ドレコム、fc2が三日坊主で終わりついにヤプログへ、めざせ!週3〜4回更新!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:将貴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-最近は写真のギブソンLPS使ってます(60’s)
    ・音楽-BUMPとpillowsしか聴いてないや
読者になる
インディーズ活動開始!めざせレコード会社との契約!
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ポケモン黒白 / 2010年09月19日(日)
いや〜ついにきましたね

ポケモン白黒

一日目でストーリー全クリしました←

プレイ時間もう15時間越してます


とりあえずキバゴをげっとしていま伝説のポケモンキュレムをげっとしにいってます

これ以降ネタバレが嫌なひとはみないでね(見つけ方探してる人にはいいかも)





ではではいこのキュレムなのですが・・・


ねっとで調べるとめちゃくちゃ探してるひといるじゃないですか
あれね、洞窟抜けた森の中央の何もないくぼみの前いくと


あたりが雪の場所に移動して右上いくと洞窟はいってなんとキュレムいます

いかついっす、とりあえずりゅうのはどう、がむしゃら、こごえるかぜ、ふういん

がぶしゃらつかうのでみねうちして1におさえてるからHP1にされます


伝説をモンスターボールで捕まえる派の俺にとってはかなりきびしい

おまけに氷だからみねうち要員のジュカインはなみだ(笑

さぁ!みんなもげっとしよう!

ちなみにかなりつよいから大会等で使えることはまずないかもな、

特殊攻撃、素早V控えめほしいけど

高望みは無理かも

せめて控えめ素早さV

ただシンクロがいないのが涙

やむを得ずマスターボールでいっちゃおうかな
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!