水中、それは苦しい 

2006年09月12日(火) 19時05分
あえて投稿します。

ちゃんと話したい。

というわけで

みんな空いてる日を教えてください。

だから地球は丸いんだぜ 

2006年09月10日(日) 23時22分
みなさんこんばんは

わちゃんです。

とうとう文化祭終わってしまいましたね。

今日のライヴは昨日よりも楽しかったです。
でも昨日も普通に楽しかったです笑
来てくれた人ありがとうございました!

今回の文化祭、レッチリバンドにえらく感動しました笑
K先輩のギターがすごいです。
音の作りこみといいバランスといい・・変態的なとこといい笑

後夜祭のダンス、女の子超エロスですね。
もうなんていうかエロイ。とにかくエロイ。

男の子の方はモトジーがおいしかったです笑
Mくんのソロ(?)で鳥肌立ちました。

後夜祭ライヴは選曲が面白かったです。
ちび丸子とか。踊りがマジうけました笑

終わってから機材運んで(大変)それからサイゼへ。
クラスの男どもとおしゃべりですた。
なんかすごい面白かったです笑
K島君がはっちゃけてました笑
ちゅんこちゃんとか他のクラスの人もたくさんいました。
某あすみに突っつかれてびっくりしました。

どうやら話によると来年は文化祭ライヴできなさげじゃないですか。

でもそんなんじゃ後輩可哀想だし

頑張ります。

次のライヴは10/1ですので、それまでに
技術を飛躍的に伸ばせたらなぁと思います。
まぁそんな上手く行かないだろうけど・・ちょっと頑張りたいです。

そして!じゅりちゃんがジャーニーのマネージャーになったよ。
見てるかわかんないけど次のライヴからびしばし(?)働いてもらうからねっ笑

文化祭 

2006年09月10日(日) 1時13分
明日で文化祭終わりです。今まで準備してきた時間の何十分の一の時間であっという間に終わってしまうのは寂しいものです。でもおかげでクラスの人たちの新しい面を知ることが出来たし、クラスでまとまる難しさもわかりました。ジャーニーの方はみんな忙しくてそんなにみっちりとはできませんでしたが、朝早くから来てくれた人たちのために、そして自分たちのためにベストを尽くしたいと思います。


・・・・・・・・これ学校で書いたら学年プリントかなんかに乗りそうな勢いのすばらしい文章だなと思った文系の宮崎でした。

だからルパンは無敵なんだぜ 

2006年09月08日(金) 21時04分
ハッタリギタリスト渡部です。

今非常に疲れてます。
多分明日のライヴも非常に疲れてると思いますが
疲れをエネルギーに変えますので大丈夫です。

しかし眠いです。
昨日もなんだかんだで寝るの遅かったです。

今日のリハはクソでした。ごめんなさい。

明日音大きくしてみちゃおうかしら。

でもなー

音圧=音量

って違うと思うけどなぁー

音圧はギターの場合はもっと
ピッキングニュアンスとか技術的なとこだと思うけどなぁ。

ノリでなんとかとかって身内だけの話で
やっぱ技術だと思います。
技術じゃなければ才能。
俺には両方ともないので頑張るしかありません。

すいません調子こきました。
まぁ音を大きくしてみようじゃないか。

文化祭終わったら修行します。

なんか暗いな笑

とりあえず今日のリハーサルは悔しかったので明日頑張りますとも。

桃が好きです。 

2006年09月08日(金) 0時40分
いろいろな人におやすみを言ってからブログに書き込む宮崎です。
















悪いとは思ってるけど反省はしてません。











この元ネタが分かった人には10円あげます。

最近娘に反抗されます。あくまで劇の中でですけどね。
今日も10時まで劇練in公園。劇中で主役の2人(男と女)がデュエットするのですが、うまいうまくないは別としてすげー感動します。一生懸命歌ってる姿が感動します。やっぱり音楽は心なのですね。しかし夜はやっぱりテンションが・・・・高い。近隣の住民の皆さん、申し訳。
シーソーイェッ♪

日本人の皆様には消費者金融に負けない力強さを身につけてほしいですね。

宮崎でした。

俺の音は君の心を切り裂く 

2006年09月07日(木) 23時16分
わちゃんですよ。

今日は何かと忙しかったですが、めんどいので割愛しときます。

ここでちょっと不幸な話。

昨日の夜は2時くらいに寝ました。
しかし4時くらいにひざを蚊に刺された挙句耳の辺りを飛び回られました。
『こいつ、ぜってぇヴッ殺す』
と心に決めた僕は重い体を起こして電気をつけました。
しかし蚊が見当たりません。
10分くらい探してもいなかったのでまた寝ました。
そしたら今度は5時くらいに腕と手の接合部分(?)らへんを刺された挙句
再び耳の辺りを飛び回られました。
『このファッキン蚊、めちゃくちゃにしてやる!』
と心に決めた僕はまた電気をつけました。
(+_+)ハケーン
『ウリャッ』(迷惑を考えもちろん小声
『・・・。』
僕は心の中で確信した。

取り逃がしたと。

SHIT!

