2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cory Keyser
移転します! (2008年06月17日)
アイコン画像Bradley Chase
移転します! (2008年05月21日)
アイコン画像Jacqueline Santiago
移転します! (2008年05月20日)
アイコン画像Denise Convery
移転します! (2008年05月20日)
アイコン画像Ron
レシピ診断というもの。 (2006年11月19日)
アイコン画像Dean
レシピ診断というもの。 (2006年11月13日)
アイコン画像Kevin
レシピ診断というもの。 (2006年11月11日)
アイコン画像Sherry
レシピ診断というもの。 (2006年11月05日)
アイコン画像Debbie
レシピ診断というもの。 (2006年11月05日)
アイコン画像Karen
レシピ診断というもの。 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_sky-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します! / 2006年08月23日(水)
えっとそろそろ移転します!まだ移転先は決めてませんが、決めたらお知らせします!
相互様のところにはあとで言いに行きます!!
でわ!
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜
こんなのをやってみた(・∀・) / 2006年07月23日(日)
こんにちは(・∀・)
しばらくブログを更新してなかった歩美ですぞ(何
たまたま「ふみコミュ」いって掲示板見たらこんなのがあった

「携帯中毒度」

興味本位でやってみた
結果・・・。
 
 続きよんじゃう(*´∀`)人(´∀`*) ?  
Posted at 14:42 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(3)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
期末考査終了!! / 2006年06月30日(金)
こんにちは(´∀`)

やっと期末終わったよー うれしい(*・∀・)b+.゜
でも、次は体育祭の準備があるからまだまだ休みがないさ。
困った_| ̄|○
でも、生徒会に入ったんだから仕事は最後までやります!
がんばるぞ!!

ってことで|/// |´∀`)ノシ| ///| 自動ドア
 
   
Posted at 18:57 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(3)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
レシピ診断というもの。 / 2006年06月14日(水)
こんにちは(´∀`)
数日振りにカキコミしましたよw
あ、そーいえば「レシピ診断」というものがあった。
で、実際やってみた(ぁ

結果は追記で!!
 
 続きよんじゃう(*´∀`)人(´∀`*) ?  
Posted at 21:38 / バトン(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜
文化祭終了!っーわけでブログ更新再開! / 2006年06月10日(土)
こんにちは!お久しぶりです!!歩美ですb
皆さん元気してました?私はばっちり!!といいたい所だけど、文化祭始まる前に風邪を引いてしまっていまだに治ってません!!少しせき出てますが、大丈夫です!

そうA!今日やっと文化祭終わりました(*・∀・)b+.゜
最初はやばくて私が担当してる所も確認できてない状態があったのですが、始まる前に聞いたりしてなんとか文化祭終了いたしました!本当やばかったヾ(´▽`;A
あとから反省会してそのあと思わず泣いちゃったよ、先輩にいろいろ迷惑かけちゃったからねっ
無事に終わってくれたことに私は感謝してます!

今回は疲れきって、休みが明日しかないという悲劇です。
何とか明日は風邪治します!
でわぁ〜
 
   
Posted at 22:53 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(0)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
一時休止 / 2006年05月25日(木)
ブロク書くの一時休止します!!!

理由はといいますと、文化祭の準備で忙しくて、そのうえ、家に帰る時間も遅くて、PCつけても少ししか出来ないからです。
なので、文化祭終了後ぐらいに復活しようかなぁと思っております。
もしかしたら、閉鎖するかも・・・。
まぁ、それはまだ良く分かりませんが。

でわA〜
 
   
Posted at 23:11 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(3)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
中間終了! / 2006年05月20日(土)
こんばんわ(´∀`)
久々にPCからの書きこみですw
昨日、無事中間試験終了しましたw

でも、私が少しアホなことをしちゃったよΣ(ノ∀`*)アチャポー
アホなこととは??

 
 続きよんじゃう(*´∀`)人(´∀`*) ?  
Posted at 22:18 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(6)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
中間初日 / 2006年05月17日(水)
こんばんわ(・∀・) 最近ブログ更新できなくてすみません(つД`)
今日中間初日でした!国語&数学で一応全部埋めましたが… 欠点覚悟しなくては…

さて?明日はテストは日本史オンリーです。少ないですね、はい。んでわもーすこしで毎日ブログ書けるようになるんでもーすこしお待ちくださいませ!では(・∀・)
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(2)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
久しぶり!! / 2006年05月13日(土)
こんにちは(´∀`)
久々のブログです。
本当書くの遅くなってごめんなさい!!
文化祭の準備とかで結構遅くまで学校に残ってて、帰ってきてからPCする暇なくて・・・

といっても、もーすぐ中間なんですけど・・・・。
まぁ、歩美は元気ですよ!!
コメント返しいけなくてごめんなさい!!
今からコメント返し行きますね!!

でわでわ!!
&画像作ったんで良かったら見てやってくださいな
 
   
Posted at 14:17 / 日常(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(3)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
バトンw / 2006年05月04日(木)
こんにちは(´∀`)
今日一日暇だったんでPCしたり、
友達から借りたDVD見たり、ドラマ2作みたり、宿題したり・・・・
いろいろしました!
おっと、バトンが回ってきたんで、書いちゃおうと思います!

追記はバトンw
 
 続きよんじゃう(*´∀`)人(´∀`*) ?  
Posted at 19:01 / バトン(*・∀・)b+.゜ / この記事のURL
ランクリ参加中!よかったら押してください(*・∀・)b+.゜(6)通のコメントゲット(*・∀・)b+.゜
P R
自己紹介

(σ ・ω・) 歩美
歳 16歳の高2
住んでる所 福岡県
趣味 音楽を聴く、PCをする。
NEWSファンだったりする(ぁ
 
バナーを貼るとき、一言いってくれたらうれしいです!

ヤプコン



Friend(*・∀・)b+.゜


同盟

Thank you!





Girly Mix!!


バナーを作ってもらった華恋サマのサイト

おしゃれkid's ホームページランキング

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.