コンサート 

2010年05月09日(日) 19時39分
昨日、実はKATTUNのコンサートに行きました。私は全くと言うほどメンバーを知りません。なので前日は、ネットで調べ予習をしてました。で、その日にちょうどMステにKATTUNが出て見てました。親が親切に教えてくれました
で、当日はとても天気が良くあついくらいでした。私にとって、初コンサート・初エコパ。ファンではないですが、とても興味がありました。これも何かの縁と、思いました。本当は前の職場の後輩と友達(私と同級生)と行くはずで、その友達が行きたい との事で後輩がオークションで手に入れてくれたんです。けど・・・・その友達は仕事を入れてしまったんです。ありえませんよね。ドタキャン・・・・で後輩から電話がきて「何も言わずにエコパにきて。」と。で、話をしているうちにコンサート という事が分かりました。休みだったので、もちろん行きました。チケットだいも出さなくてもいいから とも言ってくれました代金は、後輩持ち。私が後輩に何度か「お金払わせな〜だって頼まれたんでしょ〜だったら半分位もらったっていいでしょう〜??」って言ったら、その友達は「御免」の一言だったらしいです。お金の事になると本当に払う気がないみたいなんですよ。同じ同級生として恥ずかしいです。
しかも、私と後輩は嵐ファンなんです。私なんてKATTUNのメンバー・顔も全く知らないので、前日にはネットで予習しましたよ((笑)こんな事で勉強なんてした事ありません・・・・行きも帰りも車の中はもちろん嵐の曲だったので、もちろん車の窓なんて開ける事は出来ませんでした。今度は好きな歌手のコンサートへ行ってみたいと本当に思いました。良い社会勉強になりましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像061ta18
» 一人言 (2010年03月23日)
アイコン画像061ta18
» あれ・・・ (2010年03月11日)
アイコン画像061ta18
» お疲れ様 (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる