ビジネスマンへの道 その2 

November 25 [Fri], 2005, 22:31
待ち合わせは渋谷でした。
しかもハチ公。
だから人がいっぱいで。
つーかなんでみんな八項で待ち合わせすんのかね??
人多すぎて逆に待ち合わせしづらいよ〜。

でも結構すんなりAを見つけることができました。
するととなりに見かけない顔の人が。
何かもうそのビジネスをすでに始めている人らしいです。
僕より一個下の大学生なんだけど、
スーツなんか着ちゃってました。
彼をデキルとでもしましょうかね。
ちなみにBはけっこうデキる人みたいです。

そんで詳しい話を聞くために、
ルノワールにいくこととなりました。
なんでもBの上司に当たる人に説明をしてもらうようで。
その人も大学生、しかも僕と同じ大学らしく、
また結構セクシーな人みたいで、
軽く期待して待ってました。
彼女をセクシーとしましょうか。

待ってる間に3人で話をしてました。

A「俺もこの話をセクシーから聞いたんだけど、
  そんときのセクシーの格好すごかったよな〜」
デキル「そーだね〜。スカートにすごいスリット入ってたよね」
僕「マジで???」
A「ぶっちゃけ座ってるときパンチラしてたし」
デキル「何かそんなの気にしない人みたいよ」
僕「マジで?????」
        ・
        ・
        ・

てなことを話してたらやっとセクシーが来ました。

to be continued...

ビジネスマンへの道 その1 

November 24 [Thu], 2005, 21:26
1年くらい前になるかな〜、
ある日友達Aから電話がかかってきました。

A「バイト今何やってんの??」
僕「なんでそんなこと聞くのよ??」
A「すげーいいビジネスがあるんだ。
  でも俺1人じゃできないからお前と一緒にやりたいんだよね。」
僕「どんなことやんの??」
A「電話じゃ伝えにくいから直接会って話したいんだ」
         ・
         ・
         ・

と、こんなやり取りを聞くと、

1.めちゃめちゃチャンスだと思ってガッツリ飛びつく
2.ちょー怪しいからさりげなくかわす 

でな選択肢があると思うんだけど、
フツー2を選ぶのかな〜。
でも僕はばっちり1を選びました。
僕アホなんじゃなくて、
結構僕の中ではAは親友だし一目置いた存在だったので、
なんか信用しちゃったんですよ。

ってことで渋谷で待ち合わせることにしました。

to be continued...

まずむかついてること 

November 23 [Wed], 2005, 2:55
最近ブログとSNSを3つずつ始めたりと、
以前にもましてネットを使うことが多くなったにも関わらず、
個々数ヶ月インターネットエクスプローラ−上で、
日本語入力ができません。
だからこの分も含め全てメモ帳で書いて添付してます。
原因も今いちわかわらなくて最悪です。
対処方法知ってる人いたら教えてください。

今日からブログ始めます。 

November 23 [Wed], 2005, 2:05
他に3つブログ始めるんだけど、
このブログを一番気抜いて書くことにします。
どんどん日々の不満を漏らしていこうかと。
グチっていきます!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_yakisoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる