千秋楽だあー! 

April 16 [Mon], 2007, 1:42
こないだまで綺麗に咲いてた桜が、今はもう葉桜になってしまってる。時は確実に過ぎているんだなぁ〜。
はやいものでもう千秋楽。
今日は自分だけでなく、みんな自分達の持てる力をフルに出そうとしていたのが良く分かった。だから今日見てくれた人達に気持ちが伝わったのだと思う。そして何よりお客さんがあたたかかった!芝居してて本当に楽しかった。お客と役者が一体になるという感覚が分かったような気がする。
4月公演。ここまでたどり着く道のりはとても大変だった。毎日が不安でいっぱいだった。何度稽古に行きたく無いと思ったことか。自分の弱さをイヤってほど思い知らされた。人様に見せられる作品にならないのではないかとまで考えた。
でも、すべてが終わった今となっては、月並みだけどいい思い出だ。この公演で自分が大きく成長で来たと思うし、なによりみんなと芝居ができて良かった。
みんな本当にありがとう!!
そして見に来てくださったお客様に感謝申し上げたいと思います。
以上カントクでした。

お疲れ! 

April 14 [Sat], 2007, 23:21
今日は2回公演でしたね!お疲れさまです。
特にマチネは満員御礼で、たくさんの人にみていただけて本当にありがたかったです!ソワレで力を出しきれなかった人もいたようですが、明日で最後なのでやりきりましょう!

今回の公演は私にとって、自分がなぜここにいるのか、考えさせられたお芝居でありました。良い意味でも、悪い意味でも。そしてまたこれも、よい経験であります。ひとつひとつ大きくなってゆく。なにか、ホントにすこしでも、得られたものがあればそれは、意味のあったことなのです。もしかしたら、そしてもしかしなくても、これでさいご。明日は、やれることをやりましょう。
とか、多分にっきは最後なので、のたのたと書き逃げてみる。明日はかまないといいなぁ。笑

それでは明日がんばりましょーう!


へみ

夢は泡沫。 

April 14 [Sat], 2007, 23:02
やぁやぁどうも、おネムのみついです。

今日はマチソワお疲れ様。
OBOGの方がたくさん観に来てくれましたねー★
しかして、もう、疲弊しています。
本番中ボケ炸裂ですみませんでした。
終わって人に言われるまで気づきませんでした。


………。


ま、切り替えて明日楽日、もうひと踏ん張りしようかと。
こう、理想はばばんとね。ばばん。…何が言いたいんでしょう。
のびのびとやりたいです。…なんか小学生みたい。

日本語ってさ、好きだけど、難しいよね。
ホントに伝えたいことはさ、言葉じゃないトコにあったりするんだよ。
それはお芝居も一緒なのかなぁ。

人間ってさ、面白いよね。生きものってさ、面白いよね。
誓子と一緒でさ、私も理学の勉強してるけど。
ほんとうは、なんで僕らは此処に居るんだろうって、地球上に立ってんだろうって、そういうことが知りたかったの。一生完答はできないだろうけど。
だけど答えを求めてるから、哲学じゃなくて理学にいるのかもね。
小さな小さなミクロの世界から、その答えに繋がることをどこか期待してる。

あああ話が飛んじゃった。
っというわけで、明日、ラスト1公演、楽しんで頑張るぞーぅ!!

 

April 14 [Sat], 2007, 9:30
いよいよ、幕が上がりました!!

今年ジュンヌを卒業したOBのテツさんからジュンヌにお手紙が届きました。愛知県から、テツさんの丁寧な文字を通して、熱き魂が伝わりました。
自分たちにとって心強い先輩たちも、自分たちと同じように悩み、苦しみ、そして楽しんで芝居をやり遂げてきたので、自分たちもやり遂げるしかないです!!
何が正解かわかりませんが、正解があるとすれば、今自分たちがやってることを正解だと信じてやることが正解だと思います。

OBの泰さんからのお言葉、『旅には始まりと終わりがある。公演本番は旅の終わりなんだ』
旅の途中、しんどい時が何度もありました、先輩方にもいっぱい助けてもらいました。でも、旅の終わりは、自分たちの力で巣立って締めくくりたいと思います。
そして、皆さんに最高のかたちをお見せできるよう、頑張っています。

本日は2回公演です。たくさんのご来場お待ちしています!


福本晋太郎

生だ!!本物だぁぁぁ!! 

April 14 [Sat], 2007, 9:04
皆様おはようございます!!ゴスロリ担当の関根です。

只今、スタジオへ向かう電車の中なのですが…

とある駅でフリフリしたお洋服を着たお方が乗車されました!!



こ、これは(OдO;)!?もしや…



本物のゴスロリではありませんか!!

感動です!!電車の中で見れた事に感動です(⊃Д゙)

さて、今日はマチソワの2回公演!!頑張るぞぉーε=(>ε<)

全力全開!! 

April 14 [Sat], 2007, 2:49
佐野です!アスランです!

否が応でも進んでいく日常は、なんと切ないんでしょうか…
残すところあと2日3公演。
会を追うごとに成長していく劇を見るのは、楽しくもあり、またそれによって終わりが近づいているという寂しさもあり…
なんだか親の気分を味わっております。
こんなんだろうなぁと。

もう最終コーナーは過ぎました。あとは最後の直線をかっ飛ばすだけです。
マグ○ムトルネードのように。

さーラストも近い!そして明日(もう今日か)は2回公演!
たくさんの方との出会いを楽しみにしております。
それではー、頑張っていきましょう!

太陽と太陽 

April 13 [Fri], 2007, 23:55
はやく寝たいのに時効警察なんて始まりやがって見ちゃうじゃないか。

こんばんは、青木です。
本番2日目
人の愛が沁みる夜です。
ありがとう。
ありがとう。



「とりあえず、今日はもう寝るかな」
その前に風呂だ。うはー

2日目終了! 

April 13 [Fri], 2007, 23:11
本番2日目お疲れ様です、塚田です。

ここ数日は時の流れが早いなと感じます。気付けば本番2日目が終わっている……。
ひたすら橋の上エチュードとかやってた日々が懐かしいなぁ。

先輩方も仰ってましたが、あと2日間はひたすら楽しむに尽きるのでしょう。
楽しまなきゃ負けだよー自分に負けちゃうよ!どうせなら勝とうぜー!不安とか、ネガティブには勝ちましょうや!
何を言ってるのかよくわからん……眠気で妙なテンションな塚田でした。

INTEGRAL INFINITY、始まります。 

April 13 [Fri], 2007, 3:19
今更ながら初めまして。脚本・演出の佐野恭啓です。
アスランって呼んでくれるととてもよろこびます。

さてさて。いよいよ始まってしまいましたねー!
こちらとしては、あとは役者頼みですから、生暖かい目で見守っています。
今までやれることはやってきたつもりです。
まぁ、これからでもやれることはやっていくつもりです。
どんどん良くなりますよー!

で、今回は…少しタイトルのお話でもしましょうか。
"Integral Infinity" 直訳すると「無限積分」。
詳しく話すとネタバレの可能性が出てきますので言いません。
はて、積分…
積分とは、次元をあげること。平面を立体にしたりすること。
台本を舞台におこす作業も、ある意味積分といえるでしょう。
その積分に無限の可能性があると思います。
これが、このタイトルになった理由の一つ。
他にもたくさんありますよ。
詳しくは、劇場で。

もう、笑っても泣いても怒っても悶えても腐っても、あと3日4公演しかないのです!
あと4回通したらもう終わりなんです!
…そう考えると、とても切なくなってきた…
人間は楽しいことしか覚えていない、とよく言われますが、まさにその通り。
あっという間でしたが濃すぎた。牛乳でいうと8.8牛乳とか。
そんなんない。けど、感覚としてはそんな感じ。
さぁ、どう仕上がるかな。これからも大事な期間ですから。
新入生もたくさん来ています。1人でも確保したいですね。

なーんて、作演の戯言でした。
皆様のお越しをお待ちしておりますです。

初日だぁぁぁ!! 

April 12 [Thu], 2007, 8:44
おはようございます!!留萌富美子役の関根です。あ、とみこではありませんよ?!ふみこです(苦笑)

さて、今日はいよいよ初日です!!

もう何も考えずに気楽にお芝居を楽しもうと思います!!

ご来場されるのを心よりお待ちしております。





テンションがあればなんでもできるにゃー(`Å´)ノ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theatre_jeune
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる