鋼! 

2006年02月04日(土) 22時20分
今日は鋼のシャンバラを見て、そのあとアウトブレイクをやったりと
好き勝手にのんびりと過ごしました。
それもこれも2週間さぼっている部活をまたさぼったからです(ダメダメ)
こんなんでいいのかって思うんですけど、
やりたいことを追いかけているとどうしても周りが邪魔になってしょうがない。

さて、シャンバラですシャンバラ!!!
あの、アニメ時代の独特のシリアス感が出ていて
鋼っぽくって面白かったです、本当にvv
でも上映していたときの予告しか見ていなかった私としては、
丸々シリアスなのかと思ったらちゃんとギャグもあったり。
やーやっぱいいね、ボンズ。狼(ウルフズレイン)もよかったですし・・・
ハイデリヒが・・・!!ハイデリヒ男前でした・・・!!声は小栗さんだったんですねぇ(*´∀`*)
エドもエドもエドも!!!大人っぽくなってて素敵でした〜vv
もちろんアルも!!!鎧のときも好きですけど生身も素敵です。(さっきからうるさい)
もうラストが泣けてしょうがなかったです。
てか本物のアルの「兄さん!!」が本当にもう切ないです。
鋼いいなあー好きだな。

私は感想をうまくかけません;;アウチ!!

わあ 

2006年02月03日(金) 23時21分
このスキン一目ぼれしました!笑
おさるが可愛すぎます(´∀`)

開設まで 

2006年02月03日(金) 23時11分
んー、もう少し・・・!開設までもう少し・・・!!
今飾る絵を淡々と描いているところです。
それと、本館を閉じる作業をしなければ・・・
と言ってももうコメントは考えているのですがなかなか作業にうつれません;;
お世話になりました絵を描こうかと思っているのですが、
どうしても今飾る絵にペンがいってしまいますよ笑

私信:monoさんへ!
 ⇒折角血液型バトン回してくれたのに、
おろす前に答えてあげられなくてごめんなさい;;
もし、また次にチャンスがあるのならば
必ずその時は答えさせていただきます!

↓の続きです 

2006年01月23日(月) 23時58分
それからもう一つ↓

キーボードを全く見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
19891117 ⇒⇒うお・・・惜しい!笑

Q2:TV番組と言えば何?
うちむらおうろでlyつ0す ⇒⇒内村プロデュース。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
そr9かr9やかし ⇒⇒反町やかしさん。・・・あ、違う、反町かしさんです。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむり ⇒⇒キムチ!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
たいもう・・・うそです ⇒⇒お!打てた!笑 

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きみたのけんきゅうは、すきなひとでしたできないよ ⇒⇒君らの研究は、好きな人でしか出来ないよ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ぽれうのすたづぃいぇぃのうたかや ⇒⇒ポルノグラフィティのうたかた。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶrたいんdぽたっちなかよっゆうだぜ! ⇒⇒ブタいんぽ・・・何か危ない。ギリギリ。笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ここいらですよっぴします!やおおありおりもだsりいたいので。
⇒⇒ここいらでストップします!やっぱりお友達いないので。

素敵なバトンを有難う、monoさん

ブログなんたら 

2006年01月23日(月) 23時15分
まだサイトの方は開設してませんが・・・

monoさん(確かに違和感が 笑)からバトンをいただきまして、
いてもたってもいられなかったのでブログの場をお借りしました。笑
では早速↓

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人
■面白い人!ギャグセンス満載の人って素敵です。芸能で言えばさまぁ〜ずのお2人が好き。
■一緒にいて激しく癒されるくらいマイナスイオンをかもし出している人
■歌が上手い人
ほんとときめきます。グフフー危

Q2:無条件で嫌いなもの3つ(ジャンルはどんなものでも)
蜘蛛(くも)
■心霊モノ(話とかスポットとか写真とか・・・心霊とつくもの全部)。スプラッタまでいくグロ系
■↑のを私が嫌いなの知ってて楽しそうに話す人・・・凹

Q3:無条件でお金をかけられる物5つ
■好きなアーティストのCD・DVDやその他のグッズ
■好きなゲームソフト
■漫画
■カラオケ
■読みたいと直感で思った本
お金がある場合のみ・・・ですけどね笑

Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
■画力高い人のイラスト、またはサイト
■早朝の外の空気(すがすがしい!個人的に3〜4時半あたりが好き)
■monoさんと一緒でほどよいグロ
私の中では出血までが好きなグロです。

Q5:無条件でバトン受け取らす5人
お友達がいませんので(泣)、ここでストップします。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる