はぁ

January 05 [Fri], 2007, 19:35
今日は午前部活でした
体調管理できてなくてチーーーンですよほんっとにすいません
今日は朝から原因不明の足の激痛に悩まされて…家の階段上り下りすんのもキツくて部活始まっても全然治らず…ロングもいつも通り蹴ったから、むしろ悪化する一方でしかも今日はシュート練もあったしシュート練のときが一番ピークで、ほんとにこの足 無い方がいいんじゃないかって思うくらい
だけどシュート練終わって、次はゲームだぁーってなったときに、急に全然痛くなくなったさっきまでの苦労はなんだったんだって感じですよ まったく
ゲームは昨日に引き続き、無失点パントがちゃんと蹴れなかったけどでもなんか、今までとちょっと違う蹴り方したら、上には上がんないけど、めっちゃ飛んだいつも以上に眩しくて、ハイボールが来たときにボールと太陽がちょーど重なって、うわっってなりました

初蹴り&新年会

January 04 [Thu], 2007, 23:56
今日は、約1週間ぶりの部活みんなや先輩に会うのも約1週間ぶりやっぱりめちゃくちゃ体力落ちてた最初の5分間走がかなりキツかったし
午後から部活で〜、部活のあとは先輩たちと道頓堀1年は10人全員行ったけど、先輩は12人中7人GKの先輩は2人とも来なかったし…当然のように全員で行くもんだと思ってたからちょっとショックだったけど、先輩たちとご飯行けるってだけで嬉しいから気にしない
同じテーブルにいたのは…キョロと先輩3人もんじゃ焼自体も美味かったけど、焼く作業がめっちゃ楽しかった先輩かわいいんだもんよー笑 もうまじで笑いが絶えない笑 そこで先輩2人のアドGETした
道頓堀おわって、何人か帰ってー… 次は1年7人と先輩6人でマック最初はアドレス交換大会笑 マックに来た先輩 全員のアドGETした
そのあとは…みんなで暴露大会先輩たちもすっごい色々話してくれて嬉しかった先輩もみんなも、話の内容が濃くてドッキドキだったよ笑 みんな恋してるなーって思った私はさーやとともに叶わぬ恋をしてますからァ笑 まじ先輩大好きだもん。笑

春休みになったら今度は外でまた話そって言ってくれたあやなっちに泊まりに行こーって話も出た今から春休みが楽しみだよ〜
中学のときは先輩とご飯なんて考えられなかったから、高校に入って、女サカに入って、先輩とこんなに仲良くなれてめっちゃ嬉しい先輩大好きだよー。これが今 話題の女サカ病

NEW★スパイク

January 01 [Mon], 2007, 18:53

新しいスパイク買ってもらった
前のスパイク、かなり気に入ってて…っていうか愛着が沸いてて、壊れてきても、テーピング巻いてまで使ってたけど、そろそろ限界です笑 新年の節目でもあるし、変えることに
またNIKEやっぱスポーツブランドはNIKEが1番好きーPUMAとかUMBROとかも好きだけど

ムーヴカスタム!A

December 30 [Sat], 2006, 19:47
今日はどこ行く?

どこでも結構です!!(うるさい

ムーブカスタムのCMの新バージョン

まだテレビでは3回くらいしか見れてないけど…
HPではいっぱい見た

どこ行くって… どこでもいいですよ
つーか、どこへでもついてきますよ

蹴りおさめ

December 28 [Thu], 2006, 17:16
今日は今年最後の部活〜。明日から3日まで部活なしぷー。つまんないなー。サッカーやりたぁい
つーか、みんなや先輩に会えないのが素で寂しい今まで一週間も会わなかったことない気がする夏休みだってほぼ毎日部活で、休みがあっても2・3日だったから
でも、今日は良いこともあった笑 部活終わったあとに、先輩が「1年生〜1月4日の部活終わったあと、一緒にご飯食べに行かないっ」って誘ってくれためっちゃ嬉しい4日の部活がますます楽しみになった

で、今日の昼飯は女サカ7人でラーメンめっちゃ美味かったしかも、食べてる途中に好きな先輩が店の外をチャリで通って、本屋とか寄って帰るときに、また同じところで先輩に会うという運命的な出会い会えて嬉しかった

クリスマス

December 27 [Wed], 2006, 18:22

今日は部室で、2日遅れのミニクリスマスパーティ今日は午後から部活だったんで、10時に1年だけで集合して… 飾り付けしました先輩にはこの計画は内緒で、「話したいことあるんで、部活始まる前に部室に集まってください」って言っといたんです
12時に先輩に来てもらいまして。まず部室に入って「すごいすごーい」「ありがとー」ってめっちゃ言ってくれてそのあと渡したPUMAのヘアバンドも、めちゃくちゃ喜んでくれて、全員がそれ付けて部活やってくれた

正直、喜んでもらえるかめちゃくちゃ不安だったんですよだけど、想像以上に喜んでくれて、めっちゃ嬉しかった

あ、一つだけ心残りが…デジカメを持ってくのを忘れたことま、一応何枚かは写メ撮ったけど

クリスマスカップ

December 26 [Tue], 2006, 23:37
23日〜25日までの3日間、クリスマスカップということで、25分の試合をトータル14本。私はそのうち4本出ました一応、3日間とも出れました順位とかも出なくて、練習試合みたいな感じなんで
結果としては、ほんとに不甲斐ない結果になっちゃったけど、いっぱい経験を積めたし、これからの部活で悪いとこを直していきたいです

1日目
vs桐陽 0-2
vs吉原 0-1
vs吉田 0-0  2敗1分
私は3試合目に出ました結果を見ると、3試合目だけ無失点で、ちょっと嬉しくなるけど(笑)、ただ1,2試合目の相手が3試合目の相手より強いとこだっていうだけなんです。笑

2日目
vs春日井商 0-2
vs聖母学院 3-1
vs春日井商 2-0
vs横須賀B 0-2
vs聖カピタニオ 1-0  3勝2敗
私は1試合目に出ましたほんとに自分 情けねー2点目、向こうのFWと1対1になって、ベンチにいたGKの先輩が「前出ろ 前出ろっって叫んでくれてたのが聞こえてはいたんですけど、なんかパニクって、逆に後ろ下がってました

3日目
vs聖カピタニオ 0-1
vs春日井商 0-1
vs十文字A 0-6
vs高崎商科 0-0
vs旭丘 3-1
vs八幡商 2-0  2勝3敗1分
私は1,2試合目に出ました 1試合目、昨日と同じ失敗を繰り返しました…ほんとにごめんなさい試合終わってから、GKの先輩が「Nice Fightだったよって声かけてきてくれて。私がめっちゃヘコんでるのに気付いて、「よかったから気にすんなっって言ってくれて、素で泣きそうになった あー、もう先輩大好きー。笑

いぇーい

December 21 [Thu], 2006, 23:37
昨日で2学期の授業は終わりでーす 今日は家庭学習日で、午後から部活でした 午後だと寝坊できるからいーですね
で、今日は部活終わってから、女サカ6人で100均行ってきましたクリスマスの先輩へのサプライズの準備のためクリスマス当日は試合で部室には来ないんで、試合後の最初の部活の日に先輩たちをびっくりさせる予定 とりあえず、部室をクリスマスっぽく飾りつけして、前に買っといたプレゼント(PUMAのヘアバンド)を渡します

ま、ま、まさか…!!

December 18 [Mon], 2006, 22:57
今日、部活のあと、部室で先輩たち(2年生)が「卒業式で先輩たち(3年生)にあげるもん用意しなきゃっ」っていう話をしてまして…と、いうことは…

卒業式の日、女サカで集まるかもしれない
ハグ大会もできるかもしれない

5月の送別会のときの興奮(笑)は、もうほんとに忘れられないです

だけど、もし、ほんとに女サカで集まることになったら、集まること自体はすっごい嬉しいけど、嬉しいけど、嬉しいけど…先輩たちが卒業しちゃうのが寂しすぎる卒業式 泣いちゃうよー

久々の再会!

December 17 [Sun], 2006, 20:30
今日は久しぶりに元中の友達と遊んだ会うこと自体久々だぁよ
大したことしてないけど、まぁ楽しかったです
いろいろ話したけど…私がGKやってる話になって、友達に「じょんってキーパーとかドラムとか、集団の中に1人しかいないやつばっかやってんじゃんって言われて
そー言われてみればそーだ自覚なかったけど、実は目立ちたがりなのかも
P R
最新コメント
アイコン画像むぎ
» どろろー♪ (2006年12月12日)
アイコン画像むぎ
» 明日は…!! (2006年11月19日)
アイコン画像むぎ
» めっちゃハード;; (2006年11月18日)
アイコン画像萌未さま
» もう11月… (2006年11月10日)