多分ね 

October 18 [Thu], 2012, 4:03
大体、世の中に
普通にしてて周りと足並み揃えていける奴と
そうじゃない奴がいるような気がするけど、

どっちのグループにも
何て言うか頭のおかしさを競うかの如く頭のおかしい奴が紛れてたりするのは何なんでしょうな。

自己愛が行き過ぎると傍目からおかしい奴になってて
そこそこだと何か、ほどほどにしとくのが一番自分を守れてる気がするもんなんかな。

俺は後者の人間だと自負するけど
何かその、結局どっちの人間に対しても歩み寄る能力が欠けてるだけで、
本当にコミュ障という奴はどうしようもねえなと思う。

パー 

January 17 [Tue], 2012, 5:12
後姿を見送った覚えのない私はいつだって押しの強さとかいう言葉を転がしている。

自分から動かなければ何も始まらないのは何もひとつのことに限らない。

記憶してる限りでは何にも掴む努力をしたことがなかった。

焦りも不安も個人の内からは起こらないにせよ、

人との関わりでその差異に気付くことはある。

自分が他人が神が藁が 

December 19 [Mon], 2011, 1:24
あなたに救われたと言ってくれた人に対して

別に俺でなくても多分誰かが救ってくれてたと言ってしまった。

「自分の苦しみなんて他人にはわからない」から俺はそんな風に言えたの?

救われるってことが、同情なんかではできっこないなんて定義が通用するのは自分の中だけ。

いつもは自分と他人は所詮違う人だなんてわかった風な口を利きながら

みんなそんなものよと思ってる、わかって欲しい、これが正しいのだと言い聞かせたい自分がいた。

隣の芝生は青いものだと 

December 12 [Mon], 2011, 1:29
言われればそれまでかもしれんけど

最近マジで気持ちが暗いなぁと思うよね。

先ゆき不安だからか何にも楽しくない。

これは自分でもよくないことやとわかった上でですが

こいつらこんなことしてて何が楽しいんやろうなとか思うこと多数。

何に夢中になればいいのやら。

「夢」とか「自己実現」の暴力。

どこに行ってもそんな言葉が溢れてるってことは

どこに行ってもそんなものはないっていうことじゃないの?

生きる意味 

November 28 [Mon], 2011, 1:44
人を魅了し

美しくも破滅を呼び込む言葉。

もし、その誘惑を払って曇りを取り去ることができたなら、

その果てに一体何が啓けて、何がその目に飛び込むだろう。


欲せよ、されど与えられぬ

それではきっと誰もが失望と落胆の淵に滑り落ちてゆくから

ただ巡り合わせに、世間の波に身を委ねてしまうことを選び

分別を覚えたつもりになったのか。


あるものがあって欲しいと思うことと、

本当にそれがあるということはあまりに大きくかけ離れている。

このあまりに耐えがたい事実の故に尚更……

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムウみん
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-人並み。
    ・映画-ぼちぼち
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かれん。
» きっと幸せだった (2011年05月08日)
アイコン画像ウミン
» 大見栄を切る聖夜 (2011年01月07日)
アイコン画像イガラシ
» 大見栄を切る聖夜 (2011年01月06日)
アイコン画像ウミン
» 聞かれてもいない恋愛観を語るコーナー (2010年12月11日)
アイコン画像ムウ民
» 贅沢な話 (2010年10月26日)
アイコン画像ぴんく。
» 贅沢な話 (2010年10月26日)
アイコン画像ぴんく。
» アンバサ (2010年08月24日)
アイコン画像ぴんく。
» とりあえずドラクエ (2010年08月20日)
アイコン画像ぴんく。
» うわぁ… (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる