(*・ェ・*)ノおひさ 

2006年04月01日(土) 23時08分
ずっと更新サボっちゃってました
ごめんなさぃm(_ _)m

この頃のうちの傾向。
やばいかもです・・・・・・
惚れっぽいのが全盛期を迎えてますょ。

KAT-TUNの上田くん・・・
みんなはキモイっていうけど可愛いですよね〜。
とても魅力的だと思うのですが。
可愛い男の子は素敵です♪

・・・なんて語っちゃいました恥ずかしい(=´Д`=)
話は変わって・・・
DEATH NOTEがもうすぐ最終回って本当ですかぁ!!??
第3部とかになればいいんですけど。
終わらないでほしいです
ライトは負けちゃうんでしょうか・・・↓
ニアがどうしても好きになれず(笑)キラ肯定派です
終わらないことを願いつつ・・・この辺で

o(・x・o)オハツサンデス!!!! 

2006年03月19日(日) 20時32分
絵文字の可愛いヤプログ作っちゃいましたぁ
主体ブログ(?)は他にあるので、此処はサブとして作っていきます

此処でのHNは『えりざべす』とします。
エリザベスとは銀魂で私が愛してやまないキャラです知ってますかぁ?

↑これの真っ白バージョンだと思ってください・・・
可愛いですよねッッ!?

とにかくいろいろやっていきますのでよろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リクヤ
» o(・x・o)オハツサンデス!!!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_nocturne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる