もう、無理 

January 15 [Sat], 2005, 18:40
二個はもう無理です、はい。
見たければどうぞ見て下さい。面白くもないし、すげぇ暗くなる内容だけど無理して明るいブログ作るのは辛いから・・・
http://blog.livedoor.jp/yamo0709/

眠い・・・ 

December 21 [Tue], 2004, 1:36
もう、1週間に一回の更新にしようかな・・・(コラ)
さすがに、二つも毎日書けないざんす

1週間、何をやってたかといいますと、特に何もしてません
強いて言えば、昨日髪をまた染めたぐらいですかね前はどうなっていたかと言いますと、夏にやっちゃったモヒカンがバランス良く伸びてかないので、サイドを思いっきり短くして、右側の前髪が長めのThe Usedのジェフ君もどきヘアで後ろから斜めに太くゴールドライン入れてましたつーか、わかりづら
今回はさらに、てっぺんをブリーチかけて真っ白くして3色頭になりました(派手)

どうして、1ヶ月で変えたかといいますと、なぜか知らんが自分の色の乗せ方を真似るださい奴らが続出し始めたから変えてやりました

今回も友達ウケよかったからひとまず安心かな

1週間ぶり 

December 13 [Mon], 2004, 14:11
どうもこっちの更新さぼっちゃってダメだな・・・
読者少なそうだし、ま、いっか
かと言って特に書くこともないんだけどなぁ。
とりあえず、ボードのウェアとブーツ、グローブ、ゴーグル買わないとなぁ。明後日、給料日だから、グローブ買うかな
ちなみに、ボードはかっちょいいの手に入りました

あぁ、usedがヘッドライナーやるツアー行きたいメンツがやば過ぎ!my chemical romance/sesnses fail/underoath、あと3バンドでるけどこれはやばいっしょ!!!
マイケミ、2月に来るsenses fail連れてきてくれないかなぁtaking back sundayが前座っていう話も出てるけどこの際、二つとも連れてきちゃって〜

オリジナルCD 

December 05 [Sun], 2004, 23:10
ついに、ついに作っちゃいましたよ!自分のチョイスのベストCD(エモ/スクリーモ版)
ずっと作ろうと思っててバイトとかで忙しくて作れなかったんだけど、今日は久しぶりの休みでゆっくりできたから作っちゃった
曲順とかすげぇ悩んだね
泣きの曲ゾーンとか結構最高の並びになった
以下、悩みに悩んでチョイスした曲&曲順

1,Take It Away-The Used
2,Juneau-Funeral For A Friend
3,Until The Day I Die-story of the year
4,LETTERS TO YOU-FINCH
5,I'M NOT OK-my chemical romance
6,Cute Without The 'E' -Taking Back Sunday
7,The Taste Of Ink-The Used
8,BURIED A LIE-senses fail
9,HELENA-my chemical romance
10,All That I've Got-The Used
11,Blue and Yellow-The Used
12,bend your arms to look like wings-Funeral For A Friend
13,Sidewalks-story of the year
14,Bloody Romance-senses fail
15,the art of american football-Funeral For A Friend
16,Steven-senses fail
17,Thank You For The Venom-my chemical romance
18,I'm A Fake-The Used

ほんとはunderoathとかまだ、日本じゃマイナーなのも入れたかったんだけどこの面子にはちょっとハードな音過ぎたからまた、別バージョンで作ろっと
これなら、洋楽初心者にも聴きやすい感じだから友達にも聴かせてみるか

PUNK、ミクスチャーバージョンも時間あるときに作りたいな☆
ただ、PUNKバージョンは膨大な量のCDがありすぎてやばいな・・・

ふぇいます 

December 04 [Sat], 2004, 22:35
全然こっち書いてないし・・・。ダメダメですね、はい
今日は大好きなブランドの話だぁ
好きなブランドは、ATTICUSFAMOUS STRAS&STRAPSどれぐらい好きかって言うと、最近買ったブランド物といえばこの2つぐらいって勢いで好き
でも、ド田舎東海地区には扱ってる店がないに等しいから、いつも高円寺から通販
毎月15日の給料日には買ってる
昨日もずっと狙ってたFAMOUSのひさし付きニット帽予約しちゃった来週入荷するらしいんだけど、それは予約分でいっぱいになっちゃうから、来月に届くらしい

とりあえず、今月は予約してあったパーカーとTシャツが届く

In Love And Death 

November 29 [Mon], 2004, 18:59

はい、今日紹介するCDはこれね The UsedのIn Love And Death
名前ぐらいなら聞いたことある人も多いかな?まずはバンドの簡単な経歴から・・・。

バート、クイン、ジェフ、ブランデンの4人組でアメリカのユタ州出身のバンドっす。ユタ州って聞くと皆何を想像するか分からないけど、この4人が育ったところは信心深く保守的なモルモン教徒が多い田舎町なんです。それこそ、ロックみたいな音楽は疎まれるからデビュー前彼らにライブをさせてくれるところはなかったみたいです。

ドラマーのブランデンがゴールドフィンガーのジョン・フェルドマンにデモを送ったところからこのバンドの運命は大きく動き出したっす。その後は、ワープトツアーやオズフェストに出演し今現在に至ってます。

この、CDはバンドの2作目にあたるアルバムなんだけど、もうね、「最高!」これしか感想言えないね。確かに、厳しい状況の中で作り上げた1stみたいに怒りに満ち溢れてたり、力強い曲は減っちゃったけど、このバンドの成長をうかがえるね。スローな曲も増えたし、前作みたいな感情剥き出しの曲ももちろん健在、あとは新たな方向性を見せられた11曲目のLunacy Fringe。去年と今年、1回ずつ彼らのライブを見たんだけど、ほんと生はやば過ぎ!!!
それぞれの個人的レベルが高い上に、ライブでもほぼCDと同じクリエイトでできる。今年は去年と比べて演奏力も格段に上がってたしますますこれからが楽しみなバンドだ

個人的には、1,2,3,4,11,12がお薦めです!ちなみに、4曲目はライブで聴いて泣きました。涙が止まらなかった

作ってみた! 

November 28 [Sun], 2004, 16:16
便乗して、自分も作っちゃいました
ぇ?皆の真似するなって?
もう一個持ってるから決して真似とかじゃないです
いやぁ、何やらここのブログは絵文字とか使えて楽しいなぁ
ライブドアの方はなんか殺風景だしね

コンセプトは何かって?特になし!
まぁ、お薦めCDとか紹介してきますよ・・・。
とりあえず、背景がエモぽいのでこれにしてみた
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yamo
» オリジナルCD (2004年12月07日)
アイコン画像Remi
» オリジナルCD (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_used
読者になる
Yapme!一覧
読者になる