其ノ弐 

2006年05月06日(土) 12時07分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後米子辺りに行くかも!!(・∀・)予定は未定。てか、俺GWあんな感じだから行けなくなるかも。苦笑
まぁ予定は未定。米子近辺の方、見かけたら俺を暇から救ってください 切実

こんな感じかもね(・∀・)
中は白かも。下は黒パンかも。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バカだ。
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ。
期待なんてするんじゃなかった。
バッチリ置いてかれたよ。
浮かれてた自分が馬鹿みたい。
GWなんて大嫌い。全然楽しくない。
何処か行こう。家になんていたくない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あー馬鹿馬鹿しい。なんか俺まぢで小学生っぽい。
こんくらいで機嫌損ねてさ。
しかも見かねたおかんが(珍)明日どこ行きたい?って言ってきた。
そのときまぢ機嫌悪くて、シカトしてしまった。ゴメン。
まぁ明日行きたい所って言ったら東京しか思い浮かばないから。笑
俺諦め悪いからさ〜未だ諦めてないんだよね。笑
だって明日の朝日飛行機で出ても間に合うじゃん!笑
親だって、お金じゃなくて、Uターンラッシュの真っ只中でしょうって事でムリ!つっとるしね。笑

休み中、未成年と枯詩ばかり聴いてた。
再生回数両方150超えた(・∀・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、今週もギャルサーの時間になりました(*´∀`*)
ギャル萌えな私は親父でしょうか? プ

明日こそマヂで出かけます。絶対に。
出雲行くかなー誰か構えぃ☆

今日の出来事達。 

2006年05月06日(土) 7時05分
早くリアルタイム復活しろよ、とキレ気味な私。


内容随時追加されていきます




ガゼット日本武道館まであと1!!
あーまぢ行きたかった。
昨日位、本当に、本当に行きたくなって、今朝早く、親に言ってみたけどやっぱり駄目って言われました。《当り前
本当はお留守番組で諦めがついてたけど、夏もあるかわからないし、次ライヴに行けるのが何時になるか解からなかったから。
お先真っ暗状態。
それに日本武道館なんて大舞台、やっぱ見たいし。
あーまぢ凹む


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっぱりさ、人には簡単に諦めの着く事と、着かない事があるんだよ。
何かを犠牲にしてまで叶えたい事だってある。
でもあたしは決断が遅すぎた。
馬鹿だな、ホント。
・・・でもやっぱり未練がましい。ギリギリまで諦めないから、ネバってみる。

真剣なお話はやっぱり母ではなく父にするものだわ。
あの人なら大分理解してくれる。拒否されてもちゃんと納得が行くような言葉をかけてくれる。
母は話にならない。
低脳過ぎる。まだあたしの方が考えしっかりしてるとおm・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最悪だー
朝早くから制服に着替えて学校にワーク取りに行ったのに無くて、家に帰って滅茶苦茶イライラしながら探してもなくて、
もう一回学校に行ってロッカーん中丁寧に探してみたらあった OTL
ホント何やってんだよー(;´Д`)
でもあってよかった

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


NOooooooo…!!!!!(;;;´Д`)
パパのおじい様がお亡くなりになられたらしく、今日お葬式だそうです。ご冥福をお祈りいたします。
そして・・・カラオケ行く約束してたのにそういう事情でドタキャンされました(;´Д`)
最初GW全日予定入ってたのに、いざGWとなれば、1日も予定がなく暇と言うね;
あーあ、ついてねーな(・∀・)

リアルタイム止まってる〜(;´Д`) 

2006年05月05日(金) 11時41分
復活するまでこっちに日記書こう

!!随時内容追加されます!!




さてさて、只今MYHoMeに独りぼっち。笑
従弟一家が急用できて午後にかえるっぽです。大忙し。そしてみんで飯食いに行った。俺はお留守番 笑
午後からダチと遊ぶw

+++++++++++++++++++++++++++++++

あーおばちゃn家行くからってドタキャンされた OTL
しかもしかも、ワークだけでも貸してやるって言われたのに、後から電話きて、ワークなかったって言われた(つД`)゚。
それで近場の人手当たり次第あたってみたけどオールノゥだった 涙
しょうがないからめちゃくちゃ早着替えして学校取に行ったら閉まってた(・∀・)
まぢありえない。
明日の午前取に行くしか・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++
↑の内容かいてたらフリーズしやがった(;;`Д´)ノ゛
今最高に機嫌悪い。
てか、GWまぢつまんない。毎日只の暇人じゃん。
今までで一番最悪最低なゴールデンウィークだわ(;´д`)

+++++++++++++++++++++++++++++++

またフリーズしかけた OTL
まぢぶっ壊すぞ、コラ
地元ダチに暇な日ある〜?って聞かれたけど遊んでくれるのか?ww(・∀・)
まだ遊んだ事無いダチなんでw←俺、誘われても断り続けてる 爆

+++++++++++++++++++++++++++++++

誰かрオてこーい(・∀・)

DISORDER聴いてるよ。コレまぢ大好きww
てか、さらば聴いてるとなんか悲しくなってくる(つД`)゚。
あー日武まであと2日
横浜のおっさんに付いて帰れば行ける・・・(´・ω・`)


+++++++++++++++++++++++++++++++

暇暇暇 ウザ

素直に親父に付いて出雲に行っとけば良かったー(pД`q)゚。
だってダチに遊ぼって言われてたし。馬鹿やろー!!

そしてヤプログ更新しにくい。まぢうざー
うざーと言えば俺更新し過ぎでうざー

アンコール 

2006年04月15日(土) 17時50分
えーっと今ツアー現地点で2箇所アンコールがなかった訳で。

アンコールの意味を深く考えさせられた。熊本の時は、俺等が悪いって思ってた。


だってメンバーが言っていた事は確かで、アンコールはあって当たり前だったから。





でも仙台、どうよ?メンバーは高望みし過ぎていると思う。

3-3 

2006年04月10日(月) 18時04分
はい、俺3組になりました!てか、メンバーが・・・笑
2年の時のかなり仲良かったPeopleが80パー位そろいましたが?
パパもいるし娘もいるし、、、なんかヤバいクラスになりそうだ。笑
でも、2年の時のような団結力は無いと思う。あー全体的に見るとメンバーやばいし。
でも1番マシなクラスやったな。
てか、久しぶりにかなり喋ったからすげぇ疲れた。笑
朝とか舌が回んないし、噛みまくりだし、言いたいことも口に出ないし最悪でした。笑
でも学活中に復活!!(・∀・)
俺席が一番後ろだったんだけど、隣の男子がめちゃくちゃ仲の良い奴で、反対側1個飛んで隣も仲のいい男子だったんだよ。
それで隣の人と先生の話殆ど聞かずに話してたのね。笑
なんか途中秋葉系の話になって俺、家で7部のジーパンにTシャツ突っ込んでリュック背負って写メ撮ってたとか言われて大爆笑してしまったのだよ。
顔が顔だけにまぢウケた。笑 お兄さんギャップ有り過ぎ(・∀・)
それで文化祭一人ででなよーとかススメておいた。笑
てか、この話俺がメイド喫茶行ってみたいとか言ったのが始まりだったし。笑
あ、後俺学級委員長みたいなのやらされ掛けた(・∀・)
そしたら、その隣の奴が阻止してくれてさーまぢ助かった!!だってめんどくさいやん?俺呼び出し多いのとかまぢめんどくさくてやってらんねーんだよ。
それでね、選挙管理入ったのサww(・∀・)だって楽やし、入っただけで内申あがるもん。最低
最初一人手ぇ挙げてたら「俺もやるー」って隣の奴が挙げた(・∀・)だから委員会いっしょー。
最近さ、よくコイツと仲良いね、とか、俺がソイツの事好き。みたいな発言よくされるんだよねー。
まぢ困る。アイツは大事な友達。それ以上の感情は抱いてないよ。確かじゃないのに、勝手な事言わないでもらいたいなぁー(・∀・)こう言う、好きでもないのにちやほやされるのって凄いウザい(・∀・)
しかも、俺男子とも仲良いからいろんな人の事言われるんだよね。あーウゼー。
女子ってこう言うモノだから男子と話してた方がかなり楽。
あー最後グチだな。ヤベー・・・最近グチってばっかだわ;
最後に、俺等の裏工作のせいで学級委員長になったお二方、ごめんなさい(´・ω・`)
隣の男子にヴィジュ系かお兄系の格好をさせたくて堪らない俺でした。
お兄さん絶対似合いますよー!w(・∀・)

言いたい事、言わせて頂きます大会 

2006年04月07日(金) 21時43分
いろんな人に対してのグチや怒り、意見。以下反転


まず弟と従兄弟。
2人そろって元気に遊ぶのはいいんだけどさ、勝手に人の部屋はいって漁るの止めろよ。
この前ちょっと漁られた感はあったけど気にしなかったんだけど、昨日部屋におきっぱだった写真現像したら、最後になんか餓鬼がこの部屋で楽しそうに遊んでるじゃねぇか。
人のカメラ勝手に使いやがって。
しかもアロマキャンドルとか持ってやがる。
もしやと思ってみたら案の定少量のアロマキャンドルが消えていた。俺の癒しを何勝手に取ってんだよ。
あと、今日久々にギターでもしようと思って出したら弦が切れてた。
しかもピックとかの位置まで動いてる。ギターのボディも油が付いた手で触ったような跡が沢山。
やられたわ。餓鬼共が勝手に構いやがった。
あーあとおばん、今は今、昔は昔。時代は違う。いちいち指図しないで。

あい、ダチに物申す。
人を見下したような態度やめろよ。おまえ自分が1番だとか思ってるだろ。んな訳ねーよ。
少しは周りを見ろよ。人の事も考えて行動、言動を起こせよ。男子の前でだけ良い子ぶってても意味ねぇんだよ。どれだけお前の言葉が勘に障ったと思ってんの。人を物扱いすんなよ。こんな事思ってんのは俺だけじゃねぇよ。他のやつらだってそうさ。
後何が楽しいかわかんねぇけど、人とのメールの内容チクるなよ。なんで一々人から来たメール見せるんだよ。しかも俺のも見せてんだろ?知ってんぜ。他の奴が教えてくれたしね。秘密にしろっていった事だってすぐチクるし、お前将来誰にも信用されないような人間になんぞ。俺だってもう信用なんてしてない。だから大事な事何て何一つ言わない。こうなったのはお前が悪い。自分のやって来た事、もう一度よく考え直してみな。



殿チャソとww 

2006年03月31日(金) 22時40分
お会いしたー(*´∀`)デラ池やったし!!とーなりでこうふ〜ん(゚(00)゚)ー3

てか、地元中高生多かった;部活帰りとか何だろうけど、まじうざかったんだよね。
こっちちらちらみてくるし、コソコソ話してるしさー。
てか、もうちょっと堂々とすれば?みたいなね。
てか、中3の2人組みあれ一番うざかったな、俺的。
物好きな暇人サンですねー笑

てか俺写メ撮られすぎ 笑
まぢケータイ変なモノが取り付くって!!今すぐ消しなさい!笑

なんか店内ではいろんな出会いがあった。
絶対こっち系の人いたし!だってスカジャンにラバソだったし。殿チャソの観察力ナイスやし(・∀・)b
パパこと親友サンに会ったなー
なんかトイレでばったりした時はどうしようかと思った。笑
何故かグラサンかけたし 笑 必要ないじゃん。笑

あ、俺等苗字一緒なんだよね。笑
まじビビったし(;;;;゚∀゚)この苗字って全国的には多いけど、町内じゃあんまきかねーんだよ。
すげぇとしか言い様がねぇんだな、コレ。

で、腹へってコンビニでパン買い込んだ!
黄色い物+メロン(パン)愛(*´∀`*)
俺の腹はブラックホールだ!宣言した直後に限界がきて、バトンタッチ。
誰にでも・・・限界はアルンデス(´・ω・`)


うー・・・なんか殿チャソ池やし、初会いだったからかなりキョドったわ・・・最後まで(´・ω・`)
でももう大丈夫やし(・∀・)b
次からは馴れ

●OXバトン●劉愛から 

2006年03月30日(木) 13時58分
・入院 ○
・骨折 ×
・献血 ×
・失神 ○
・風俗 ×
・しゃぶしゃぶ ○
・エスカルゴ ×
・万引き ○ 笑
・補導 ×
・女を殴る ○ 
・男を殴る ○
・就職 ×
・退職 ×
・転職 ×
・アルバイト ×
・海外旅行 ×
・ギター ○
・ピアノ ○
・バイオリン ×
・メガネ ○
・コンタクト ○
・オペラ鑑賞 ○
・テレビ出演 ○
・パチンコ ×
・競馬 ×
・ラグビー ×
・ライブ出演 ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・四国 ○
・大阪 ○
・名古屋 ○
・仙台 ×
・マンガ喫茶 ×
・ネットカフェ ×
・油絵 ×
・エスカレーターを逆走 ○
・フルマラソン ×
・車運転 ×
・バイク運転 ×
・10キロ以上減量 ×
・エステ ×
・交通事故 ○ 
・電車とホームの隙間に落ちる ×
・お年玉をあげる ○
・ドストエフスキー ×
・大江健三郎 ×
・ゲーテ ×
・一万円拾う ×
・一万円落とす × 
・徹夜で並ぶ ○
・金髪 ×
・ピアス ○
・50万円以上の買い物 ×
・ローン × 
・両国国技館 ×
・日本武道館 ×
・日清パワーステーション ×
・横浜アリーナ ×
・ラブレターを貰う ○
・選挙投票 ×
・一目惚れ ○ 
・犬猫を買う ○
・幽体離脱 ×
・前世の記憶 ×
・ヨガ ○
・OSのインストール ×
・ボイスチャット ×
・先生に殴られる ×
・廊下に立たされる ○
・徒競走で一位 ×
・リレーの選手 ○
・メルヴィル ×
・妊婦にせきを譲る ×
・他人の子供を叱る ○
・20過ぎてしらふで転ぶ ×
・コスプレ×
・ジャケ買い ○
・同棲 ×
・ストリート誌に載る ×
・2メートル以上の高さから落ちる ○
・ものもらい ○
・学級委員長 ○
・刺青 ×
・ナンパ ○ 笑
・逆ナン ○ 笑
・怪我痕 ○
・スピリタス × 
・サイト運営 ○ 
・ちばあきお ×
 ・ちばてつや × 
・岡崎京子 × 
・南Q太 × 
・恋人が外国人 × 
・へそピ × 
・口ピ ×
・ツートン ○ 

●生態証明書バトン● 

2006年03月27日(月) 19時17分
●001:御名前、御年齢
琥侘、鴻汰、瑳矩 永遠の14歳《主張
●002:御名前の由来
鴻は偉大なお方から戴いた。琥はそれを捻った。瑳は某方の名前を捻った。《捻り過ぎ
●003:性別、血液型
中性、AになりたいB
●004:誕生日、星座
九月壱四日、乙女じゃない乙女座
●005:性格(短所、長所)
短所→好き嫌い激しい。典型的なめんどくさがり屋
長所→とにかく元気
●006:趣味
聞かれると意外と困る
●007:特技
ないよー(・∀・)
●008:出身地と現在住地
島根ー
●009:職業
厨房
●010:身長、体重、視力
1●5cm 豚(自称100`) 悪い
●011:既婚、未婚
既婚 笑
●012:所持資格
そろばん、暗算3段・・・(´・ω・`)ショボ
●013:携帯機種
将来子供ー
●014:性癖
(´・ω・`)
●015:口癖
(アヒャ、アハ}(・∀・)
●016:髪型
何とも言えない
●017:服装
地元だとかなり浮く
●018:愛車
誰か貢げ
●019:家族構成
じぃ、ばぁ、親父、おかん、俺、弟、わんこ
●020:家頁御名前(ホームページ名)

●021:↑由来

●022:運営開始日

●023:切っ掛け(きっかけ)

●024:運営主旨(趣旨)
自己満 日記
●025:一日の来客数
アクセ分析ないもん
●026:テレビ番組(好き、嫌い)
好き→音楽番組、バラエティー
嫌い→アニメ(・∀・)
●027:芸能人(好き、嫌い)
好き→個性的な人
嫌い→さ●うたまお《漢字分からん
●028:好きな歌手
ヴィジュOnly
●029:一押しCD
ガゼット聴きなさい(・∀・)б
●030:初めて買ったCD
秘密w

●まとまりのないエンドレスバトン● 

2006年03月26日(日) 22時13分
ルール++

1、回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して] 下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので [どんな質問を加えてもOK]です
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
寝ること。笑

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ (お値段も)
【高い物】
音源(4800)
【安い物】
ダ●ソーにていろいろ(ALL105円)

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服(1400円)

4.最近ショックだったこと
歩いても歩いても目的地につかない長い長い道のり

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先月自宅にて夕張メロン酒1間空け。
誰かこれGive me☆

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強はもうコリゴリ

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
必要最低限の買いたかった物を買って残りは貯金

8.年末年始の予定は?
はっちゃける(・∀・)

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
俺漫画與まねーだ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
大化の改新で蒸し殺し(645)

11.今年を表す漢字を一つ
疲 笑

12.お国自慢を一つ
そろばんが有名 (・∀・) ショボ

13.好きな動物
家鴨

14.自分の生活に欠かせないもの
音楽

15.ミーハーってどう思う?
別にいいんじゃない?

16.最近知った新しいこと
常に何かを学んでる 

17.最近でかけたところ
昨日木次行った!何処

18.最後に食べたお菓子
メロンパン(・∀・)お菓子?

19.一番最近観た映画
なんか見たっけー?爆

20.今設定している携帯の着信音・電話
ない

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
昨日ショクス、KERA買った(・∀・)

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
ゲームしない

23.好きなアーティスト(バンド)3人
ガゼット
bis
Dir en grey

24.思わずやってしまう自分の癖は?
ニヤケる(・∀・)