+お知らせ+ 

2008年05月26日(月) 1時48分
模索した結果、とりあえずブログは移転することにしました。

こちらへの更新はなくなりますので、今後は下記サイトへアクセスくださいまし。長い間ありがとうございました!こんな私ですが気持ちを入れ換えたり換えなかったりで頑張ったり頑張らなかったりしますので、これからもよろしくお願いします(笑)

それでは!

新ブログはこちら
http://xxfindxx.jugem.jp/

湯島天満宮例大祭 

2008年05月25日(日) 20時04分
今年初めてのお祭り行ったよー

初めて御朱印もいただけてうれしかったです
がんがって集めるどー
境内も立派!明治神宮がすぐそばにあるのにこちらは全く違った雰囲気をかもし出していて個性を感じましたね

みなさん揃いのはっぴで御神輿をかついだり騒いだり、下町情緒にあふれていて本格的で素敵でしたよー
念願の林檎飴も買えました
(*´ω`)



ケンタの 

2008年05月23日(金) 21時52分
コールスローがマイブームです

あた! 

2008年05月23日(金) 17時54分
これこれ!(前日記参照

うお! 

2008年05月23日(金) 17時45分
渋谷の上を普通に飛行船が飛んでてびびった!

飛行船かっこいいなあ
そんな時代かあ

石田衣良 

2008年05月23日(金) 8時46分
ブルータワー面白い(^ω^)


石田衣良の小説は想像力が掻き立てられます

あばばばば 

2008年05月22日(木) 13時27分
あーもうちょーいらいらします><;

おまえのせいだよ><
気付けよ><

もう関わりたくないよー
お願いだからどっかいけよー

(´;ω;`)

ねむい>< 

2008年05月22日(木) 9時38分
がっこやだ!

やだやだ!

めんどくさい子の相手とかなんでいつもわたしにまわってくるんだろう
もうつかれたよー

もやもやもや。

とりあえず今日も登校拒否
\(^o^)/

はふー 

2008年05月18日(日) 18時13分
はわー買った!

ワンピースとくつと雑貨と食品その他もろもろ
\(^o^)/

買い物はストレス発散れす
\(^o^)/

てぃんかーべる 

2008年05月17日(土) 20時57分
iPod買い換えたゆ!8GBのー

ディズニーとかキャラクターものって持つのは苦手なんだけど(作品は好き)、ティンカーベルはデザインもお洒落で落ち着いてたから買ったよー(´∀`)

淡い紫大好き(´∀`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_monsoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる