お茶しよう 

2008年03月29日(土) 23時39分



今日、仕事が終わって、恋人にお茶しよう、と言われてミスドへ。
恋人はラーメン食べてました。。
私はドーナツ。

甘すぎて甘すぎて話に集中できなかった。

だって今日で会えるの最後。

会いたいときに会える、最後の日。

4月から東京に行っちゃうんだもん、ダーリン。
お仕事頑張って欲しいけどさ。

東京なんてすぐそこ!と言えるけどさ。

携帯があるからメールも電話もすぐできる!とわかってるけどさ。


だって。

会いたいときに会えないなんてかなり、かなり辛いです。



遠距離恋愛って。

二年付き合ってそれですか。


もう25歳なのに。

お年頃でプリプリな私を置いて東京って。

もったいないよ。

もっと抱けばいいのにね。

くそー。




と言いたいけど言えない。



泣いたらスッキリしたよ。東京なんて余裕。大丈夫!



なーんて、メール返信しちゃった。


バカな私。





nanntenn 

2007年06月22日(金) 21時40分


手ぬぐいが好きです。
大好きだ。

これは友達が誕生日にプレゼントしてくれたの☆

南天の柄。
難を転ずる、だから南天はおめでたい柄なのよぉ〜。

私はその友達にめがね柄の手ぬぐいをプレゼントしたことがあるんだけども。
ちょうかわいいい!!!


・・・・私も欲しかった。

自分が欲しかった物を友達にプレゼントするのって好きなんだよね。

何故か。

それは遊んだ時とか、家に行った時だとか、プレゼントした物があったりすると嬉しいんだよね。

まいいんだけどもー。


明日から月曜までダーリンは実家に帰るそうです。
夜釣り?に行くそうです。

夜釣りは良いよぉ〜!って言ってたけど理解できず。

まいいんだけどもー。

昨日はダーリンにハンバーグとおひたしとサラダとじゃがいものの炒め物を作りました。
それからお酒も飲んだ。おいしいよね。

カフェ 

2007年01月28日(日) 13時15分


久々にカフェへ。
おねーたんご無沙汰してたのに覚えててくれた。
そりゃそうか。。

レタスのはっぱ落としてごめんなさい。

金曜からダーリンはスキーとスノーボードの旅へ出ました。
私は仕事〜

私のお休みに合わせてはくれない人。
私の次に反町隆が好きな人。
けっこう冷たい人。
酔っ払うと英語で話す人。

私の好きな人。

お皿 

2007年01月20日(土) 19時23分


ミッフィーのお皿もらった☆

ローソンの店長と仲良しこよししてたらくれました。
体の関係はありませんよ。

わーいわーい。
だからミッフィーラブなうちの兄と、彼氏にプレゼント。

[untitled] 

2004年05月07日(金) 23時44分

phoenixサイコーー

タヒチと比べられる事多いけど、

タヒチより好きだぁ

[untitled] 

2004年03月09日(火) 8時06分
あたしは強くないよ。
なんでそんな風にばっか言うんだろう。
まじめそう。酒が強そう。タバコ吸いそう。彼氏いそう。元ギャルっぽそう。
なんでもいいよ。

初雪 

2004年01月17日(土) 2時40分

今冬初雪!!!!!!

朝5時半から降り出したんだよー

感激して起きた!!


でも寝た!!

でも山の方積もってて感動しました!!

ハナとオジサン 

2004年01月14日(水) 2時46分


て映画が見たい。

ピエール瀧が出てるってのが理由だけどねっ

いいんですよっ

大学ナカマ忘年会 

2003年12月21日(日) 13時50分

隣で忘年会やってた某大学生を激写!

奴らポカーンとしてたっけや。

はしゃいでたので写メはブレブレですね!


楽しかったよ!!!!!

エレグラ 

2003年11月29日(土) 4時29分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
今年もよろしく。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる