start 

2007年03月31日(土) 10時36分
はじめまして
まーはどこにでも転がっているような極めて普通の女の子です
まぁ、悩み多き乙女ですわ

ただし かなり自分のことが好きです

よく「ちょっと人と違うよね」って言われるけど
まーはそう思ったことは一度もないです

人と関わるのがちょこっとへたくそなので
よく自分だけの世界に閉じこもるんです。
ただそれだけのことであって
独り言が多かったり、人と笑いのつぼがずれてたり
ちょっと生活に支障はありますが
元気にやっていますので
別に許容範囲かなって思ってるんです

だってきっとそういう人ってまー以外にもいっぱいいるでしょ

そういう人とか そうでない人とか
いろんな人とお話したいなぁって思って
このブログをはじめました

高校ってどんなところやろ・・・
ともだち出来るかな・・・
って悩んでてもキリないから
そういう悩みとかをぶちまける場所になると思います

こんなまーとお話してくれる人を
大切に出来る大人になりたい。

なりますので
暖かく見守ってください
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まーはこの春から高校生になりました
ふっつうの女の子です
超ビギナーなので末永くお付き合いよろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
hotnews
comment
アイコン画像vchtnrxg
» start (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» start (2007年10月23日)
アイコン画像モモ
» start (2007年04月02日)
アイコン画像モモ
» start (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる