幽霊社員

May 04 [Thu], 2017, 0:20
僕は四月から今の仕事をやっているけど、この会社には幽霊社員がいたみたいだ。
普通、幽霊部員とかって言うと、所属してるのに実際はいない、みたいな人の事を言う。
うちの幽霊社員もそれだといいだけど、そうじゃなくて本物の幽霊みたいだ。
実は、うちの会社はビルになっていて、その一番上の階にたまに出るらしい。
そこは普段倉庫になっていて、本当に誰もいないのに急にいたりするってことらしい。
それを教えてくれた先輩もよく知らないらしい、昔勤めていた人だっていう話だった。
その上の階に行くとたまにその幽霊社員が見えたり、足音が聞こえたりするそうだ。
基本そこは使っていないから行くことはないけど、行きたかったら行ってみてもいいよ、なんて言われた。
この間行った目黒の鍼灸院でもこれを話してみたけど、気にはなってもやっぱり行きたくない気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リストト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/theasa/index1_0.rdf