ブログ移転 

2010年04月22日(木) 9時41分
いまさらだけど移転しましたっていうか復帰したけど違うとこでっていうかどうせ違うキャラだしっていうかまぁとりあえず移転ってことにしておいていいとおもうから移転でいいよねうん。

http://retomika.blog15.fc2.com/

再 利 用 開 始 

2009年08月08日(土) 7時51分
うっひょぉぉぉお

どうせだれも見るわけないけどあまりにも暇すぎるので再利用開始(´・ω・)

とりあえず露天中!



LAST 

2007年12月27日(木) 22時44分


コルムの魔力 

2007年10月15日(月) 19時56分


これなーんだ
|ミ

さようなら 

2007年10月11日(木) 16時50分
+8への道ということでがんばりました





あまりのショックにSSもとらずコルム終了しました。

さようならコルム。。。思い出をありがとう。。。

そういえば・・・ 

2007年10月06日(土) 7時38分
ひとつ報告です。
フレに200レスベ貸してたんですが、そのフレがアカウント停止をくらいその間に死亡してしまいました。

運営様に聞いたところ「復旧ナンカシテヤンネーヨバーカ」だそうです。
なんという引退への第一歩・・・

あと今日の心拍数は57です(ダカラナニ

以上!

シルブレがほしい・・・ 

2007年10月06日(土) 6時57分
というわけで6回目の製造でございます。
もちろん今回も10%です。






いままでに何十回と製造してきたけど、1回も成功したことありません・・・
20%つっこめと?

明日から復活 

2007年10月03日(水) 7時54分
なんだけど・・・・

PC リカバリしたらコルムできない!

もういいんだ・・・ゥン・・・

ちょうどいい機会だとおもうよ・・・ウン

ということです、でぁ

BAN!!!!!!!!!!!!! 

2007年09月18日(火) 20時23分
中途半端にBANされますた

なんとなく落ち着かなかったので・・・・ 

2007年09月17日(月) 5時10分
やてみました(´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆真昼の月☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像bong
さようなら (2007年10月13日)
アイコン画像齊天
そういえば・・・ (2007年10月11日)
アイコン画像ボング@訪問者
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年10月01日)
アイコン画像ボング@訪問者
なんとなく落ち着かなかったので・・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像1G貸した人
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年09月19日)
アイコン画像真昼
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年09月19日)
アイコン画像めがろ
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年09月19日)
アイコン画像齊天
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年09月18日)
アイコン画像バルタン♪
BAN!!!!!!!!!!!!! (2007年09月18日)
アイコン画像めがろ
あぁ・・・ (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる