とりあえず 

February 19 [Sun], 2006, 13:49
軽く突っ込ませて・・・

モルって何だよ、あかりん・・・・・・以上

それにしてもれおんさんて何時も寝てる^^
寝てる写真しか載せて無いのか、
常に寝ているのか・・・・・・
幸せそうだぁ。。。

アニソン。。。 

February 16 [Thu], 2006, 6:46
アニソン大好きしょこち。。。

のりピーと言えば、
やっぱりアクティブハートでしょうっっっ!!!!

神アニメのトップをねらえ!の主題歌・・・
トップは未だにボクのNo,1アニメですよ。
何時観ても泣く><

熱いアニメだぁっ!!
最初はなんか怪しそうで、
おちゃらけたアニメかと思ってたんだけど・・・
観てビックリ・・・・・・

泣けるっっ!!
泣けるよぉっっ!!!!

主題歌聴く度に思い出して泣ける・・・・・・

アクティブハート最高っっ!!
トップ最高っ!!

あのさ 

February 11 [Sat], 2006, 16:22
サルって何だよ・・・・・・

あかりん・・・・・・TT

えっぇええええぇ―――っっ!! 

February 10 [Fri], 2006, 22:09
ちょっとあかりんっっっ!!!!

何処行ってきたか教えなさいってばよぉっっっっ!!
眠いじゃねぇっぺぇ、
いいから言ってみろぉ、
ちゃんときいてるからぁ〜

やっっっ 

February 08 [Wed], 2006, 11:58
やぷぅ・・・・・・・が・・・がん・・・ば・・・れぇぇぇぇ・・・

プリンセスもご立腹だぞぉ・・・・・・

ちょっとホリ○モンの批判をしたら、
三日間干されたんでライブドアブログから移ってきて早半年・・・

最初ヤプログって、Yahoo!のブログかと勘違いして
二時間だけYahoo!にいた経験もアリぃの、
絵文字やスキンがセンス良くて選んだワケで・・・

今でも時々そうだけど、
めちゃ重かったのも今は昔・・・・・・

でも、もっと頑張ってっっっ!!

確かに一日70も更新するプリンセスもどうかと思うが(笑)

ガンバ、やぷっっっ!!

うひょぉ〜 

February 07 [Tue], 2006, 15:45
最近ご無沙汰のあごたん(22)降臨!?

イベント会場で!?
・・・・・・お会いしたかった・・・・・・_/\○_

鼻の下たんや、輪郭たんもいてはりますが、
やっぱり何と言ってもく神々しいのはあご(22)たん・・・・・・

あぁ・・・降臨・・・・・・あごたん(22)降臨・・・・・・

木星帰りの男・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 1:44
『勝てると思うなぁぁぁーっっっっ、こぉぞぉーーっっ!!』

でお馴染みのパプテマス・シロッコですな。。。

『みんなには分かるはずだっっ、コイツは生きていてはいけないヤツなんだっっっ!!!!』

寂しがり屋のパプテマス・シロッコはカミーユの魂を連れてっちゃいましたがね。。。

正当派トラバだな・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 19:01
Zガンダムと言えば・・・

やっぱり、
『これで良かったのか・・・・・・フォウっっ!!』

灼熱の脱出でかかる森口博子さんの
『銀色ドレス』だな(泣)

名シーンに名曲あり・・・・・・定番ですな。。。

Zでは一番好きなシーンです。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム 

February 05 [Sun], 2006, 17:06
ムリやんっっっっっ!!

ツッコミメインなんて出来ひんやんっっっっっ!!

投稿二つめが自分ツッコミかいな・・・・・・
しばりキツイ気ぃしてきた・・・・・・

あくまで自由で・・・どちらかゆーたら、
トラバメイン??

いかん、いかん、また縛ってもーてるし・・・
やっぱドMやからな・・・・・・

いや、肉縛り系は趣味じゃナイす・・・・・・


初投稿ですよ。。。 

February 05 [Sun], 2006, 11:17
タイトルなげぇよ、小明ちゃんっっっ!!

ブックマークからはみ出してるよ^^

こんな感じで・・・他に本家のブログを抱えつつ、
ツッコミメインのブログ始めまんた・・・

本家は真面目メインでやってて・・・
ストレスたまるので・・・

ストレス解消に・・・やっちゃおっかなぁ〜って^^

どぞヨロシク・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_sting_73_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる