ご挨拶 

October 27 [Sat], 2007, 20:18
どうも、今日からブログをはじめました、歌恋です。
って、おじょーひんに挨拶なんかしちゃってるけど、
実際かなりヤバイ・アブナイ系な子なんで、よろしくお願いします。

ではでは、自己紹介イキますッ!
名前は、矢井田歌恋。
職業は、学生。小学生か中学生か高校生かは想像に任せます♪

特技は、英語。実は帰国子女だったり。
趣味は、ネット☆
容姿は、身長165cmの体重49kg可もなく不可もなく現在髪の毛伸ばし中・・・。
性格は、何年か外国さんにいたのでちょっとズレテル・・・?
彼氏は、募集中。

ってな感じの子です。カワイがってやってください・・・!

みてみてぇー。 

October 27 [Sat], 2007, 20:37

パネェ画にはまるあたいさ♪

HELP! 

October 29 [Mon], 2007, 20:29
<誰か・・・。
この左上にあるプロフィール画像どーやって設定するのか教えて・・・!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ウフフッ♪ 

November 03 [Sat], 2007, 23:26
実はじつは・・・。
お仲間ができちゃったんですよぉ
愛さん、ヨロシクお願いしますッ!
ウチはイギリスに行ってたんですよ、BRITISHなんです♪
向こうでは彼氏っぽいのがいたけど、帰ってくるときに別れました
と言うこでイロイロとBAKAなんですけどがんばって更新してきますねん

気が変わりやすいんですよ。 

November 03 [Sat], 2007, 23:48
もうスキンに飽きちゃって変えたのは飽きっぽいんでしょうか・・・?
だってぇ、なんか微妙だったんだもん。
なんか、ペイズリー柄(?)って言うの?それっぽくてさ
ババくさいんだもん。
やっぱし、さわやかに青空がいいよね♪
なんかウチがいたのはロンドンで、雨が結構多かったから
なんか見るとアコガレちゃうんだぁ

おススメよん♪ 

November 03 [Sat], 2007, 23:58
今、おまじないにハマッてるんだよねーーーーーーーーーーー。
向こうにもジンクスがあって、結構やってたんだけど、
日本にもあるんだよね
で、いいなぁと思ったのがこころあそびってサイトがあって、
有名なんだけどね。
それとかおまじない画像は、love320なんですよぉ
こーゆーサイトを見るときに困るのが、

ギャル文字

全然慣れてないから、まったくもって読めない
でもでもやっぱりがんばっちゃう僕はけなげ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thealice
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おススメよん♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» おススメよん♪ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おススメよん♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» おススメよん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おススメよん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おススメよん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おススメよん♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» おススメよん♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» おススメよん♪ (2008年08月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» おススメよん♪ (2008年02月02日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる