔ディノ×ツナが。 

2005年12月13日(火) 23時53分

----------
ちゅ。
----------
今世間はリボツナ色に染まっていますね。大変喜ばしいです。

が。

わたしがそうじゃないんだよな・・!今!
いやリボツナもきてますよ。


それ以上に今は
仔ディノ×ツナ
きているという。



ほんと、たまらない。
このもえは止まらない止められない止めはしない。

何て言ったらいいのかな。


自分でもなんでこんなにもえてるのかわかんないな。(だめだ)

でも頭のなかはリボツナ:仔ディノツナ=4:6くらいなんだよな。
ふたりの出会いから別れまで考えちゃってるからな。(原作、無視しすぎじゃねえの)


あああああ も え   。


・・眠いのでくわしいこと(?)はまた明日〜・・。

さむい。 

2005年12月12日(月) 23時58分
----------
まだ途中だったり・・。
いつか・・近いうちに完成させます。(当てにならない)
リボとコロがひっついてるとなんだか百合のようなどきどき感を覚えます。なんで。笑。
----------

さて今週のザンプはアレ、
子ディーノツナに迫るリボですよね。

心臓打ちぬかれた。あまのせんせい毎週毎週ありがとう!!
リボは別に迫っちゃいないですが・・。
あのままちゅーでもかましてくれるのかと思いましたよわたし。(おまえ)



扉絵。
ウッカリ子ディーノ×ツナを考えてしまった人は少なくはないはずです。
わたしも考えてウッカリもだえました。
・・1年半くらい前のディーノがあんなだから・・。
どうしよう実はディーノとツナの歳がそんなに離れてなかったら。


悶え死ぬ。


-----
あと今日は雪を見てはしゃいだりチケット騒動が起きたりばるびれっじ内でさとうにいやがらせしたりしました。たのしかった。

明日吹雪いて休校になればいい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thebaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる