ブログの存在なんて忘れてた笑 

September 01 [Fri], 2006, 22:14
さぁさぁ、久々の日記です。



いつの間にやら部活も引退し、
(本当にいつのまに?)
毎日やることがなくてだらだらしています。
(だめじゃん)
部活やってた頃のほうが輝いてたなぁ、私。 笑
(ほんとだよ。)

一日中・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 21:12
今日は学校でマーク模試がありました。


最 低  ですね。


朝8時10分から5時55分まで
間に10分しか休憩入れないでずっとテスト受けてました。
最後の方とか全部勘で書いてたしね 笑
困ったら全部12344321・・の順番で埋めてました。

ぁぁ・・また楽器を吹かない日を作ってしまった・・。
明日はマーチング基礎練&合奏デス。
もつかなぁ・・・笑


PS.誰か誕生日にグミ1年分ください・・。 笑

メトロノームさんの重りが… 

February 13 [Mon], 2006, 0:08
今日は、後輩と二人で失踪した、メトロノームさんの重りを買いに楽器屋さんまで行ってきました。歩いて!!
楽器屋のおじさんと、私の大好きなN商の顧問、S郎先生の話題になってテンションは絶好調でした。(笑)

帰り、バスに乗ろうとしたらバスがほぼ全部休日運休で、しかも次のバスが50分後だったので歩いて帰ることに…(笑)
頑張りました。
つかれたー。課題何もやってない(;д;)

楽器を思いっきり吹けないことほどストレスが溜まることはない。 

February 11 [Sat], 2006, 21:27
今日はとてもイライラする日でした。

今とかもう平常心保ててないしね・・・汗

まず第一の原因は顧問ですね。

mfのとこ普通に吹いたら五月蝿過ぎるからもっと静かにふけって言われて

プチッと切れました。

当たり前だよ、ベルそっち向けて吹いてるんだから。

しかもホルンは金管の最前列にいるんだから。

ってゆーかうちらがうるさいんじゃなくって

他のパートが弱いんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完璧キレたのでずっとpで吹いてました。

ぁー・・・思いっきり吹かせてくれる団体に入りたいです。。泣

優しさ 

February 08 [Wed], 2006, 21:48
優しさって難しいよね・・。
ってつくづく思いました。
深いなぁ・・・笑



今日は駅で知らない大学生くらいのお兄さんにいきなり話しかけられました。

  「あのぉー、この辺で一番近いコンビニはどこですか?」

  「ぇ・・コンビニ??ぁ近くないですけどそこ曲がったところを左に・・で車線が
  変わるんでセブンが。。(意味不明)5〜10分くらいです(遠)」

  「は・・はい。わかりました。ありがとうございます。」

果たして本当に分かったのだろうか・・・・ 笑

体育館 

February 07 [Tue], 2006, 23:16
今日は久々の体育館練習で朝からドキドキでした。
でも今日は楽器無しだったからちょっと寂しかったです。
ぁぁ、楽器吹きたいなぁ…。
学年別のコンテ、かっこいいです。
あっと驚かせます。観客を。


次の練習は3月だってよ!!
コンテ忘れちゃうよ!!(笑)

はたして・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:09
はたしてこの日記を読んでくれている人はいるのだろうか・・・ 笑
今最大の疑問です(≧m≦)ぷ



さっきヤフオクを見たらジョカジャンがオークションにかかってました。
まぢでびっくりしたよ。
しかも1700円とか安すぎるしね。笑
超欲しいょ・・・憧れの団体だし。
絶対いつか自分の名前入りで手に入れてやるっ!!(≧д≦)!!

合奏。 

February 04 [Sat], 2006, 21:19
今日は午後から部活に出ました。
マーチングの曲の合奏やったょ。
まず大会でやったONE MORE TIME CHUCK COREA合わせたんだけど・・・
残念な結果に・・ 笑
夏は出来てたようなところが全然出来てなかったりしてショックでした。
リップスラー真剣にやんないとヤバイな。
あとロングトーン。音程下がります。

で、その後学年別のPEGASUS合わせました。
みんな言ってるけど、この曲はかっこいいんだけどタイトルダサい!!!! 
ほんとに。
Mちゃん曰く、この曲は六本木のバーPEGASUS(架空)のテーマなんだって。
で店長はY氏。コンテの最後は舞台にY氏一人が残るそうです。
ソロだからね。頑張れ店長!

帰りはオレンジポットでクレープ食べて、折り紙300枚買って帰りました。何
私いつもクレープ屋のレジの前で悩むんです。
シュガーバターきなこクレープかその日の日替わりクレープか。
この決断が私の今後の人生を大きく左右しそうで怖いんです ぇ


ってゆーか毎度毎度やってるから多分おじさんに顔覚えられてる・・ぷ






ぁ!そいえばパピーの前でうすらハゲ(顧問)見ました。
車に家族乗せて通り過ぎていました。
びっくりして奇声上げちゃったよ! 笑

タイタニックは沈まない・・。 

February 03 [Fri], 2006, 23:28
テンプルブロック・・・なんて素敵な楽器なんでしょう・・。
どんなにシリアスな曲でも一瞬にしてジョークにしてしまう、
凄いよね、木魚パワー。

たとえば、タイタニックの主題で


♪タララー・・「ぽくっ」


とか鳴ったら絶対タイタニック号は沈まないよね。
ってゆーか沈めないよね。笑
ぁぁ、あの時タイタニック号に弦楽団じゃなくて
管楽団が乗っていたら・・・。
きっとテンプルブロック鳴った瞬間に船浮上したのに・・。 笑

楽器が恋しい・・・。 

February 02 [Thu], 2006, 21:00
やばい。やばすぎる。
もう2日も楽器吹いてない・・。欲求不満になる・・笑

しかも病院行ったら外耳炎(?)って言われてん
耳悪くなりたくなかったら楽器から離れろ、と。
最悪ですね、お医者様。
私から音楽取ったら何も残らないからね、うん。 笑
とりあえず薬塗ってもらいました。
そして明日も来いとか言われました。
最近部活休みがちだから行くの嫌だなぁ・・・。


学校では特に面白いことは無かった・・・筈。


今はもうとにかくマーチングがやりたいです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる

■名前
さんでぃー

■年齢
18さい

■人種
音楽人

■恋人
楽器全般。とくにホルン

■使用楽器
CONN 8D
YHR-302MS

カンスタルのG管メロほしぃ
最新コメント
http://yaplog.jp/the_hornist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_hornist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる