250:川湯到着 

2006年02月27日(月) 12時37分
卒業旅行の初日です♪
川湯へいってきました

基本全てがアドリブ日程w

道中、思いつきで硫黄山へ。
某所に写真アゲたけど、間違っても、あのシーンで泣いた訳ではない。

ホテルについたら、とりあえずお茶とお菓子は必須。
だらだらしすぎて温泉につかるまもなく宴会場へ。
仲居が感じ悪くてみんなイラっときてました。
そこに救世主のカラオケさん登場。和やかに終了できました。

ようやく湯へ。改装したてらしく、とってもきれいで大満足♪
恒例の裸の付き合い大会。結構ばくろしました。

で、例のごとく酒でやられ、
さっくり仮眠。
例のごとくみんながやられた頃に起きて、のみ納めと片付け。
本日は寝ゲ○が2人の新記録。
そのほかにもいろいろあったけどメンドイからここまで。

どんとはれ。

249:暴風雨 

2006年02月26日(日) 19時51分
引越しに向けての外回りしてたら、
低気圧で暴風雨です。
しかも明日まで要注意だってさ。

なんもできないじゃーん。
ダンボールとか部屋に運び込んどいてよかったぁ。

つか、引越しが間近に迫ってきて、
ちょっと実感してる今日この頃。

248:なんとなく 

2006年02月25日(土) 21時04分
今日、ひなたぼっこして幸せだなー。
とか思ってました。

でも、同じ頃、仕事のことで悩んでる子とか
泣き出しちゃったりしてる子とかがいて、
なんだかなぁって。

朝のコーヒーが美味しかったり、
陽射しとか、気持ちのいい空気とか、
いい仲間とか。
そんな幸せで十分な自分でよかったと思っちゃいました。

そんな一日。

247:希望調査 

2006年02月24日(金) 0時09分
部署の説明会と配属希望調査がありまして、新浦安へ。

でもね、今日のメインは呑みだから。
つか、ウチの中ではいつ何時でも呑み会がメイン(死

初対面のメンツとかもいたりして、なんやかんやあったけど、
最後まで残ったのはやっぱりいつもの顔w
ちょっと長居してくれた人も居たけど

久々に語った人とかも居て、楽しかったー
〆にプリとかとっちゃってw
若いな…。呑んだあとだから、やたらうるさかったと思う。
店の人ごめんなさ〜い

246:ガイダンス 

2006年02月23日(木) 14時28分
17時からのガイダンスのために、前のりw

だって、疲れるんだもん。

でも、早くかえりたいなぁー。
学校のみんなとあそびたーぃ。
明後日は、朝から研修だしさぁ。
たるいなぁ。かえりたーいw

245:まったり移動 

2006年02月21日(火) 14時25分
しておりました。

移動のみ。

でも疲れたよ。
安いほうがいいなぁと思って、バスをうまく乗りつぎしたつもりが、
待ち時間が長くて、冬の霧雨で寒過ぎて疲れがたまりまくり
しかも大して安くなかった

244:シャングリラ 

2006年02月20日(月) 18時12分
10時にバスに乗って、駅前へ、
そっからタクって学校へ。
集合時間ぎりぎりで到着も、チャーターバスで阿寒へとんぼ帰りw

243:エメラルド 

2006年02月19日(日) 17時32分
阿寒にゼミの卒業旅行に行ってきました☆

温泉、飯、酒、氷上花火と、
行きなれたとこでもやっぱ良いね。

かれこれ2年間の付き合いですよ。
ぐっとくるねぇ。
みんな大好きだよ!!
それにつきます。
ありがとう!!!!

ちなみに、明日も阿寒で追いコンだけどねw

242:荷造り 

2006年02月18日(土) 17時29分
もらったダンボールに荷造りをしてみました。

とりあえず5個もらったんですが、
即座に満杯。
けど、一向に部屋の荷が減った気配はありません。

先が思いやられます。

241:大人買い 

2006年02月17日(金) 0時09分
ALとDVDをようやく買いました、やつらのね。

ALねぇ、悪くなかった。
むしろ曲は好みな感じ。
つか、ねぇ、確かにまぁUSAってかんじだよね。

あ、もちろん、買って損したとは思いません。
良いかとは思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_scorpion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる