バリィさん 

November 08 [Tue], 2011, 18:40
以前は松山空港でしか買えないと思っていたバリィさん物販。

最近、サークルKが空港に負けない、コンビニとは思えないほどのバリィさん物販が充実すぎて、用事もないのに、バリィさんとイヨノ助さんの顔見たさに、サークルKに寄ってまう。


ちなみにイヨノ助さんストラップ20個パックまで!どこにそんな需要が?

ぎっしりイヨノ助さん。

的を得てる! 

November 08 [Tue], 2011, 18:38

説得力ありすぎる!

早起きは三文の徳! 

November 03 [Thu], 2011, 21:15
わたくし、最近は毎朝6時54分に起床しております。ただし、月曜日から金曜日まで。

だって、おはよう忍者隊ガッチャマン見逃せないんだもーーん!

もこみちクッキングのために早起きしようとは思わないけど、たった1分間のガッチャマンのためになら早起きも全然苦にならない!

いや、もこみちクッキングももちろんステキだと思うけど、私の場合、キャナメジュンの方が料理男子としては好きなもんで。確かにもこみちくんの仕草はステキ。ステキすぎ。あまりに華麗すぎて、現実味がないのよね。

だから私は毎朝ガッチャマンに夢中!

ガッツのいないOK牧場 

August 12 [Fri], 2011, 18:05
ガッツはいないけど、OK牧場。


でも、ダチョウがいた。


OK牧場なのに、ダチョウ倶楽部と堂々と名乗ってた。
そこはいいのか?と笑いながら、ダチョウを見たよ。

まつげ 

August 09 [Tue], 2011, 0:03
私の親兄弟や親戚で、まつげのやたら長い人はいるのかしら?


マスカラだけでこれなので、エクステなんていらんな。
で、誰の遺伝子なのかが気になる。
両親にすらお目にかからない私ですもの。
親戚の誰にもこの先、一生お目にかかる事もないだろうしなぁ。
確認のしようがないや。
ま、ええけど。

Absolutely nothing at all 

July 07 [Thu], 2011, 16:40
愛媛、もうイヤ。
誰にも会えないし、友達もいないし、一人ではどこにも行けないし、頭がおかしくなってくる。もう死んじゃいたい。神戸に行けばお友達がいるから治るけど、行く用事がないんだもん。死んでしまいたいよー。一日に一回、病院行くだけが日課であとは何もないし、知った人もいない。

どうせ腕も手も治らないんなら、さっさと私をドイツに帰してよ。

食中毒 

June 21 [Tue], 2011, 2:04
マルヨシセンターのサーモンは食べるべからず!

春の叙勲!門田祭り! 

June 18 [Sat], 2011, 17:08
レストラン門田の料理長、門田征吾おじさまがこのたび、旭日双光章を受章!こりゃー、またお得意の門田祭り開催ですよ!

ニュースソースはこちら!
http://is.gd/aIV4g1

こりゃー、来週のビルボードでのPE'Zも否が応でも盛り上がり間違いなし!いわちちゃんも早く門田さんとこにお嫁にゆけばいいのに。私がハンカチでうれし涙をこっそり拭うのに。

門田祭りは昨年から何回開催しているか覚えていませんが、門田祭りの参加者は私といわちちゃんだけです。でもレストラン門田万歳ですからー。

お食事にゆきたいわ、レストラン門田。

FONT LOVERS! 

June 11 [Sat], 2011, 13:44
I'm so addicted to her works.

moist cake is the BEST!!! 

June 09 [Thu], 2011, 14:27
I'll be baking a cake tomorrow.
actually, my hand grip strength is not sting enough to whisk batter or butter anymore, so I'm going to ask my friend to whisk.



the other day, I received many boxes of JELL-O, cake mix, fluffy yummy fat-free marshmallows, and her special recipes of pancakes and cupcake frosting from the great SG staff photographer Cherry. And these are the greatest. Her artworks!


I'm the happiest!!!

Cherry sent me her works, and other my favorite cartoonist and painter James Domer Schneider sent me his sketches for several times. These are sold online with $150 or more. Well, for me, the price doesn't matter at all. It is simply great that my favorite artists have sent me their works with their letter!



this is one of my favorite of James's sketches. I'm now ordering my own customize postage stamps with this sketch, and I'll get them in a week.

I've been thinking what I'm going to add into moist cake batter....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_riot_girl
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
来年以降のM1とかオールザッツとかを録画してDVDに送ってくれる人、今から絶賛熱烈大募集! 今年はいいの、まだ日本にいるわ。せめてオールザッツだけでも! うちのPSXちゃんは録画はできるのだけど、DVDに落とす機能が死んでしまったので、PSXを預ける手段はもはや何の役にもたたないのでござる。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ランコム ローズ マガジン