ネイルしに船橋へ 

2011年01月12日(水) 12時48分
友達のネイリストさんのお店に行って、ネイルをしてもらったの☆


グラデーション(^^)キラキラが可愛いっっ
ちょいと大人っぽい感じ☆


ベースが金色キラキラで、先端は銀色キラキラ!!
あと期間限定オイルマッサージもやってもらって、手がすべすべに♪オイルが浸透してるー!乾燥のこの時期には嬉しいですな〜。

(…ホントはパラフィンパックにしようと思ってたんだけど、期間限定&お得に惹かれちゃった(゜゜)アハ

次回はパラフィンパックやろう♪

やっと金曜日 

2010年05月14日(金) 7時31分
眠い(ρд-)zZZ

もう疲れたよ〜!!5日間早起きと仕事は辛い。。
慣れるのでしょうか…。まぁ1週間は早かったけどね。

今日もあんまやることなさそうだし。暇な時間をもてあそぶことになりそうだぁ(;_;)

早く一日終わらないかなー!!

夜は飲み会♪楽しみ☆

またまた連休です。 

2010年05月12日(水) 18時51分
社会人初めての一週間まるまる仕事…。でも水曜!!折り返し地点♪仕事に行ってしまえば一日早いですっ。

今日は残業もちょっただこしかせず帰宅☆明日から本格的に事案を持つらしく…ドキドキすぎる↓↓

とりあえず今日は疑問とかもろもろ聞けてよかった!!めっちゃ暇で、ぼーっとしてる時間もあってプチハッピー♪(もうこんな時間も無くなるのかな…泣)

そうそう!!帰り際に所長が近づいて来て、なんなのかと思ったら…来週コンプラ休暇3日取れ〜だと(・o・)日程強制ですかいっ(..)でもありがとうございす!!
コンプラ休暇残り2日も強制的に日程決められるのでしょうか…笑。まー休みは嬉しいし♪いっか♪♪

土日含め5連休☆

いぇいっ!!

…5月あんま会社行ってなさ過ぎて6月きつそう…。。

まーその時はその時考えよ!!

明日も頑張ろー(._.)

GW明け初勤務… 

2010年05月06日(木) 18時40分
一日あっという間に終了!!

もう一日の勤務が終わって帰宅中です(^O^)v

一年で1番忙しい日らしく、その通りめっちゃ先輩方は忙しそうでした〜(・o・)

私は朝に一日放置プレイ確定と言われたので、マイペースに1人で出来る登録やら電話対応やらをして一日終わったかんじです♪

パソコンの見方がやっとわかって来た〜!!

とりあえず明日行ったら休みだから頑張ろう!!

イースター〓 

2010年05月04日(火) 14時51分
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジにてイースターランチしました〓

美味しかった〓〓

意外とホテルが空いててびっくり〜!!

旅行へ☆ 

2010年02月16日(火) 15時50分
今日から旅行に行きます♪

ニューヨークへ行って参ります☆

寒いかなぁ〜。寒いよね…。でも楽しみだな!!ブロードウェイとか♪ショッピングもしたいし!!

飛行機に乗ってる時間長い。。早く行きたいなーo(^-^)o

そうだ!!
1コの携帯は海外非対応なので、メール返信できなく、返信遅くなったらごめんなさい(..)

中華作ってみましたー 

2010年02月05日(金) 20時23分
中華を作りました!!難しかったけど、楽しかった〜美味しかった!

料理教室の池袋スタジオへ初めて行きましたー♪

今日は来年度から一緒の会社に就職の子と一緒に行ったから、わいわい作った料理食べて、カラオケへ☆歌いまくってめちゃめちゃ楽しかった!!
次のカラオケまてにレパートリーを増やすべくがんばるぞー

いこいの場所ー♪ 

2010年02月05日(金) 14時45分
またまた東武百貨店にて♪
屋上の遊具とかあるとこ久しぶりにみたー☆

楽しく遊んじゃった〜。子供用遊具でキャピキャビした!!2人でテンションあがっちゃった♪

意外と子供より大人がたくさんいて、のーんびりすごせる場所、大切♪

でっかーい鯉! 

2010年02月05日(金) 14時38分
東武百貨店で発見!!

でっかーい鯉!!

魚もたくさんいておもしろーい☆

ケーキ作ったぁ〜  

2010年02月05日(金) 2時10分
大学の友達とお料理教室で『しっとり☆焼きショコラ』を作りました♪

美味しかったよー!!ケーキは作ったの2回目だったんだけど、楽しかった♪

そのあと夕食食べて、カラオケ行って☆久々にたくさん話せて嬉しかった♪充実したときでしたっ。

次のお料理教室体験はパンだ!!楽しみぃ〜

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
name:彩星くらら
blood:O
like:・・・
birth:4/27
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 疲れたぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れたぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月に入りまして… (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ランドへ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ランドへ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 雨かぁ… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 雨かぁ… (2008年09月23日)
アイコン画像理恵
» いいわー (2008年09月19日)
アイコン画像理恵
» いいわー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 休憩 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_moment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる