つかれたよ 

September 23 [Tue], 2008, 0:18
ブログやめてから時間経ってないけど
今吐かないと死んでしまう
本当にこれで最後にするから許してください
過呼吸になってるわけでもなく酸欠でも貧血でもなく
ただ息が苦しいんだ
一人でいたいのに一人でいたくない
頭の中に浮かぶのは死にたい消えたいって言葉だけ
探せばいくらでもヤリたいだけの男ならいる
そんな人らでもあたしを必要としてくれてることにかわりはないはず
だけどその手を取れないのはなんでなんだ
あたしはそこまでしたってもともと価値無き人間なんだからどうってことないのに
わかんない
誰とも繋がってたくない
消え去りたい
なんであたしは生きてるんだろ
もうさよならしたい
この世界にさよならしたい
もう生きてくにはいっぱいいっぱいすぎるよ
死なせて欲しい
どんな形でもいいから
消して欲しい
今すぐ消してほしい

いーかげんにしとけというかんじだけども 

September 19 [Fri], 2008, 18:45
この記事を持ってばいばいでーす。
早かったな。
なんか生活荒れそうなってかすでに荒れてきてるので。
さよならです。
ブログfinishーじゃい。
お疲れ様でしたー。

さよならだ。 

September 18 [Thu], 2008, 22:59
分かっててくれてると思っていましたが。
S氏とはもう会えません。
なぜならば、好きだと言われてしまったから。
別に誰かを好きになるのに時間はいらんとゆーことはあたしがこの半年で身をもって理解してきたことなので、S氏の気持ちを疑ったりはしません。
ただ、あたしがそんなもんに縛られたくないってことはS氏も分かってくれていたはず。
それでも好きだと言われてしまったらさよならするしかないのです。
結局、今日しんどくてしんどくて初めてTんTんの家行ってから車で迎えに来てくれてドライブがてら静かなとこに連れてってくれて。
一瞬のことだけどすっごく安定できて嬉しかったんだけどね。
でも、あたしは今誰も欲しくありません。
型にはまってしまいたくありません。
友達だって今はとてもじゃないけど大事に出来る気分じゃないんだから。
本当に短い時間だったけどS氏には本当に感謝してます。
久々にイケメンだったし…
長身だったし…
そんな人に好きだと言われて悪い気分なんてするはずないんだけど。
あたしがこんな状態じゃなければ迷わずおっけーしていたことでしょう。
わがままですいません。
身勝手ですみません。
ありがとう、S氏。










さて。
さっさとS氏の代わりを探そうっと。
あーあ。

生きててもいいのか 

September 17 [Wed], 2008, 21:31
きっとすぐに連絡こなくなるだろうと踏んで、後々まとめて消去できるように新カテゴリ追加してみました。
集中講義の期間中は余裕なくなってサボりそうなので会いません。
あっちも平日はお仕事だし。
ちょうどいんじゃないかね。
どうかね。
分かりません。
タバコを吸うペースが早いときは没収してくれます。
なんでか過呼吸になりそうなタイミングを見抜いてくれます。
色々と安心できるはずなのに…。
あたしが病んでくペースは緩まりません。
最悪です。
最悪です。
最悪です。

不安定 

September 17 [Wed], 2008, 12:13
頭がごちゃごちゃするよ


胃がねじれるよ


消えたいー

乱れてきちゃった 

September 16 [Tue], 2008, 23:04
生活がグチャグチャになってきた


やばいよ


死にたくなる


やだ

S氏 

September 14 [Sun], 2008, 22:21
とりあえず、あたしが興味ないの分かっててもきちんと正面から向き合ってくれるの嬉しいです。
頼ってもいいって言ってくれて嬉しいです。
等価交換もかまわないなって思えます。
仮に下心があったとしても、出来る限り応えようと思います。
逆に本気じゃない方があたしも楽だからむしろ下心ありきの方がいいかな。とも思います。
年上っていいですねってたくさんたくさん思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hatz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たな
» いーかげんにしとけというかんじだけども (2008年09月20日)
アイコン画像のびぃ太
» アッコいじわる・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像
» うーむ… (2008年09月05日)
アイコン画像こら
» うーむ… (2008年09月04日)