(・∀・) 

2006年04月03日(月) 23時06分
いやあああン
って何もないですけどね今日ゎ何もなかったようつまらんげ
明日はA佳たソとアソぶ10時カらあ桜桃の家に来るのさあ多分自分寝てるえ しカも自分の部屋汚いカらあどないしよ明日の朝早くおきて掃除するのわ無理だけどいまから掃除するのもむりだってめんどくさい・・orzうううう宿題が終わらない・・・レポートってなんなの何をすればいいの自分にわわからないょう((馬鹿w 作文と英語一冊と国語半分なら終わったァ後ゎ数学・・・orz 地獄さよーなりーだ

ぽむから。。 

2006年04月03日(月) 23時05分
重大発表   BYぽむ

ちょ・ ちょK  

2006年04月01日(土) 12時04分
もう最新してるじゃねえ-かよう
lookチョコレートうまいこの種類だけ栗のやつとヵ・・モンブランそのまま入った感じつカチョコ&モンブラン自分嫌いですヶどねまあ食べたい気分になってコンビにで買ったのさ最近黒色にはまリ中だよ高校の課題全然終わってませんやヴぁあイ後5日だょお作文どうにかしなきゃあやる気なしorz今日ゎ一日暇ですでも宿題ゎやリませんもういやだねえ今日朝っぱらカらa佳たソにうそついたら切れて喧嘩になるし最悪だようそついていい日でもうそわやめたほうがいいでしょう
次ゎレス返し

高校バック! 

2006年03月31日(金) 17時06分
久しぶりの最新だあもうすぐ高校生活がスタートするって事でぇスクールバックをお母さんがかってきましたあ
まあ結構お気に入りって感じですょん大事にしまあす
画像ゎ見つけたのをお借りしてますちなみにプーマょ笑w ボスプーマ誰だか分かるょねえこの日記よんでるもんねぇ謎でごめんなさイさっきまで寝てたのよおンで寝ぼけてるorz笑

宿題全然終わってないょお↓早く終わらせないとぉ作文が一番いやだぁでも発表ないってゆってたしねえ明日暇だしい明日かこうかなあああああ━高校楽しみじゃない友達できるか不安だょσ(o'ω`!★)はずかしがりやだもんこう見えてHARUTAのローファーもこの間買ったょあんまリ履かないと思うヶどねえまたいつかupするう━

入院カら 復活Σ (゜Д゜;) 

2006年03月25日(土) 22時22分
ぷろぐ放置してたあってゆうか退院したよまじで疲れたさっき階段で転んでやヴぁいほど背骨痛かったス死ぬかと思ったァ

ふう 

2006年03月18日(土) 15時11分
やほおお誰  今テニスカら帰宅です楽しかったけど・・疲れましたってゆうか眠いねお母さん達ゎ帰ったらいませんでしたあだいそーにいるそうですょ火曜日カら北海道イクらしいんでねえいってらっしゃいって感じだけどあああああケーキ食べたいって事でケーキの画像わラどうやったらこうゆうふうに作れるのかなあ凄いょねえめちゃ綺麗だしさあ裏山お菓子たべたあああイでも今雨っ雨ゎいやだぁさっきテニスの帰りに一人でサークルK行ったんだぁそしたら二年のうざいMさんいたし死んでないのかょ((をい 何か今日ゎ疲れたょまだ半日しかたってないのにいお母さん帰ってきたら薬局行ってカメラ出してきますまだやってないとヵ・・やヴぁいねお姉ちゃんの車あるのにおねえちゃんゎいない何処え行ったのたまに帰ってきてすぐ消えるもんよくわからんてカ2人で同じ夢見るときってあるのA佳たソと前お泊りしたときに 隣同士で寝てたのそのときみた夢まったく2人とも同じだったんだヶどこわあああイびっくりしたもおン

髪染めた! 

2006年03月18日(土) 1時55分
髪の毛そめましたあ春休みつまんないしちょいイメージチェンジにねこの染め粉気に入ったオススメしますプリティア自分ゎNEWカラーのマンゴーソフレいい感じに染まったょまあ・・茶色すぎず黒すぎずって感じです髪の毛染めようとしてる仔ゎ・・これをオススメします何で今日染めたのかというとSリちあんと遊んでてェMとAに会ったのめちゃかわいくなってたお化粧トヵねで自分お化粧トヵゎしないつもリだったけどイメチェンしたくなったあワらってことでSリちあんと遊んでる最中にそめ粉かったよお━でも多分誰も気づいてくれないくらいあんまリ染まってないまあいいやあまた染めようあの人とメールしてたのに途中で返事こなくなっちゃったょかなしいてカ名札くれないのかな22日学校だあ関係ないけど行くわラ喋るよ喋る事があるのさあ久し振りにみんなに会うの楽しみ携帯が使えなくなってしまったよはあ生きてゆけない((氏ね 入院の準備しないとめんどくさいorz宿題たまりまくリでつ続きゎそめ粉についてのだょ

 なんだなんだ?え 

2006年03月17日(金) 2時30分
桜桃の部屋の壁あんまリ てゆうカ全然可愛くないわラ寂しす
色紙わあ・テニス部さんからもらったのとA佳にもらったの後ポスターわ こぶくろさんのサクラのポスター&MYラケットポスターの左下カら下がってるのわある男子カら誕生日プレゼントでもらったハートのネックレス可愛いょ右下のバラわ・ 気にしないで素素ここゎまだいいとしてもっと左に行くとやヴぁい事になっておリますσ(o'ω`!桜のだいすきなヨン様のポスター初めてきた人にゎひかれるかもヨンちゃんわ 本当にかっこいいから素敵ボーイフレンドになってほしいわ((無理w今はプーマとメル中面白いよあの人馬鹿だしね

テニスる物わ 優勝旗! O先生伝説 

2006年03月15日(水) 22時15分
これゎ新しいラケット2万円もしたってゆうまあ欲しかったやつだし自分5000円しカ出してないで買えたカらあ納得残リゎ ママンが出したのねえうれPでもあんまリ打てないってゆう27にすればよかったァちょっとガットやわらかすぎたカもおンでも今日これで結構打ったカら慣れたかも結構重いカら怪我しないように気をつけますちなみにイこれ合格祝い大切に使いまあああ━す欲しかったラケットだしねえテニスゎやっぱリ楽しいよテニスが生きがいって感じポケットに入ってるぴんくのマリーちゃんのタオルわあ━後輩のU香(笑)にもらったのおン大切に使ってますよおマリー可愛過ぎですからこのラケットケースも気に入ってる

www 

2006年03月15日(水) 21時53分
今日ゎテニスにいきましたあ試合やったけど負けためっちゃ疲れたけどねえボレー決めれて良かったこれわあ・ふるいラケット
中3の時のお誕生日プレゼントにおねえちゃんに買ってもらいましたお姉ちゃんわあ今家にいません彼氏の家に引っ越しましたけどたまに帰ってきますまあいいけどこのラケットわめっちゃ使いやすいょ新しいラケット買ったケドこれのが打ちやすいし 気に入ってるこれからも大事に使いたいと思いますよお━ン怪獣のじゅうたんゎ気にしないであはは〜何か今日ゎテンション普通よ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れん
» (・∀・) (2006年06月14日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像二酸化炭素
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像二酸化炭素
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像二酸化炭素
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もへ
» (・∀・) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_seisyun-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる