share 

March 22 [Thu], 2007, 21:31
にゃはヽ(゚∀゚ )ノ
送別会は当日39度あったにも関わらず気合いで行きました。
そして午前午後の二回の演奏を終えへろへろで帰ってきたのでした。
とりあえず無事に帰れて良かった・・(・∀・)。+゚♪

うーんと書くことないなー笑
んぁ!ついに明後日はエルレのライブですよ!!
もう張り切って朝から行きます(`・ω・´) 六時半からだけど笑
Tシャツ買ってータオル買ってーステッカー買ってー・・・
こりゃ赤字だわΣ(ノ∀`*)でもいいんです。エルレのためなら・・・
とりあえず楽しんで来ます♪

そうそう題名はlocofrankの曲で私が一番好きな曲です
ライブ無いのかなー行きたいわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

ぴんち 

March 13 [Tue], 2007, 14:06
ぬあー(´・ω・`)
やばいですピンチです。送別会を明後日に控えておきながら
風邪をひいてしまいました・・・・・・やばい!やばいよ!
しかもインフルの可能性大だよ!出席停止くらったら終わりだよ!
いや私なんて送別会に居なくても関係ないよとか思うかもしれないですが
結構やばい・・曲で今回に限って私一人のパートとかあるんです(´・ω・`)
どうしよう・・・日記とか書いてる場合じゃないですね
とにかく薬飲んで寝て何がなんでも送別会出席します!

CROWN FOR THE DAY 

March 10 [Sat], 2007, 22:37
んーと(´・ω・`)
この前の日記は消すことにしました。コメントありがとう。
頑張って性格直すよ。だから見ててね。いつも感謝してます(´ω`*)

そいえば最近ものすごくBEATCRUSADERSが好きです
題名はビークルの曲の名前なんだけどこの曲が激しく好きです(`・ω・´)
やばい。久しぶりにはまりました。ビークルいい!!!
ライブとかないのかなーでもビークルのライブは凄いっていうのを耳にしてます
演奏面ではなくてですね・・いやきっと演奏も凄いんでしょうけど(´ω`)
まぁいいや。笑

もう試験終わったんで部活の送別会があって卒業式を残すのみとなりました。
中学の三年間あっという間だったなぁ・・・高校はもっといろいろ頑張ろ
ファイヤーエンブレム面白いよ(´∀`)それではこの辺でー

エルレ 

February 10 [Sat], 2007, 19:30
こーしんこーしん(´ω`)
最近まだ二月なのにとっても暖かいですね。二月の気温じゃない気が・・・
これでまた寒気とかきたら今まで暖かかった分反動が大きいからヤダ(・ω・`lll)
でも雪はふってほしいなぁー初雪まだとか遅すぎでしょ笑

てかエルレ!エルレ!!エルレ!!!
幕張メッセライブ当たっちゃったよ!しかも8枚(ノ゚ω゚)ノ!!
ファイナルだよ??やばいよ??嬉し過ぎる!!まさか8枚当たるとは・・・
まぁ10人くらい動員してやったんだけど笑
しかもエルレのライブの一週間後にBaseBallBearのライブっていう
ハードスケジュールです(´∀`)でもめっちゃ楽しみ!!
早く行きたいわぁ♪でもBaseBallBearと同じ日に椿屋のライブ
被ってたんです(´・ω・`)椿屋も行きたかったなぁ・・
だから4月に椿屋がでるイベントに行く!お金あるかなぁ笑
春はライブづくしで楽しみです**

たまには画像とか載せようかな・・・
よく考えたらこのブログに一回も画像載せたことない(´・ω・`)
でも載せるものないねんなぁ。ギターとか暇だったら載せよ。
それではこの辺でー

あけおめ 

January 22 [Mon], 2007, 0:12
かなり遅いですがあけましておめでとうございます(・∀・)♪
いや決してサボってたわけじゃないんです・・・サボってたわけじゃあ(´・ω・`)
今年はもっと更新がんばろうかな

まず冬休みですが大阪にいってまいりました(´∀`〇)
二泊三日の旅でしたが移動時間の方が長かったような気がするのは
気のせいでしょうか(´・(´・ω・`)・`)?まいっか。
一日目は奈良に行って東大寺とかを見て回った後、夜はお友達のライブを
見に行かせて頂きました。リンクしてるCLUMSYGUYSさんのなんですが
会うの初めてだったんです笑
なんか・・・ライブ中は友達が目の前でライブしてるっていうのが信じられなくて
ぼーっとしてました(´ω`)なのであんまり覚えてないです笑
友達に後でどうやった?って聞かれても具体的に答えらんなくて怒られた(´・ω・`)
感想とかね・・もう凄いとしかいえませんでした。ライブ中の彼らはかっこ良すぎです笑
あととっても良い人たちでした。本当にありがとうございます!
いろいろお世話になりました。
また見に行きたいなー。もう一回夏に行く予定ですヽ(´∀`*)ノ
次の日は幼馴染の友達と大阪の梅田で遊びましたー楽しかった♪
三日目はUSJに行って無事帰ってきたわけです。何事もなくてよかったよかった

最近は英検の勉強に励んでます。
まぁ適当にがんばります(・ω・`lll)

では今日はこの辺で

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 23:28
今年もあと数分で終わってしまいますね(´・ω・`)
なんかあっと言う間でした

今年はすごく良い年だったと思います。
素敵な音楽に出会えたり、素敵な人達に出会えたり
またその音楽やたくさんの人達から大きな衝撃を受けました。
あと人生初のライブに行きギターを始め・・・
自分の中で音楽という存在がとても大きなものになりましたねヽ(゚∀゚ )ノ
その他は自分なりに勉強も頑張った?つもりです
まぁ家族とかには全く貢献しませんでしたがね(・∀・)

とてもとても音楽に充実した一年だったかと思います
そして改めて思ったことはバンドってすごい良いなってことです
なので来年の目標はバンドを結成し活動すること!
まぁほとんど願望にすぎませんが・・・
絶対に実現させてみます(`・ω・´) !
来年はもっと良い年になれば良いなぁ

それでは皆さん良いお年を!

テスト結果 

December 22 [Fri], 2006, 18:18
今日テスト結果が返ってきました
いつもながら英語がやばかったです(´・ω・`)
理科も結構やばかったです(´・ω・`)
数学は良かったです(`・ω・´)
点数的に見てみると

国語/82
数学/95
英語/63
社会/82
理科/70
プラス1(英語教科)/81

明らかに英語足ひっぱってますね(゚Д゚)
平均点とかまだでてないんで良いか悪いか何とも言えず・・・
早く総合成績だしてほしいものです(((((((((((っ・ω・)っ

聖剣伝説難しいっす(´・ω・`)

ひま 

December 21 [Thu], 2006, 11:31
なんか最近何にたいしてもあんまやる気起きないし
あんま楽しくありません(´・ω・`)なんでだ?ひますぎだからかな
常になんかもやもやもやもやしてる笑
楽しみなことはあるはずなんだけど・・・
ライブとかね。うん。楽しみなんだけどなんか微妙になってきちゃった
いや楽しみじゃないとかじゃなくて楽しみなんだけど・・・
よくわかんないや(´・ω・`)
一日中だるいし、家にはあんまり居たくないし
だからここ4日間くらいずっと外出ですよ笑
誰かこの意味わかんないもやもやとって下さい(゚Д゚)

期末試験終了 

December 16 [Sat], 2006, 14:15
期末試験終了致しましたーヽ(゚∀゚ )ノ
結果はまだ何も判っていませんが理科以外は大丈夫だと思いたいです
思いの外英語教科が出来たかもしれない・・
その代わり割と得意なはずの理科が死にました(´・ω・`)
まぁいいんですもう終わったことですから
冬休みを存分に楽しみますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そういえばもうクリスマス一週間前なんですねー
今んとこ何も予定がないっていう悲しい状況です(´Д`)
まぁいいんです独り身の友達集めてはしゃぎまくりますから
大人数でわいわいがやがやとカラオケでも行ってきますよ

そういえばオーストラリア語学研修の書類選考残っちゃったよ
インタビューテストやりたくねー
てか語学研修やだ(´・ω・`)

それではこの辺でー

新曲ー 

December 03 [Sun], 2006, 21:15
こんばんは
また久しぶりになるかと思いますが更新あんまりできないんですよ(´・ω・`)
もう12月なのですね。今年が早くも終わるとは・・・
クリスマスがあるって?クリスマスなんてないも同然です(((((っ・ω・)っ

そういえば11月にBUMPの新曲が出ましたね!みなさん
お聴きになったでしょうか?
涙のふるさとももちろん良かったヽ(゚∀゚ )ノ のですがCWが
個人的にものすごく気に入りました(*´ェ`*)
まだ聴いていない方は是非聴いて下さいね!

さいきんはテスト前なので勉強してます。
性に合わないことをしてるので疲れます
なんかもういろいろ嫌になことばっかりです(゚Д゚)早くテスト終わらないかな・・
そしたら冬休みだし遊べるしちょっと大阪まで飛んでCLUMSYGUYSの
ライブが待ってます!楽しみだーε=(ノ・∀・)ノ

それでは今日はこの辺で
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともぞう
» share (2007年03月29日)
アイコン画像なゆた
» あけおめ (2007年01月30日)
アイコン画像けいすけ
» あけおめ (2007年01月28日)
アイコン画像ともぞう
» あけおめ (2007年01月27日)
アイコン画像ゆり(なゆた)
» テスト結果 (2006年12月28日)
アイコン画像黒猫
» テスト結果 (2006年12月26日)
アイコン画像なゆた
» 新曲ー (2006年12月07日)
アイコン画像ともぞう
» 新曲ー (2006年12月05日)
アイコン画像ゆき
» 夏休み最終日 (2006年09月01日)
アイコン画像那由他
» 夏休み最終日 (2006年08月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆた
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる