”プ”事件!! 

February 24 [Thu], 2005, 17:17
今日学校で卒業制作のオルゴールの箱に色を塗りました
アタシと友達2人で喋りながら楽しくしてましたw
そしたらいきなり1人の友達が「デカ””リオは嫌いだな〜」と言ってました。
そしたらもう1人の友達が「誰それww?(知ってて)」とか言ってて焦っての友達は。。。
「”プ”ってちゃんと言ったよっっアイツは嫌いだっ!!」って必死に訴えてましたw
アタシも冷やかしで「デカポリオって誰〜??(笑」とか言ってみましたw
ハハハハハwwプって言ったよw(笑」って言っててみんなで大爆笑してました。(しょうもない事だけど。。。
話している間にアタシは色塗りが終わってしまいました。「楽しいと時間は早いねっ」と思いました
”を””に訂正してからまたデカプリオの話は続きました

「アタシはデカプリオ嫌いだなぁ〜」とずっと言ってました。(友達が)
「本当は好きなんでしょ??」と冷やかした友wwここで小笑いwアタシも冷やかしてみましたw「”デカ”ちゃんが好きなんでしょ?」みんながデカちゃんに反応してここで大爆笑しました
ある友達が「アタシは普通かな〜・・・」と言ってたのでアタシも合わせて「アタシもかな?」と言うと
友「嫌いなんだけど・・う〜ん普通っていうか・・・微妙なんだよ」と言ってました。

この時アタシは知りました。。。”コイツはハッキリしない奴”なのかと。あんなに断言してたのに・・・。の発言メッッッチャくだらないですね

今日もこの辺で終わりますっっ

日記じゃ―――!!!! 

February 23 [Wed], 2005, 21:44
日記!!でもあんまり書く事ないです。。。
だらだらと今日の一日でも書こうかな。

今日は学校で自分の好きな言葉を習字で書きました。
昨日宿題に”好きな言葉を考えてきましょう”て出てたんだけど、全く考えてなくて
「なに書こうかな〜」思ってて適当に書いてたらみんなが出来てきて
「おー!!ヤバイッッ
と思っていたら授業は終わり帰りに残ってしました
昨日ちゃんと考えておけばよかった。。と後悔の嵐。。。
結局適当に書いてまだマシだった生命になってしまったよ
学校を出て家に着地っ(到着)!!
パソコンをやろうと思ったら三女の姉が。。。(うちは4人姉妹なんです
そんでメロンパンナちゃんを描いて「メッッチャうま〜い」とか言ってて・・まったく下手なのに自分で上手い・・・自画自賛ですね。この時「この事を言うんだ〜」としみじみ思いました。今度載せますね。(メロンパンナちゃんの絵)

今日はこの辺で終わりますね。おやすみなさ〜い
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる