鍋飲み 

2005年11月19日(土) 23時04分
前橋の部活後に桐生のばし家で鍋飲みがあり
まず飲む前に恵比寿講祭りに行って参拝してから飲む
ということだったけども集合時間に間に合わないので
恵比寿講祭りで現地集合することに・・・

家からばし家方面へ歩いて行き祭りの入り口へ
すると「赤城山」をコップ一杯タダで配ってるじゃないですか
(去年ももらったのを思い出し手を伸ばす
さすがにすきっ腹には効きますなぁ

その後みんなと合流してみると
「酒もらいに行こうぜ
・・・あれ、さっき飲んだけど
そんなのお構いなし、もう一杯飲んじゃいました

さすがに酔います

その後参拝を終え無事ばし家へ
鍋飲みが始まりました
これがうまいんだ
うちの学年の作る料理は最高です
ついつい食べすぎちゃいます

まったりモードでウイスキーやら泡盛を飲んでいると
いきなり女王ミヨコ様やジータに蹴られ埋められ
いい気持ちになっていると
「ハッピバースデー・・・
・・・おぅ
ケーキがあるじゃありませんか
まじでうれしかったです

その勢いで飲み飲まれ
寝ちゃいました

起きたら前橋組たちとその他数人が消滅していて
僕の気持ち悪くなっていた胃の中も消滅させました

そのまま頭痛と嗚咽感に襲われたまま
夜の暗闇を歩いて我が家に帰りました

ってくれたみんなありがとうございました
bainaは幸せです

ぎゃんぶる 

2005年11月15日(火) 22時13分
まぁ誕生日であったわけですが
特にケーキを食べたわけでもなく、祝ってもらったわけでもなく
研究室を早めに抜けてスロットなんぞに行ってました

自分がエヴァが好きで・・・
って言うかそれ以上に
エヴァしか打ち方が分からないので
当然エヴァを打ったんです
しかもちょうど良くエヴァのイベントデーだったので
やったぞこんちくしょうマイ誕生日
なんて思って浮かれていたけど結果は大負け

その後へこんだまま先輩のうちでマージャンをしました
結果は微妙だったぁ

ってなことでギャンブルづくしの誕生日を送って
なんか後悔しまくった誕生日になりました

閉店セール 

2005年11月13日(日) 22時44分
実家に用事があったので帰っていると
小山遊園地の隣にあるアルペンが閉店するとのことで
ボードウェアがない僕はお店の中へ・・・。
このアルペンはちょっと変わっていて
2階が通常のアルペンになっていて、
1階はアウトレットになっているのです

2階を見るとだいたい10〜30%OFF
しかしながら元が高いため手が出ず
あきらめて1階に行ったけど、
今度はめっさ安いうえに50%OFF
でもその代わりにサイズがない
さすがにSは小さすぎるしLLはでかすぎる

結局ボードウェアを買うのは保留になりました。
誰か安くいいウェアを売ってるお店を知ってる人
教えてください

社長 

2005年11月06日(日) 23時00分
午前中は昨日に医学祭へ行って参りました
自分はモツが好きなので二日連続でモツ煮を食べました
我が合気道部はクレープを出店してたのですが、
縛られたくない自分はなんもしてません

午後は車のホイールが外れないという
ハプニングが起きたため、馴染みの車屋さんに行きました
実際に社長(一人で経営しているため自然にそうなる)に
やってもらったけど、いっこうにホイールは取れる気配がなく、
ナットをはずしてそこら辺でドリフトしたり、川原を爆走したり
本来は普通は走ることすらできないのに普通以上に乗れちゃうんです

結局バーナーで焼きーのハンマーで叩きーのでようやく外れました
そんでそのホイールはもう使えないということで、
タイヤごと破棄してもらうことにしました。。
作業費と破棄の費用は合わせてなんと、
普通じゃありえないくらい安い驚きの3000円
さすが社長太っ腹です

そんな良心的な車屋さんにぜひ車
見てもらいたいという人は僕に一声を

小さな力 

2005年11月05日(土) 23時36分
今日は前橋で学園祭がありました
しかし
なんと今年は荒牧キャンパスとと昭和キャンパス
その両方で別々に祭りが行われました
別に同じ大学なんだから同じ日にすりゃいいのに・・・

実は昭和キャンパスで行われる医学祭には
小さな長州力こと長州小力が来ました
長州力の動きでのパラパラ・・・・・あの時々繰り出される満面の笑み・・・
長州力の動きでのラジオ体操・・・あのテンポに合わせたプロレス技の動き・・・
最高でした

その後に出てきたのは、タイムマシーン3号
ちょっと前にTVで見てなかなかだった彼ら。
おデブちゃんの動きは超機敏で汗だく
11月なのにタオル常備って・・・
相方はいまいちだったけど、おデブちゃんは
最高でした

最高の気分でお笑いコントが終わった後、
荒牧キャンパスの祭りにも行ったわけですが
面白かったことといえば・・・・

一緒にいたA君がおじちゃんおばちゃんの猛烈なアタックによって
20分ほど拉致られてあんなことやこんなことを・・・
(僕は断固拒否し続けたおかげで拉致られず)

後は弓矢を射てるときにKingと名乗る黒人に絡まれ、
一緒にいた女の子がアドレスの交換をさせらちゃいました
口も異様に達者で、ラッパーみたいな格好から察する
ただの女好きの怪しい黒人だと思われる
そんな黒人と出会った

ってなことくらいしか面白いことはなく、
その日のお祭りは終了しました

中間発表 

2005年11月02日(水) 12時13分
今さっき研究室の中間発表が終わりました

何をやっているかって・・・モーターをPCで作ってます
でもね、モーターって授業でやったんだけど良く分かりません
本当は制御(電気自動車)がやりたかったのに先生が・・・I先生
「君はちょっとこっちやってよ
僕はC言語もモータも苦手なのに
まぁなんだかんだでやっちゃってるんだけどね

んで、発表でI先生
「プログラムはどのくらい進んだ??」
と聞かれて、とりあえず僕は
「今こんな感じで改善しようかと試行錯誤してます!」
ってたくさん言い訳しましたしてやりました
ぶっちゃけうそですこの1、2週間プログラムいじってません

反抗期な僕でした

おじいちゃん 

2005年10月30日(日) 23時09分
今日は合気道の講習会たるものがありました
午前はわざわざ山形から来てくださったF先生
午後はわが群馬のドンで在らせられるA先生

午前練習はとても楽しく充実そのものでした
小柄ながら繰り出される技のすごさたるや
やっぱり本物ってすげ〜やと思うばかりでした

午後はというと・・・さすが我らが先生
午前の練習とは打って変わって豪快そのもの
勘弁してくれよといわんばかりの投げっぷり
さらにはおじいちゃんたちの超パワー
たった2時間で1日分の体力を持っていかれました

合気道を長年やってるおじいちゃんたちって・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CE
» 中間発表 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_sileity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる