ドラゴンボール

March 31 [Sun], 2013, 21:10
魔神ブー編、見てるんだけども
たのしい\(^o^)/

ただ、悟空と、ベジータとのやりとりにニヤニヤしてしまった自分が悲しい
当時はそんな風に考えること、なかったのに

怖いわ〜時間て

いたい

March 24 [Sun], 2013, 21:00
歯が痛い
うぅ〜〜暫く前も痛かったんだけど
鎮痛剤二箱分、誤魔化し続けてたら
痛くなくなったから
結局歯医者行かなかったんだけど
また痛くなってきた泣

多分、虫歯が取り返しつかないとこまで
きてる気がする
絶対治療に時間かかるから
行きたくない〜

薬 早く効いてーー!!!泣

ちはや

January 19 [Sat], 2013, 15:57
のアニメの二期が始まったから、懐かしくなって
一期のアニメ見始めたら、太一が切なくてたまらん。。。
やっぱ、漫画買おうかな、って思ってしまう
しまう場所ないし、買えないんだけどもさー・・・


ザッツ二枚目系の太一がドンピシャで
さらに献身的な片思いっぷりで好きなんだけど
新もかなり好きなんだよ〜
関係ないけど、今仙台にいるバイトの時の友達に似てるし


ここ数カ月の引きこもりっぷりが半端ないんだけど
改善の仕方がわからない
そして、美容院行きたいなー

ひっさしぶりだ

December 02 [Sun], 2012, 1:02
ついったの方が楽過ぎて
こっち来る気にならん笑

部屋でのんびり、幽遊白書のアニメ見つつ
ぴくしぶでナルサス漫画読んでにやにやしてたんだけど
ハッと我に帰って、この歳にもなって
進歩なさ過ぎて、悲しい

やばいよー

September 01 [Sat], 2012, 14:16
もうすぐ試験だけど、史上最大に勉強してなくていっそ笑える

金曜も飲み行ってたし
会社の同期と、ユニ時代の友達と、高校の同級生誘って
飲みはもう、飲んで笑って、その場が楽しければもういいや
って開き直ってるから、ますます結婚出来る気がしない。プフ〜〜

んで、おかんが今更ながらうるさくなってて困る
何か感じ取ってんかな〜別に心配するよなこたぁもうないんだけど
嗅覚鋭そうだから怖いっちゃ怖い
あ〜やだやだ
いい年して、はよ帰ってこいとか言われても・・・みたいな
ちゃんと終電乗ってますがな!

考えれば考えただけ、だめな気もするし
何も考えなければ、考えないなりに平気そうな気もする

前にほかの人に


変えられるのは自分と、未来だけだよ


って言われたの思い出す

環境も、他の人のことも変えることは出来ないから
自分が変わった方が早いし、楽なんだよって


他人は自分が思ったより、自分を見てるわけでもないけど
全く見てないわけでもない


他人の動向気にしても、本人じゃないから何考えてるかなんてわかんないし
自分がわからないことに心砕いても疲れるだけだし
それなら、自分が出来ること一杯やってた方が疲れないよなーって

行動から感情を推測することは出来るし
大方、推測はあたっているとは思う
でも、それが100%ではないし、言葉にしないから
誤解したりとか齟齬が生まれるわけで。。。
コミュニケーションを取ることって難しい

okinawa

August 27 [Mon], 2012, 0:31
木金土で、僚店の同期と沖縄行ってきた!

昼便で出発して、15時過ぎに那覇空港
空港からモノレールで10分弱、そこから徒歩15分のホテルに行きました
スーツケースあるし、暑いし、タクシー使ってもいくね?と思いつつ
二人で歩いてホテルに向かう謎。

そのあとはホテルで少しのんびりして、国際通りでお買い物
お土産買って、ふらふらして、ホテルのプールと、温泉でのんびり
沖縄っぽいチューハイ片手にベッドでゴロゴロして日付が変わる前にはご就寝

二日目は9時には出発して、ホテルの前で乗ったタクシーのおじさんに
一日観光コースを勧められ、断れずそのまま乗車。笑
首里城行くべ、なんて話をしてたら
おきなわワールドの方が楽しいよ、て言われてそのまま目的地変更
途中、市場によってマンゴー買って
鍾乳洞、エイサー見て、御嶽(ウタキ)行って
海の見えるタイ料理屋でカレーを食べて
DFS行って、タクシーとはさよなら

んで、免税店でふらふら悩んで、kate spadeで鞄購入
本当はDiorのヒプノもリピ買いしたかった…
けど、定価だったし、免税店で買う意味ないしで、諦めた

その後は再び、国際通りで、ふらふら。。。
ジャンプショップを見つけてたまらず入って
ナルサスグッズがちょこちょこあるからテンション上がって
(単純に同じ商品に二人存在してるだけなんだけど
原作ではありえない状況だから嬉しい)
自分のおみや買ってないし、ってことで
ナルサスパズルと、サスケのハンドタオルを買ってもーた
…家帰ってから、案の定、オカンは呆れ顔だったけど、自己満足の範囲だし

んで、疲れたしーってマンゴーのかき氷を二人で半分こしてたら
いきなり雨。
あたし達がお店入った直後に降り出したからラッキーだったなー
一休みして、ホテル戻って
ホテルのバイキングでお腹を満たして
チューハイ片手にだらだらおしゃべり
旅行の醍醐味だお
ホテルの部屋でこんこんとパズル作成して完成させてもーた
沖縄で何やってんねん!て感じだけど笑

最終日、のんびりチェックアウトして、早めに空港へ
台風近づいてるって言うし、ちゃんと飛行機飛ぶかな
なんて心配してたけど、存外問題なく飛んでた
空港着いてからサーターアンダギー食べて
ブルーシールのアイスを食べ、飛行機へ

無事帰ってこれてよかった〜
一日ずれてたら多分台風直撃、飛行機飛ばなくて会社も危うかったかも
て思う

とりあえず、覚書!!

もしゃもしゃ〜

August 09 [Thu], 2012, 18:19
一ヶ月丸々更新なしで広告出ちゃったらつまんないよなー
って思って、開いてみたはいいんだけども
書くことなんもない

自分の予定管理、基本的に全部iPhoneのスケジュールでやってて
結構便利〜なんて思っていたのだけど
この前、ちらっと過去の分見ようとしたら全部消えてた!!!
ショックだよー・・・
日記付ける習慣ないからせめて、スケジュールで過去の記録を残しておこうとしていたのに
遊び行ったり、飲み行ったりしたのが全部わからんくなった
まぁ、そんなに前のこと振り返ってどうするようなこともないんだけども

やっぱなんだかんだ言いつつ、紙ベースで残すことも大事なんかな・・・

つか、日記とか地味にかいたらこう、いいのかな
紙ベースのやつ。ガチの日記をインターネット上で公開するのもなんだしな

まじで

July 14 [Sat], 2012, 0:00
咳がとまらない。。。
たまに咳き込むくらいだったのが
今日は何故か自席に座ってられないレベルのに襲われた
本気で一ヶ月経つし
いい加減まずい気がしてきた…
今も、ちょいちょい咳出るし
病院も、薬も、嫌い。やだ。行きとうない

三連休遊んでたら元気なるかな?
日曜、またオールしそうなんだけど
面倒くなると、どーでもいくなる性格直した方がいーんだろーな…

世辞でも、何でも

July 12 [Thu], 2012, 7:46
人間褒められれば、嬉しいもんで

一緒飲み行ったひとだったり
会社のひとだったりに
スタイルいいねと言われるとテンション上がる笑
ちょっと前、学生時代のバイト先に母と買い物行ったら
当時一緒に働いてたひとがいて痩せた?!
と驚かれた
ほとんど体重変動してないからやつれたか
加齢による上半身の肉が削げて流れたか…
デコルテは貧弱になった自覚はあんだよね〜
やだやだ、時間て本当残酷。


前は毎日体重計らないと不安で仕方なかったけど
面倒で近頃計ってない…
もー体重はいーから体型を気にせないかんことに気付くよね…_| ̄|○

久しぶりに

July 05 [Thu], 2012, 7:57
日記。
最近、ついったでもそうなんだけども
書こうとする内容がしょうもなさすぎて
打って消して、ってばっかしてる

で、すっきりしないなーって思ったら
とりあえず書くだけ書いて
パソコンに送る。みたいな
取り留めのない、思った端から打つから
話飛びまくりのぐっちゃぐっちゃのことしかないんだけど
文字にするとなんとなく気持ちが整理されて
ましになる、というか。
人間てめんどくさいなーって改めて思うだけだけど
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像G子
» だきまくら。。。 (2012年05月11日)
アイコン画像G子
» 連絡。 (2012年02月09日)
アイコン画像なな
» 全部、 (2012年01月03日)
アイコン画像はるき
»  (2011年02月15日)
アイコン画像異母
» お初でございます (2010年09月17日)
アイコン画像いぼんこ
» やばい (2010年03月08日)
アイコン画像はるき
» あーもうほんと、 (2009年05月04日)
アイコン画像G子
» 何故に、 (2009年02月21日)
アイコン画像G子
» (無題) (2008年12月16日)
アイコン画像めい
» --- (2008年09月22日)