宗教 

October 21 [Sat], 2006, 22:17
貴方の美しさに救われたのです
その瞳の強さと光に救われたのです
貴方は宗教 私の神
美しいまま死んで欲しいの
聖痕を遺して欲しいの
噛み付いて
痕を遺して

その美しさと危うさに救われたのです

文化祭疲れた。←何

刈られる、狩られる 

August 29 [Tue], 2006, 0:51
かられる、かられる、気をつけて
後ろを向いたら君の負け
カサカサ、かさかさ、見ちゃいけない
言われていたのに後ろを向いた

かられる、かられる、気をつけて
何に触れたか考えないで
ぽたぽた、ポタポタ、滴り落ちる
ワインの色には明る過ぎるの

かられる、かられる、気をつけて
後ろを向かずに走り去る
それでいい、背け続けろ
前にも後ろにも、逃げ道は無い

なにこれ。。赤頭巾パロみたいな。駄文すぎるOTL

無題1 

August 26 [Sat], 2006, 2:08
湿った血の匂い 思い出す
切り裂いたシャツ 汚れた
白かった包帯 7つのコイン
手を握りしめた

裏か表かなんて どうせ嘘つくんだろ
裏か表かなんて 何を賭けると言うの
そんな身体で そんなこころで
裏か表かなんて 何を賭けると言うの
そんな身体で そんなこころで

(価値のあるものなんて、何も無いんだろう。)


詩、というより歌詞になりました。笑
なんていうんだろうこの欲求、
アコギかピアノでフレーズ付けたい。
・・両方ひけないorz

賭ける価値の有るものなんて、少なくて、
純粋に生きるのは難しいよね。というお話です。何

テスト投稿 

August 23 [Wed], 2006, 16:09
テスト投稿★

大きい文字ーちっちゃいもじー下に線ー打ち消し線ー斜めにッバっ大きめー太くするー


・・たのしいなコレ。うふ笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像螺旋
» 無題1 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_mad_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる