レンタル 

2004年08月21日(土) 1時17分
今日はいっぱいレンタルしてきた。
なのでコンポで聴いてたらコンポが壊れたー
CD入れても入れても出てくるよぉ。
でも、入れてすぐ電源OFFにして、
それからONにすると入ったままになることを発見。
すごーく面倒臭い。
しかも再生し終わるといちいち出てきやがる。
完全におちょくられてるね。
何度修理したことか・・・
もう新しいの買うしかないのかな。
あんま使ってないのになー悲しい。
とりあえずケツメイシはよい!

メロンパンナ 

2004年07月19日(月) 1時14分

メロンパンうまいー

しかも焼き立て!
明日の朝もコレだな。
でも今日はケーキも食べちゃった

そこのチーズケーキもうますぎた
明日からはまたヨガがんばろー!!!

かわいこちゃん 

2004年07月17日(土) 15時17分

愛犬です
可愛くて仕方ないのー
マッチ売り少女風にキメ!
この暑さで犬もぐったりしてるよー
真夏がこわひ

下妻 

2004年07月13日(火) 23時33分

本が当たった
映画見ようと思ったけど、その前に本かな
でも最近漫画しか読まないからなー
大丈夫かな?

ヤプログ 

2004年07月11日(日) 1時04分

今日からヤプログ!
頑張ってみよー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にな
» レンタル (2004年08月24日)
アイコン画像nina
» メロンパンナ (2004年07月19日)
アイコン画像あんちゃん
» かわいこちゃん (2004年07月17日)
アイコン画像nina
» 下妻 (2004年07月15日)
アイコン画像nina
» ヤプログ (2004年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theatre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる