The law of Radio! 

2006年02月28日(火) 11時41分
取りあえず笑死しそうです。


The law of Radio!購入しました〜(´∪`)
何回聞いても笑えますよ。
私的にはトラック5.6が好きです(*´∀`*)
ロベルトの入浴シーンとかロベルトの入浴シーンとかロベルトの入浴シーンとか!!!(黙れ
あとは『植木君。後6人はどうした?』とかNICEなツッコミでしたよ…。


では。
今日は報告だけ。感想はまた後ほど。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゜ + 。・゜・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!! 

2006年02月11日(土) 9時23分
今の私の心境は
『見ろ!人がゴミのようだ!!!』です(意味わかんねぇ)

最近全くと言っていいほど更新していない事に気づきましたil|||li _| ̄|○ il|||li
これも全て受験の所為だ…っ!!(オイ)
でも、受験中と言ってもうえきはちゃんと見てます。
んでもって、うえきの法則にはまた泣かされました
おじちゃん涙腺弱いんだよ…(誰
まさか最後に『過去を現実に変える能力』をあんな風に使うとは思ってもみませんでした。
漫画とは違う展開にビックリざます。
そして、涙はボロボロ。マリリンの時よりかは泣いてませんがロベルトの時よりかは泣いてると思います。はい。
うわっ 思いだし涙が!!!!(ブワッッ)

あ、そうそう
話変わるんですが、昨日塾行く前に『クビシメロマンチスト』買いました〜(´∪`)裏表紙の零崎人識が可愛い…っ!!!!(萌
ホントは『零崎双識の人間試験』が欲しかったのですが、CD-ROM入り1300円はキツかった…il|||li _| ̄|○ il|||li
まぁ、私は欲しくなったら 即 購 入 ★ 精神があるんで頑張ってお金貯めて買いたいと思います!!!
ついでに『西尾維新クロニクル』と『戯言シリーズスクールカレンダー』と『<戯言シリーズ>限定コンプリートBOX(仮称)』も!!!!

ではっ
|////| (  )ノ |////|

うわっは 

2006年02月06日(月) 16時01分
お久し振りです。
んでもって、時間がないので一言で…




佐野HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!


以上っ。

久々だぁ(o゜Д゜)ノ゜+。 

2006年01月10日(火) 12時03分
久々にこんにちは。
てか、その前に

このオンボロTVがぁ…っ(怒

なんか最後の方が飛んでたんですけど!
マリリンTなんて出てきてないのにEDにマリリン達の名前があったんですけど…。え、何?誰かの陰謀?的なショック受けましたil|||li _| ̄|○ il|||li
見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いや、植木さんの身体見られただけでも満足なんですがね!!
学校帰りの受験生にはいい刺激でしたよ…(吐血)
家でくつろいでるのが一回、お風呂入っているのが一回…。

ね?(何

とりあえず刺激が強かったんです。それだけです。
刺激が強かったといえば、

ロベルトのドラマCD買いましたよぉぉぉぉぉ!!!!
まぁ、なんですから順番にいきたいと思います(´∪`)

×―本編―×(一応反転しておきます。)
まず「Dirty Heroes」
成田アレッシオの声は聞いたことがなかったのですが、
なかなかなかなかカッコイイ声で…ッ(重力MAX)
成田アレッシオのVOICEに惚れました(*´∀`*)
で、この曲十団が一人一人自分の能力言っていくのですが…

最後のトリはやっぱりロベルトでしたv

イヤホンとかヘッドホンは危険ですよ?
囁かれてるように聞こえるから!!
『理想を現実に変える能力』を言った後、曲が終わった後に
『僕と一緒に来ないかい?』と来ますからね!!!!
もう何処まででもついて行きます!!!! キャーーーーーー(萌)(来るな)

んで、本編。
ノマール・カルラインっていうんですねあの子。
私はずっとどこをどう間違えたのか知りませんが
ノーマル君かと思 っ て ま し た (爆
なんか度胸が欲しいとか言ってますけど内心ではかなりなこと言ってますよ(笑)
ドンの事なんか『うわぁー必ず一人はいるって感じの脳みそまで筋肉ムキムキ男だぁー。こわぁー』みたいなこと言ってましたからねぇ(爆笑)
で、…あぁちょっと説明が面倒くさくなりました(最悪やな)

辛い…。 

2006年01月07日(土) 16時38分
パソコン依存症なんですかね自分。(何)
パソコンが出来ない位でこんなに辛いとは…っ!!!!(涙)とか言いつつ昨日塾にも行かず一日中パソコンやってたんですがね。(禁止令はどうした)
んでもって、HPちょっと変えてみました(^-^*)昨日一日かけて(笑)我ながら自信作…ですかね?素材使いまくりだけど(オイ)せっかく作ったのに更新できないのも辛い…っっ!!!!

だがしかーし!!!!

明日アニメ@トに行ってきます(萌)んで、ロベルトのドラマCD買ってきます!!!!ぅっほ楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!!(興奮)
では。感想も書けたらいいのですがね(´д`)ウ゛ァー

ヽ(´∀`) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

2006年01月05日(木) 8時46分
パソコンが禁止令配布されたので携帯からおはようございます。
パソコンできないのは果てしなく辛いんですが…(涙)
とりあえず、



犬丸Happy Birthday!!!!!!!!


よし以上。
ではっ

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 10時47分
おはようございます。
そして、
あけましておめでとうございます(´∪`)
なんともあっけない年明けでした(笑
初詣に行く間に年あけてしまいましたし。
神社で引いたおみくじは吉だったし…。

そんなこんなですが今年もどうぞよろしくお願いします。
ちなみにHP開通しました(´∪`)
Linkに載せておきますので是非来てください。
ついでにBBSにカキコも…(殴

ではよいお年を〜(_´Д`)ノ~~

(´∪`) 

2005年12月30日(金) 16時44分
明日はもう大晦日ですねぇ〜
初詣行ってお守り買わなくちゃですよ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
一応これでも受験生だし。
受験生のわりには勉強してませんがね…(失笑

で、まぁお正月ということで、祖父の家に行って来ます!
その間PC出来ないのは悲しいですがねぇ…(涙
とりあえずHPだけは完成させて行きたいなぁ…と思います。
ホントにもうちょっとなんです…ヽ(`Д´)ノ

あ、時間がない!ではっ

「強く願われよ。さすれば神にも選ぶべき扉が見えるはず。」 

2005年12月28日(水) 12時30分
昨日携帯からBLOGを書いたんですが、ちゃんと送られていなかったという悲しい結末。
どうもこんにちは。冬休み6日目いかがお過ごしですか?
私は昨日このおんぼろパソコンが壊れて1日中パソコンが出来ませんでしたよ。
なんかネット開いても「ページが表示できません」になったんですよねぇ… _| ̄|○
今日の朝自力で直しましたけど(´∪`)

んで、PCが壊れてやること無かったのでうえき見ましたー。
なんといいますか、

朝っぱらから三木マシューエロヴォイスはキツかった…(フェロモンにやられた)

佐野を凌ぐフェロモンマスターだと思いますよ彼は。
泣き顔もъ(゚Д゚)グッジョブ!!朝から鼻血出そうだったよイエア。
植木さんVSマリリンは…ねぇ?
マリリン様Sっ気本領発揮って感じでしたね(オイ
ライカに全力で走って追いつくって…その足クレー(死んでしまえ)
でも、最後の方では私半泣きしてましたがね。
マリリン様の「楽しいですわ」がやけに悲しく聞こえてですねぇ…
あらやだ涙腺が  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノイテッ
とりあえずアレです。「恐怖!アノンの法則」より泣けると思います私的にはね。
来週はー…メガネ好きーーー!!!!!!!ですねぇ
やっと森cの能力が分かりますね(´∪`)メガネ好きー…∵:.(:.´艸`:.).:∵

ただ今HP作成中です( `_ゝ´)
ちなみにあんなに悩んでいたサイト名ですがなんかあっさり決まっちゃいました。
【Mad Hatter】です(´∪`)
意味はご自分でお調べくださいw
ではね。

P,s
オフ友の皆様へ、年賀状についてお詫び申し上げます。
最初に謝ります。ごめんなさい_| ̄|○
いくら年賀状といえど、書きすぎました(笑
目悪くならないで…ね?

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年12月25日(日) 8時40分
コバセンHappy Birthday!!!!!!

3…3才ですか!!!!
なかなかダンディな歳ですね!!!(笑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
眠くて頭ヤバイっすよ〜(´∪`)