眠いです… 

2008年03月03日(月) 7時25分

おはようございます。


昨日カラオケに行って騒いだせいか、喉が痛いです。

昨日は、友達が参加するコスイベに行ってきました!


友達がやったのが、何とも素敵なハマイズで…(←おおふり)

素敵なバジル様やディーノ様などもいて、何ともおいしい一日でした~

一緒に行ったメンバーで、復活コスもしたいね!って話しにもなりましたP


で、やるなら私はごっくんになると思います(笑)



『果てろー!』

とかノリノリで叫びますよ☆←




…さて、今日は私の学校は卒業式で休みなんです。


…休みなんです、が…学校に行きます…orz



部活のお別れ会なので、苦にはなりませんがね(笑)

やっぱり、寂しいものがあります…先輩…←



…よし、それでは降りる駅に近付いているのでここまで!

おはようございます 

2008年02月24日(日) 7時23分

朝早くに更新してみました。

あり得ないくらい暇ですw←



おはようございます、由葵です♪

本来なら今日、部活のメンバーみんなで太宰府に行くつもりだったのですが。



雪のため中止。





…雪、大好きだったんだけどなぁ…嫌いになりそうです☆←


で、一緒に行くつもりだったお友達と10時から遊ぶつもりです♪(転んでもタダじゃ起きないぜ☆←




親はまだ寝てるし…叩き起こしてもなお寝てるし…(叩き起こすなよ)


とりあえず、ときメモ2でもやることにします☆




……; 

2008年02月21日(木) 16時48分
一か月振りにこんにちは、橘早穂です!

突然ですが次回から、面倒になって来たので(マガとの区別が)


HNを『由葵(ゆお)』に変更することにしました!


これからも、見てくれる方がいたらよろしくおねがいします!


さてさて、今日は何を書こうか…


あ。

昨日由葵は、誕生日でした。
いろんな所でいろんな人に誕生日を祝ってもらえて、すごく嬉しかったです~


あと、この場を借りて…

シマちゃん、おめでとうをありがとーう♪
これからもよろしくね☆←



…で、ここからなんですよ。(なにが)

昨日の下校時、2人の後輩AちゃんとSちゃんに遭遇しました。


それはいいんですが…何故かAちゃんは、会うと睨んでくるんですよ(汗)


ナメられてるのかな…




でももう片方のSちゃんは頭を下げてくれるし、学ラン似合うし(←体育祭の応援団)でどっちかっていうと好きなんですよ。

でもまあ、Aちゃんには挨拶なしでSちゃんだけっていうのも何だと思ったので…




…とっさに、目を逸らしました。しかも、昨日今日の二日とも。

(←ヘタレ。酷いとか言わないで!)


昨日だけなら偶然で済ませて忘れようと思っていたのに、今日も遭遇。





カミサマ…私、悪いことでもしましたか…?←





まあ、何が言いたかったのかと言うと…



Sちゃんごめんね!ホ(そこなんだ?)

明けましたおめでとうございます。(←遅いとかいうレベルじゃない  

2008年01月14日(月) 19時28分
 
これが新年初ブログです( ̄ェ ̄;)

昨日はミクロちゃん&めそちゃん、絵チャお疲れ様でしたー!

テンションおかしいですが、あぷする予定。


橘です!



今日は、久方振りに劇団四季のライオンキング見て来ました!


やー、オープニングパーティーまで行けるのは嬉しいですo(^-^)o

ナイス父☆



出演者の方々にサインをもらって、写真を撮って…


足が…ブーツのせいでマメができましたorz


で、その後大丸へ。

知らないバンドさんのライブがあっていたので、


母を引き止めて聞いた上に、CD購入。


『bosh』の『abroad』だそうです。



もちろん、サインも一緒に(〃'∇'〃)ゝ




偶然って、大事ですよね☆(何)


 

レコード大賞! 

2007年12月30日(日) 21時50分

こんばんはー!

iPod引っ張り出してコブクロの『蕾』を聞き直している橘です!


コブクロおめでとう!

大賞にけっていした瞬間に、思わずガッツポーズを取りましたo(^-^)o


短いですが、今日はこれで!

クリスマスイヴイヴですね。 

2007年12月23日(日) 22時06分
 
こんばんは。

最近笑い方が

「アハハ!」

から

「クハハ!」

に変わりつつある橘です。(ちょっとそれやばくない?

やばいですね。パイナッポー病です。



今日は、家族でクリスマスイヴイヴだということで食事に行きましたー!

あ、ちなみにイヴイヴというのはイヴの前日だからですからね!(わかるから


何かフランス料理っぽかったです。


その中に気になった料理名が一つ。


『ノルウェーエビのコンソメスープ 星のきらめき』




・・・・・・・・ん?


『 星 の き ら め き 』 ?


何のサブタイトルですかコレぇ?!

思わず爆笑。(マナー違反。

実際のスープを見てみると・・・




野菜が星形に切られていて、金箔が上に浮かんでいました。



・・・…確かに、『星のきらめき』。









スープ自体はとてもおいしかったです。




 

姉、災難? 

2007年12月20日(木) 15時18分

こんにちわ。
金欠も一時的に解決して無事にスキャモを買えた橘です!

最近名前を変えようかと検討中です。(本当にどうでもいい)



名前を書く時に面倒なんですよね、橘早穂って。



といっても、この名前には一番執着とかがあるのでどうしようです。




・・・・・・・。


…はい、日記いきます。




昨日、塾で質問をしていた時のことです。



始めに行った時に姉の姿がなくて、遊びに行っているらしくぽつんと残されていた姉の鞄。



それから2時間くらいしてから、遊びに行っていた姉が塾に帰ってきて、他の先生と話していました。





私の姉は基本騒がしいので、どこにいるのかがすぐに分かります。(シスコンではないんですけど。笑




で、その姉がケータイ片手にトイレに入る様子だったので、まあ普通に先生に教えてもらっていたら…






突然ひびいた、姉の絶叫。笑


思わず、先生と顔を見合わせたほどでした。




他の先生が姉に近寄った音の後には、塾全体に聞こえるほどの大声会話。笑



「どうしたの?!」


「ケータイを…


ケータイを、トイレに落とした…」




・・・・…。




全員苦笑。



本人は大まじめなんですが。
で、姉のケータイを見せてもらいました。今回の写真がそれです。



充電ランプだけがなぜか点灯、


ホッカイロみたくすごく熱い。





姉は、塾の受付で塾長に向かって土下座の練習をしていました。

(土下座までしなくても…という突っ込みは、姉の耳には入らない)




下手したら、姉の携帯電話が、


姉への今年のクリスマスプレゼントになりそうです。




 

ジングルベル♪ 

2007年12月08日(土) 14時52分

12月になりました。

一年の終わりですねー。
年賀状作りや年末の大掃除など、色々と忙しい季節です。
クリスマスも次第に近付いて、市内に出ると至る所にクリスマスのイルミネーションが飾られていて、目の保養になります。

そんななか、橘の財布も冬景色です。(は?)

アニメイトに行く度に有り金を使う使う…ハァ(*´・Д・`)=3
この間も、ヒバードストラップに『かてきょー音頭』のCD…(雲雀さんの音声付き目覚時計は、何とか踏み止どまりました。あぶねー(;´・`)>)お金の無駄遣いオンパレードでした。

楽しいですけどねーお金には限度というモノがありますので、

絶賛金欠中です(〃´・ω・`)ゞえへ

山田涼介くんが最近雑誌でよく出ているのにそれを我慢しても、塾に行くと夕食代ですぐに飛んで行きます。

メイトに行かなければ住む話なんですが。

それにしても…HAY!SAY!7がjumpになって帰って来たのにはたまげました(ノ∀≦*)ノ゛

嬉しかったーo(^-^)o

金欠で雑誌買えないけど;

クリスマスプレゼントは現金が欲しいところですが、正月まで待てば臨時収入としてお年玉がもらえるので、今のところ取りあえず…スキャモが欲しいです!

スキャモというのは、手軽なスキャナのようなやつらしいので、サイト運営を助けてくれそうです。


でも、それもやっぱり高いΣ( ̄□ ̄;


BUMP OF CHICKEN速報、アルバム発売決定! 

2007年11月19日(月) 17時27分

BUMP OF CHICKENファンさんに速報です!

BUMP OF CHICKENが遂にアルバムを出すことが分かりました!

発売日は12月19日、増川弘明の誕生日前日です。

明日発売のロッキングオンジャパンにて、細かいことは乗っているそうです!

今からどきどきですようわばばばばあー((o>▽<)o)

細かいことは
News11/19更新
BUMP OF CHICKENニューアルバム情報!
http://www.bumpofchicken.com/m/モバイル
http://www.bumpofchicken.com/PC

にて!

まだ驚きが治まらないまま書いているので、下校中なのにハイテンションです☆(/∀\*)


ぷちお祝い。 

2007年11月17日(土) 17時57分

この間書いていた実力考査の結果が返ってきました。


結論からというと…成績が上がっていました!
20番ほど。


(((o(>▽<)o)))


とまあ、嬉しかったので…ぷちお祝いをしました。自分だけで(^-^;

それで、何をしたのかというとケーキを買いました。
上に生クリームがたっぷり乗ったショコラケーキです。

ちっちゃいけど、一応ホールケーキでしたo(*^‐^*)o



次回のテストはというと…

もう2週間はとっくに切ってしまいました(。‐ω‐;)
うーん…試験が無い期間が短かすぎる気がします。ハァ(*´・Д・`)=3

嫌になりますねー。


と、その話は置いといて。

最近、もうインフルエンザが流行だしたようですね。
今まで一度も感染したことがない上に予防接種すらしたことがないという、強者な橘です( ̄∇ ̄)


今回は、絵文字オンパレードですみませんでした(>_<)
最近ケータイの予測辞典に新たに絵文字用の辞典をダウンロードしたのが嬉しくて…(ノ∀≦*)ノ゛

浮かれて使いすぎました(^^;;;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘早穂
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ま、オタクなんですけどね^^;
読者になる
最近だれてきた日常に少しでも色を加えたいと思ってはじめたこのブログ。

典型的なパソコン中毒で、リボーンなどのJUMP系やあさのあつこにはまり中。音楽はBUMP OF CHICKEN崇拝者。藤くんスキー!
基本的にCPはどんと来い☆なので、かなりの物好きカプにでも反応したりします。
趣味は絵描き文字下記音楽鑑賞ネサフなど。
どうぞご贔屓に☆

お友達など、かなり募集しています!
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 眠いです… (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 眠いです… (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠いです… (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠いです… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 眠いです… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 眠いです… (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 眠いです… (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 眠いです… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 眠いです… (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 眠いです… (2008年09月30日)