そんでしばらく呆然としてから寝ました。

なので今すごく眠いです。

寝ろよっ

寝るよっ

ベッドが僕を呼んでいる 

2006年09月07日(木) 0時55分
宮崎の今日の格言

 宵の闇は人のテンションをアゲAにする。


最近文化祭関連で多忙な日々を過ごしている宮崎です。
毎日9時過ぎまで公園で劇の練習です。
その公園で、子供の頃「楽しいけど危険な遊具」No.1だったシーソーで遊ぶと危険だけど楽しいです。

今日は学校→スタジオ(ジブリではない)→公園でした。
最近学校での記憶があまりありません。文化祭までは睡眠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>授業です。
そして実は今日が文化祭前最後の合わせでした。あんなんでいいんか。いいんです。ベースボンバラボン現象はどうしましょうです。多分オレが音作るの下手だからです。その辺も勉強しなくては・・・・。
そして渡部さんと公園へ行って渡部さんはちょっとしゃべって帰宅、オレは10時過ぎまで劇の練習してました。みんなかなり上手くなってました。今から1週間前、セリフを全く覚えてなかった人とは思えませんでした。でもまだまだなのでみんな見に来ないでね♪ウソ
そしてここで今日の格言に戻りましょう。今日の劇があんなに劇っぽくなったのには、夜になって多分みんなの体の中のウンチャラビン酸が働いてみんなのテンションが上がったからだと思われます。実際朝練の1192倍くらい高かったです。
そして明日(今日)は時間割最高の日、木曜日です。希望を持って寝られます。ではおやすみなさい。

我慢できない 

2006年09月06日(水) 22時52分
わちゃーんです。

今日事変のDVD発売しましたね。
買った人
貸してください(切実

今日のスタジオはとても楽しかったです。
リバーブをちょっとかけたテレキャスの音ってマジ萌えます。
特にカッティング冴えわたります(気持ちね
増山さんのお兄さんに感謝です。

最近かなり忙しいんですが、
思えば結構幸せかもしれません。

デスノートが面白かったり
バンドがすんげぇ楽しかったり
良い音楽と出会えたり
去年は出れなかった文化祭に出れたり
会う度に誰かさんが手を振ってくれたり
リバーブが気持ちよかったり

ビバ高校生

じゃっ

ポールマッカートニー山れのん 

2006年09月06日(水) 21時33分
今日もステューディオでした。

今日もベースはボンバラボンでした。あれはあのマイクの向きのせぃ
ビヨンセがこっちをみているー

文化祭やべぇーいろいろホント忙しいな

みんなまぢでがんばってやろうぜ

今日のおかーちゃんのダメ出し、結構大事かも

じゃっ

同情するけど金やらない
増山鈴乃音でした

うわッあと20分くらいで22時になってしまうー!!

愛の宅配便ますやまれのん 

2006年09月05日(火) 21時30分
今日は久々のステューディオ!!
明日も!!
やぱーりみなさーんたのすぃーですねー
ジャーニー幸せ
オィコラすずきー
他のバンドに引っ張りダコだろうと、
ハイブリッドの入り忘れちゃダメダメよw笑

セサミストリートかッ!!

んふふーるるるー
ちょっと、劇がんばりなさいよ
わたし みんな

とにかく歌いてぇ

お気に入りは群青日和だッ!

バィキューン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 水中、それは苦しい (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 水中、それは苦しい (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 水中、それは苦しい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 水中、それは苦しい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 水中、それは苦しい (2008年09月25日)
アイコン画像
» 桃が好きです。 (2006年09月08日)
アイコン画像アンドゥー
» 桃が好きです。 (2006年09月08日)
アイコン画像
» ベッドが僕を呼んでいる (2006年09月08日)
アイコン画像
» ベッドが僕を呼んでいる (2006年09月08日)
アイコン画像
» ベッドが僕を呼んでいる (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_tj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる