オトコゴコロ。 

April 02 [Wed], 2008, 18:12
 男のヒトでも本気で恋すること、ってあるの?
一途に一人の女のコを想う、ってこと、あるの?

携帯を使い分ける男。 

April 02 [Wed], 2008, 15:11
 携帯を使い分ける男、って信用できない。
正直、バカにされてる気がするんだよね。
あっちのオンナ、こっちのオンナ、って。
オトコなんてそんなもんだよね、やっぱ。

騒音。 

March 28 [Fri], 2008, 1:38
 階下の住人がウルサイ。
普通、上の音が下に響く、ってのはあたりまえに分かるけど、下の音や声が上に響く、って・・・

どうよ?(怒)

深夜に友人をたくさん連れてきてバカ騒ぎ。
ドカドカバタバタ。
ちっちゃい子供じゃあるまいし、ドカドカ歩いたり走ったり、って・・・

どうよ?(怒)

ボロアパートならまだ納得するけど、一応それなりの家賃のオール電化の新築アパート。
新築だ、オール電化だ、暖かさがウリだ、って言っても所詮は「木造アパート」だからか?

建物が悪い?階下の住人の騒音が度を越している?

どっちよ?(怒)

キエウセロ!!

裏の顔。 

March 28 [Fri], 2008, 1:11
 いつもは人に合わせたり、思いを隠して穏やかな笑顔を作ったり。
「おとなしいね」、よく言われるコトバ。

でも。

ココロの奥に悪魔が棲んでる

そう思うコト、あります。
自分で自分がとてもココロの醜い悪魔だ、って思うコト、あります。

押さえ込んだ不満が溢れそうになってツライことも、あります。
でもね、周りのヒトに愚痴ばかりこぼしてたら、聞く方だっていい気分、しないよね。
だから、発散する場所を、ここに求めることにしました。

今日からここで「悪魔の自分」を曝け出し、
そして ―
穏やかなココロを取り戻し、日常に戻って行けたら ―
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30