無意識過剰 

2006年08月13日(日) 17時06分
また海でブギってきましたゎょぅ。
日焼け止めは塗ったけど、やっぱ黒くなるのからは逃れられなかった。。
でも楽しかったから良しとします。
意外とこのブログ見てくれる人がいるのでちょっと安心。
沢山じゃないけど、案外 って意味でね。
正直ブログ、向いてません。めんどくさいし。
それに自意識過剰だから、知らないあなたに読まれるのもなんか緊張するってゆーか。。。
もっと無意識過剰に近づくべきかしら。。。
めんどくさいけど、なんとなく現実逃避したい時とか、自分に素直になりたい時に、ここに来ます。。

gobusata 

2006年08月12日(土) 5時55分
御無沙汰しておりました。百千です。
桃色のもちが原料と言われた私、海で焼けちゃいました。
冬がきて、雪の様に白くなればよぃなー。

YOGA 

2006年07月31日(月) 7時13分
ヨガヨガヨガヨガ。
周りでヨガやってるとか、ヨガ始めるって結構いてさ。
ヨガ始めちゃった。私も。
これが結構気に入ってるんだー。
体結構軟らかい方なんだけど、それでもヨガやってる人には負けるわ。
飽きずに続きますよーに。。。

2046 

2006年07月28日(金) 15時23分
映画はよく見るんだけど、2046は最近初めてその本を読んでから映画を見ました。あれって映画だけみたらチンプンカンプンだよね。結構どんな映画でも、原作が小説とかの場合は本を読んでからか、映画を見た後に本を読むのがお勧め。にしても、キムタクやっぱカッコイイよー。

りぼん鞄 

2006年07月25日(火) 15時39分
りぼんフェチの人って結構いるよね?理想のリボン付きのバッグに限りなく近いものを発見。ビンゴではないものの、これはこれで可愛い。しかも半額だぁ。。セールだよぉ。欲しいよーな欲しくないよーな。最近は物欲レベル低めです。 みんなならどの色にする?私なら黒と茶はまずパスかなー。だってリボンの可愛さが台無しじゃない?

夕食 

2006年07月18日(火) 10時59分
今日の夕飯はホットドック ジンジャエール かっぱえびせんでした。や、ちゃんと作る時もあるんだけど、今日は家かえってきてから腹ペコだったんだ。ソーダも普段は飲まないんだけどね、なんかジンジャエールってどんな味だったっけって思ってさ。美味しかった記憶があったから。でもやっぱり1缶は飲みほせなかったよ。やっぱもっと自然な飲みものが私は好き。牛乳とか、お茶とか

START! 

2006年07月16日(日) 11時55分
STAR----t!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
THE PROFILE
■代替テキスト■
NAME: 百千
HOBBY: 映画観賞 妄想 ショッピング 裁縫 美術
LOVE: Johnny Depp、Ashley Olsen、あやや、LENA、犬、baちゃん
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theappleganger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる