忘れないうちに 

October 09 [Sun], 2005, 14:40
忘れないうちに日記のアップをしておこうと思います。

今日、あるキャストさんから、早速収録したお声が届きました!!
早っ!!
まさかこんなに早く声が届くと思っていなかったので、凄くビックリです。
台詞数も少なくないんですけどね・・・。
ホントその方の仕事の早さにはビックリさせて頂きました。
私も見習わないと・・・。

今、2話の台本修正と、4話以降の話の流れを作ってます(3話は修正前まで完成)
大まかなので、16話まであります;;
しかも、一つ一つの話の流れを書いていたら、「ん?これは2話に分けないとちと長いか」と思うところも出てきまして・・・。
最終的には20話くらい行ってしまうのでは・・・と思っています;;

なんかとんでもなく壮大なストーリーができあがりそうですね;;
皆様、どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

Prophet通信受け取り者様
(お手数ですが反転でご確認下さい)
鈴村綾音様、KAZ様、藍住エリカ様、冴原めぐみ様、K1様
連絡入れたのに名前がない!!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。

CMの 

October 06 [Thu], 2005, 21:48
えっと、スタッフページが開通して、ボイスドラマ公開に向けて動き出しております。
ということで、私も効果音探しを始めました。
BGMもと思ったのですが、これは声が届いてからの方がいいな、と思い、とりあえず効果音です。
それにしても、膨大な数がありまして・・・;;
この中からイメージに合う物を探すのはなかなか大変です。
でも、とっても楽しいですww
私、音探し好きなんですよ〜☆
なので、全然苦じゃなかったりしますw

Prophet通信受け取り者様
(お手数ですが、反転して確認して下さい)
七起陸様
連絡入れたのに名前がない!!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。

ついに 

October 05 [Wed], 2005, 23:43
ついに、スタッフページが完成しました〜!!
やったねvv
まぁ、大分遅れての完成なんですけどね;;

と、とりあえず、Prophet通信受け取り者様
(お手数ですが、反転でご確認下さい)
仔虎しおん様、霜夜ルリ様、猫字ねむね様、瓏暁露様、黒桐要様
ご連絡下さったのにお名前がない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。

えっと、スタッフページが開通したということで、キャストの皆様には収録に移って頂いております。
ということで、CMが皆様の目に・・・いや、耳に届く日もそう遠くはないかと思われます。
素敵なキャストさんばかりなので、楽しみにしてて下さいね☆

気付けば・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 21:11
気付けば10000HITです><
ホント、来て下さる方に感謝です☆
折角ですので何か・・・と思ったのですが、作品を頑張ってあげるのが先決ですよね。

そういえば、スタッフページ、完成できませんでした;;
今も頑張ってるんですが・・・;;
頑張ってきます!!

10日以上ぶりです;; 

October 03 [Mon], 2005, 23:25
あわわ;;すみません、日記全然更新できてませんね;;
スタッフページ、一応出来たのですが、飾り気が全くないので、これから装飾してきます!!
明日公開が目標ということで・・・。
これから、頑張ってきます!!

えっと、拍手など押して下さる方、また、こんな更新の遅いサイトに来て下さる方、本当にありがとうございます。
一刻も早く、皆様に作品を公開できるよう精一杯頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
また、この企画に携わって下さっているスタッフの皆様、更新が遅くなっておりますが、企画打ち切りということには絶対にしませんので、今後ともお付き合い下さいませ!!

お久しぶりです 

September 20 [Tue], 2005, 22:07
ご無沙汰しておりました、環です;;
長い間、日記停滞させて申し訳ありませんでした;;
でも、お陰様でやらなきゃいけないことは終わりました。
これからはもうちょっとしっかりできると思います。
メールの方も遅れてしまって申し訳ありません><;
これから頑張って返しますので、少々お待ち下さい!!

ぎゃ〜!! 

September 15 [Thu], 2005, 13:48
すすすすすみませ〜〜〜ん;;
更新さぼり過ぎですね;;
ここのところバタバタしてて;;
今週中に上げなきゃいけないことがあるんですよ;;
ちょっとそれが終わるまで更新が停滞するやもしれませんが、すみません;;
また来週には必ず戻って参りますので;;

明日、明後日 

September 09 [Fri], 2005, 17:21
只ですら更新できていないのに、明日、明後日は日記すら更新できないかもしれません。
何故かといいますと、明日は追試を受けて、そのまま地元に帰って、母校で後輩の演技を見て、学校にお泊まりということになっているのです。
しかも、恐らく徹夜で語り合うと思うので、体力的にもかなり厳しいかと思われ・・・;;
す、すみません;;
出来うる限り日記の更新はするつもりですので><
あ、変な時間に日記がアップされていても気にしないで下さいね。

メール返信 

September 08 [Thu], 2005, 20:49
メール返信全て完了しました。
頑張りました!!
メール送ったのに届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

拍手押して下さった方、ありがとうございます。
ホント励みになります。
精一杯頑張りますので!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントボイス 

September 07 [Wed], 2005, 20:28
えー、追試のせいで時間がこれでもかってくらい無いです;;
も、申し訳ありません;;
メールのお返事も遅くなってすみません;;
コメントボイスですが、問題がなければそのままアップさせて頂きます><
お返事は遅くなっておりますが、アップされていればちゃんと受け取ったということですので、ご安心下さい。
一週間経ってもアップされないという場合は届いてない可能性がありますので、お手数ですが再度お送り下さい。
でもでも、そこまで行かないように頑張ってメール返しますので;;

ホント皆様にはご迷惑お掛けして申し訳ありません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 忘れないうちに (2009年09月28日)
アイコン画像こけし
» 忘れないうちに (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 忘れないうちに (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 忘れないうちに (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 忘れないうちに (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 忘れないうちに (2008年09月25日)
アイコン画像七草 紅葉
» 結果ページ (2005年08月14日)
アイコン画像dark
» くはっ!! (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_prophetvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる