満喫中 

2007年12月31日(月) 20時07分

うーみーゎーひろいーなーおおきぃーいなぁー

年越しはホテルで(^O^)
皆様よいお年をお迎え下さいっ

クリスマス会 

2007年12月24日(月) 18時00分


急遽、参加させてもらう事になった

これから色々と食事やらが届くみたいですよー。
うゎーぁ楽しみだなぁ・・・(*´∀`*)

テレ朝占い 

2007年12月24日(月) 7時55分


クリスマスverになってるー(・ω・*)カァイス
今日はイヴなのにビッミョーだなぁw

でもラッキーカラーは大好きなゴールド!!

おつさま 

2007年12月24日(月) 0時40分


まだまだ撮影は続く様子。
遅くまでお疲れ様です。

放送が楽しみ。


明日ゎイヴだね☆
あたし?
仕事で直帰\(^O^)/

本日もお台場 

2007年12月23日(日) 14時25分


収録前に萌たんとヴィーナスフォートへぶらり旅。
凄い人だよー8割以上がカップルぢゃないかぃ??

今日も夕方から撮影協力頑張ってくるっちゃ!!

ASAKUSA 

2007年12月23日(日) 11時40分


次の場所へと移動中。

午前中、浅草へと行ってきました。
いやぁーいいやねいーやねぇー(´∀`*)

ほんのちょびっとしか居れなかったケド、
仲見世も見れたし堪能できたと思うょ

X'mas Party 

2007年12月22日(土) 23時26分


帰宅後ゎ、美味しいごちそうが沢山っ
ちょびっと早いクリスマスパーティーをしたよ!!

今日は本当に良い日だったな。
でゎおやすみなさい。

おつさま 

2007年12月22日(土) 18時46分

収録、無事終わりました。

最後までいなかったけど、長かったー(>_<)
でもいい体験をさせて頂きましたっ☆

萌とスタバで乾杯!!

明日もがんばるですo(^-^)o

さて 

2007年12月21日(金) 21時19分

寝ようかな。
明日は多分4時起きw

水分控えたいけど…MILOいただきます´〜`*
堂ちゃんさん結婚おめでとう!!

うけるww 

2007年12月21日(金) 17時39分

まりん星でてくれないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_milky_way
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31